CREATE(クリエイト) 返金

CREATE(クリエイト)は返金が出来ない?返金する方法は無いのか調査してみました!!

CREATE(クリエイト)は返金が出来ない?返金する方法は無いのか調査してみました!!

インターネットビジネスは副業として利用する人も増えており、手軽に副収入を手に入れることも可能です。

また、自分の好きな時間や場所で作業できるという点も非常に魅力的な事からネットビジネスに興味を持ちすでに始めている方も沢山いると思います。

しかし、気を付けたい点もあります。

それは返金が出来ない場合が多いという事です。

ただ、全てのビジネスで返金が出来ないというわけでないと思います。

そのためネットビジネスを始める際には必ず返金できるかを確認するのが良いでしょう。

今回はこのサイトで何度も紹介しているCREATE(クリエイト)は返金できるのでしょうか。

また、返金が難しい時にはどういった対処が出来るのか、その点についても詳しく調査してみましたのでご覧ください。

CREATE(クリエイト)は返金できるのか?ネットビジネスで返金が出来ない理由とは?

CREATE(クリエイト)についてですが、返金というのは難しいと思います。

利用規約欄にそれらしい記述がありました。

返金できないという事は当然クーリングオフ制度も使えないと思います。

基本的にネットビジネスはクーリングオフは出来ません。

ネットビジネスは通信販売という部類になります。

これは皆さんが雑誌やテレビなどでよく見る通販と同じです。

通信販売の場合は、自分がちゃんと考えてたうえで購入をしているので無理に買わされているわけではありません。

もともとクーリングオフは消費者が商品を買わされた場合等に適用されます。

訪問販売などから消費者を守るための制度です。

自分から商品を購入している場合は消費者を守る必要が無いとみなされてしまうためクーリングオフ制度は適用されないようなのです。

またCREATE(クリエイト)に関してはビジネスノウハウの提供もあると思います。

ビジネスノウハウは一度見てしまうと商品としての価値は無くなります。

また、返品や返金を許してしまうとノウハウ流出やコピー商品をライバル会社に作られてしまうというリスクもあります。

そのため多くのネットビジネスではクーリングオフ制度が適用されず、返金も難しいのが現状です。

ただし、どうしても返金したいという場合は第三者機関にゆだねるという方法もありますが、これに関してもあまりお勧めできないケースがあるのでここからは第三者機関に頼った場合どうなるのか、どんなリスクやデメリットがあるのかについて説明して行きます。

CREATE(クリエイト)で返金するため消費者センターや弁護士に頼んでも解決しないかも?

CREATE(クリエイト)でどうしても返金をしたいという方は消費者センターや弁護士に相談する方もいると思います。

しかし、どちらに依頼しても解決できない可能性はあります。

一般的に消費者センターは法的な力は持っていないので注意喚起や代理交渉などしかやってくれません。

また、対応してくれる職員によっても返金が出来るか変わってきます。

知恵袋などで調べると消費者センターに相談したら職員から酷い言葉を浴びせられたという書き込みがあったり、心に傷を負ってしまう事もあるでしょうから覚悟しておきましょう。

続きて弁護士ですが、全ての弁護士がネットビジネスに強いというわけではありません。

CREATE(クリエイト)はネットビジネスというジャンルになりますが、弁護士によっては専門分野外というケースもあります。

そういった場合費用が高くなってしまい、返金額よりもお金がかかってしまう可能性も考えられます。

また、返金額が少額な場合弁護士に依頼しても断られる場合もあるでしょう。

弁護士には依頼を断る権利があるので無理だと判断された時は断られるかもしれません。

仮に訴訟などを起こしても請求出来ないケースや長期間にわたってしまい費用だけがかさむという場合もあるでしょう。

個人的には「消費者センター」も「弁護士」も使わない方向で進めるのが良いと思います。

では具体的にはどうすればいいのでしょうか。

CREATE(クリエイト)で返金する際のコツについて説明して行きます。

CREATE(クリエイト)に返金を求める際は直接自分で交渉するのがベスト?

CREATE(クリエイト)で返金をする場合は直接交渉が一番良いと思います。

また、直接交渉にすることで以下のようなメリットが考えられます。

  • コストがゼロ
  • 返金していることがバレにくい
  • 最短で解決できるかも

 
こういったメリットがあるのではないでしょうか。

さらに詳しく説明して行きます。

CREATE(クリエイト)で返金するならコストのかからないほうが良い?

CREATE(クリエイト)で返金をするなら出来るだけコストは下げたいですよね。

弁護士に依頼すると相談料や依頼料がかかるだけでなく長期間の拘束をするとその分の費用も掛かります。

返金してもらうはずがむしろ赤字という事にならないためにも自分で交渉してコストをかけないのがオススメです。

CREATE(クリエイト)で返金する際はバレないようにした方が良い?

CREATE(クリエイト)を始めた人の中には家族や友人、会社に内緒で行っている方もいるでしょう。

そういった方は弁護士や消費者センターに相談すると返金対応をしているのがバレるだけでなくネットビジネスをやっていたこと自体が周りに知られてしまうリスクがあります。

会社が副業を禁止していたのにも関わらず秘密裏に副業をしていたという事が会社に知られてしまと厳重注意や呼び出しなどになってしまうかもしれません。

最悪の場合クビになる可能性も考えられます。

そうなると返金どころではなくなってしまうためバレたくないという方は自分で直接交渉するのが良いと思います。

CREATE(クリエイト)で返金する際は自分で交渉したほうが早い?

CREATE(クリエイト)で返金をする際は自分で直接交渉したほうが早く解決すると思います。

第三者機関に依頼をすると結構な時間がかかることもあるでしょう。

返金されるまでは気が気でないでしょうし、他のビジネスに挑戦することも出来ません。

お金よりも時間を多く失ってしまう可能性があるのであまりお勧めできません。

返金をすることで多くのことを失う可能性も?

先ほども述べたように「お金よりも時間を多く失ってしまう可能性がある」というケースが考えられます。

数週間、数カ月、年単位で時間がかかるケースもあるでしょう。

お金は戻ってくるかもしれませんが、全額ではないでしょう。

ネットビジネスでは全額返金してもらえるというケースはかなり珍しいでしょうから良くても7割以下位だと思います。

金額が少額でも高額でも戻ってくるまでにかかる時間を考えると金額次第では諦めたほうが賢明だという場合もあるでしょう。

ネットビジネスで返金を希望する際にはどの位戻ってくるのかをまず聞いてみるのも良いでしょう。

その金額に見合うと思えば交渉をしても良いでしょうし、諦めるという判断になるかもしれません。

最終的に決めるのはあなた自身です。

ちゃんと考えてから返金の手続きを行う事をお勧めします。

CREATE(クリエイト)での返金は直接自分で交渉し次につなげるのが良い?

CREATE(クリエイト)では返金が出来るかわかりませんが、返金の意思を伝え自分で直接交渉してみるのが良いでしょう。

時間も手間も最小限に抑えることが可能ですし、第三者に個人情報を渡すというのも少し怖い気がします。

ネットビジネスは始めてみたが自分には合わない、続けられなくなってしまったなどの理由から返金を求めるケースもあると思ますが、無理な時は諦めて次の行動をするのが良いと思います。

先程も説明したように時間は戻ってこないので時間を無駄にしてしまうのが一番勿体ないのではないでしょうか。

それならいっそ早めに決断して次につなげたほうが結果は出ると思います。

返金についてはあらかじめ確認しておく必要はありますが、全ての人がCREATE(クリエイト)で返金をすると考えにくいです。

CREATE(クリエイト)が自分にはピッタリあっているという方もいるでしょうから挑戦してみるのも良いと思います。

下記のボタンから公式ページも見ることが出来るので返金に関する記載については確認してみてください。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ユーネクストビジネス

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 毎日安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

第2位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第3位 Good!!

賢く簡単に稼いでいる人急増中!!
少しのヤル気で人生が大きく変わる魅惑の副業!2020年スマホビジネスの決定版!
  • 出来る限り早く副収入を得たい方
  • やったらやった分だけ報酬が欲しい方
  • LINEで簡単に副業を始めたい方

-CREATE(クリエイト), 返金
-, , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.