Good!!(グッド) 詐欺

Good!!(グッド)は詐欺ビジネスなのか?300万円越えの収入なんてありえるのか??

Good!!(グッド)は詐欺ビジネスなのか?300万円越えの収入なんてありえるのか??

ネットビジネスを始める際に注意しておきたいのが詐欺かどうかです。

残念なことに詐欺ビジネスというのは今でもあります。

お金を振り込んでも商品が送られてこないというケースや商品内容が説明されていたものと全く異なるという場合もあります。

こういったビジネスは詐欺であることが多いので気を付けましょう。

さて、今回のタイトルにもなっているGood!!(グッド)というビジネスは以前も調査しており内容としても非常に優れたビジネスではないかと感じています。

しかしながらネットビジネスという事で詐欺を疑っている方もいるのではないでしょうか。

今回はGood!!(グッド)が詐欺なのかについて調べてみました。

Good!!(グッド)が詐欺という事は考えにくいと個人的には思っていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

詐欺かどうかを確認していきましょう!

Good!!(グッド)は詐欺?詐欺ビジネスに共通するある点とは??

Good!!(グッド)は詐欺なのでしょうか。

ネットビジネスの中には詐欺ビジネスもあるというような話は先ほどしました。

しかし、全部が詐欺では無いです。

一部の悪質なビジネスを除けばちゃんと稼げるネットビジネスはあります。

そのため最近は副業としても利用する方がいるくらいです。

いつでもどこでも作業が出来るというネットビジネスは従来のパートやアルバイトのように時間や場所が決まっていないため空き時間を利用して自宅で作業をすることも出来ます。

便利な一方で詐欺ビジネスに引っかかってしまったという方もいるためネット上では強めの口調でネットビジネスに対する注意喚起があります。

極端な話、ほとんどのネットビジネスが詐欺だという方もいます。

Good!!(グッド)もこのようなネットの情報によって詐欺だと決めつけられているのではないかと感じています。

実は詐欺ビジネスには特徴があり下記のような条件が当てはまるビジネスは詐欺で危険なビジネスの可能性が考えられると思います。

こんなビジネスは詐欺かも?!

  • 連絡が取れなくなった
  • 強引に支払いを迫ってくる
  • 特商法の提示を求めても断られる

こういったビジネスは詐欺だと考えても良いと個人的には考えています。

Good!!(グッド)に関しては上記のような情報は出てきていないようなので心配はないと思います。

Good!!(グッド)ではサポートが付いているので連絡が取れなくなってしまうなんて事はまず無いでしょう。

また、強引に支払いや振り込みを求めてくるようなビジネスは危ないです。

Good!!(グッド)ではそういった情報も出てきていないのでこちらも大丈夫だと思います。

そして一番わかりやすいのが特商法です。

特商法は商品に関する情報が記載されているため必ずチェックすべき項目の一つです。

企業側は消費者に不利益が無いよう作成を作成を義務づけられています。

しかし、この特商法が無いからと言ってさ詐欺ビジネスだとは限りません。

商品の販売などが無いものであれば特商法は必要ないのですが、先ほども説明しているように作成する義務があるので提示をすれば見せてもらえると思います。

ただこれを拒否されてしまうという事であれば詐欺ビジネスの可能性もあるでしょう。

Good!!(グッド)を確認してみましたが特商法もちゃんとありますし、住所、電話番号、メールアドレスがきちんとあります。

会社ホームページもあるので<個人的にa href="https://customize-good.info/siete/?lid=cy4&aid=4eys">Good!!(グッド)が詐欺ビジネスという事は無いと思います。

以上のような特徴に当てはまらないのでGood!!(グッド)が詐欺だと心配する事は無いのかなと感じています。

Good!!(グッド)は詐欺ではない?!ネットビジネスのイメージの悪さが詐欺を連想させている??

ひとつ前の章でも説明していますが、Good!!(グッド)には詐欺ビジネスによくみられる特徴は当てはまらないと感じますので心配はいらないと思ます。

しかし、それでもGood!!(グッド)が詐欺ではないかと疑っている方はいるでしょう。

それは過去にあったネットビジネスによる詐欺被害がイメージ低下の原因になっていると分析しています。

昔は今よりも情報の伝達というものが発達していなかったので詐欺ビジネスだという情報が浸透するまでに時間がかかったと思います。

そのため被害者が多く被害も拡大したのではないでしょうか。

このことが原因でネットビジネスのイメージが悪くなっているという可能性が考えられるのではないでしょうか。

Good!!(グッド)については色々調べていますが、詐欺だと感じるような点は無いと思いますし、決定的な証拠も見つけられませんでした。

詐欺だとする理由が無いのであれば心配する必要も無いと思いますので安心しても良いのではないでしょうか。

Good!!(グッド)を詐欺だと思って遠ざけるのは勿体ない?!

今回の調査でGood!!(グッド)が詐欺なのか、詐欺ビジネスの特徴に当てはまるのか調べてみましたが、詐欺という事は無いのではないかといのが私の見解です。

詐欺だと断定できるような情報はありませんでしたし、証拠も出てきませんでした。

昔は詐欺ビジネスも沢山あったと思いますが今ではその数を減らしているように感じます。

リテラシーが上がってきておりネットビジネスを始める際、慎重に判断する人が増えているからだと思います。

しかし、慎重になり過ぎると目の前にあるチャンスを逃してしまう事もあります。

慎重になるのは良い事ですが、それにによって損をしないように気を付けて下さい。

Good!!(グッド)についても詐欺だと思って挑戦しないと後悔するかもしれません。

Good!!(グッド)に興味がある方は慎重に調べたうえで始めるかどうか判断してみてください。

もし始めたいという方は下記のリンクから公式ページが見れますのでそちらを活用してみてはいかがでしょうか。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-Good!!(グッド), 詐欺
-, , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.