ドリームガイド 副業

ドリームガイドを副業にして得する?損する?

以前からこのサイトではドリームガイドというビジネスについて紹介しています。

副業を探している方向け

ドリームガイドはスキルや経験を必要としないことから初心者でも作業が可能ですし、その手軽さから副業として利用するのも良いでしょう。

しかし、ネットビジネスには副業として行うと失敗してしまうビジネスもあります。

果たしてドリームガイドは本当に副業に適したビジネスなのでしょうか。

調べてみたところ副業に適しているビジネスとドリームガイドには共通点があるように感じました。

その理由や副業に向いていると感じる点について詳しく説明していきます。

情報を提供してもらう

「良い副業を探している!」「未経験の初心者でもできる副業を知りたい!」「短時間でできる手軽な副業を見つけたい!」そんな方にぴったりの情報を提供したいと思います。

興味のある方は是非ご覧ください。

ドリームガイドは副業にした方が得?!

ドリームガイドは副業にするとどんなメリットがあるのでしょうか。

具体的に説明すると3つのメリットがあると思います。

順に説明していきたいと思います。

point
1
短時間で良いから隙間時間で副業ができちゃう?!

短時間で良いから隙間時間で副業ができちゃう?!

副業をするにあたってネックになるのが作業時間です。

本業が忙しい方や繁忙期のように忙しい時期がある業種の方からすると安定した作業時間の確保や時間管理は非常に難しいと思います。

疲れている日もあるでしょうし、体調が優れないという日もあるでしょう。

体調を崩す

そういう日に無理をすると体調を崩したり、蓄積された疲れやストレスに病気になる可能性もあります。

そうならないためにもドリームガイドのように短時間で作業ができるビジネスを副業にするのがいいでしょう。

ドリームガイドを副業として選べば短時間、隙間時間で作業をすることもできるでしょうから非常に大きなメリットになると思います。

point
2
スマホの簡単な操作で稼げるということで負担が少ない!

ネットビジネスは経験者も未経験者の方も挑戦することもあります。

そのため未経験であれば「自分にはできるのか?」「難しい作業があるのではないか?」と不安に感じる方もいるでしょう。

しかも、初心者であればどんなビジネスがいいのわからないという人も多いのではないでしょうか。

ネットビジネス初心者の苦労

素人向けのビジネスという基準もわからないですし、どんなことに気をつければいいのかわからないと思います。

だからこそ初心者の方はできるだけ簡単にできるビジネスからスタートするのがいいと感じます。

ドリームガイドを使いスマホの簡単な作業で稼げるということであれば初心者の方でも非常に気軽に始められると思います。

さらに、ドリームガイドであればスマホの簡単な操作でよければ副業として利用する際の体への負担が少ないと思います。

パソコンを使って数時間タイピングをするようなビジネスは体への負担も大きく本業が忙しい方には難しいと思います。

手軽に始められるビジネス

しかし、ドリームガイドであれば短時間で出来ると思いますので仕事が忙しい人でも手軽に行うことができるでしょう。

大きなメリットになると思います。

point
3
即金性があるので急にお金が必要になった時でも大丈夫!?

副業というと今まではパートやアルバイトのようなものが一般的でした。

そのため報酬や収入についてはひと月経たないと受け取ることができませんでした。

即金対応

そのため急にお金が必要になった時には対応できないですが、ドリームガイドのように即日で稼ぐことができるようなビジネスであれば対応できるでしょう。

即金性のあるビジネスとしてはポイントサイトなどもありますが、ポイントを貯めるためには数日かかることもありますし、金額も低いと言われているのでカバーできないでしょう。

メリットの大きなビジネス

ドリームガイドであれば即金性もありひと月で300万円という金額も狙えるということであれば非常に大きなメリットになるでしょう。

以上がドリームガイドを副業にするというメリットだと感じます。

ネットビジネスをこれから始めたいという方にもドリームガイドはいいと感じます。

興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか。

ドリームガイドを副業にした場合のデメリットはあるの?

どんなビジネスでもメリット、デメリットがあると思います。

そこでドリームガイドを副業にする場合考えられるデメリットについて見ていきましょう。

副業は稼ぎすぎてしまうこともある?!確定申告の準備が必要?

副業は色々なものがありますが、頑張ればしっかり稼ぐことも出来ます。

ドリームガイドについては口コミでもありますが、10〜20万円くらいの収入は期待できるのではないかと感じます。

口コミについては別記事でまとめていますので下記からご覧ください。

こちらの口コミにもありますが、ドリームガイドで大きな金額を稼げるようになった場合は収入に応じて追加でお金を支払う必要があります。

これが結構面倒なんです。

一般的には「20万円というのが確定申告のラインだからそれを越えなければ大丈夫!」とか「20万円の壁、20万円ルール」みたいな事を聞いたことがあるのではないでしょうか。

しかし、これは所得税に関してであり、住民税については関係ないです。

そのため副業で稼げるようになった場合は確定申告をする必要が出てきます。

会社員であれば会社に申告する必要があります。

会社にバレずに副業をしたいという方であればドリームガイドのようにひと月で20万も稼いでしまうとバレてしまうでしょう。

専業主婦であればご主人の扶養から外れてしまう可能性も考えられます。

扶養には条件があり、収入が一定を超えてしまうと扶養からは外れてしまう可能性があります。

専業主婦であれば家事や育児などもありますから確定申告という面倒な作業をすることが負担になってしまうこともあるでしょう。

ドリームガイドで稼ぎすぎてしまうとこういったこともあり得るのでデメリットにはなるでしょう。

副業にハマりすぎると危険?!

副業では先ほども説明したように稼ぎすぎてしまう可能性もあるので注意が必要です。

さらに、ネットビジネスにもよりますが、作業量が収入に直結するタイプのビジネスについてはやりすぎてしまうことがあります。

仕事をしている方ならわかると思います。

仕事は団体戦です。

もちろん、フリーランスのように個人の力を評価する会社もありますが、未だ多くはチームプレイを基本とした団体戦で仕事をします。

各事業部ごとで仕事が分かれ、作業は分担されます。

一人の力ではなくみんなで協力して一つのプロジェクトや企画を成功まで導きます。

みんなの頑張りが集結しているとはいっても個人個人でその功績は異なるでしょう。

自分がいくら頑張っても会社では大きな評価を受けることはないケースも多いでしょう。

それがフラストレーションになっていたり、ストレスや不満に繋がっているでしょう。

しかし、ネットビジネスの中でも作業量が収益につながるようなビジネスは目に見えて収入がアップすることがあるので「ついやりすぎてしまう」というケースもあります。

副業の方ばかりに力を入れて本業が疎かになってしまうと会社から注意を受けたり、処罰を受けることもあるでしょう。

また、それが原因で退職になってしまうなんてことになれば本末転倒です。

ドリームガイドをはじめとした
ネットビジネスは本業と両立することで最大効果を発揮することができますし、何よりフリーランスになるということは自分でやらなくていけないこともたくさん出てきます。

税金関係や保険の支払いなんかもあります。

本業をしながらでもできるビジネスでは継続することで安定した収益を得ることにもつながります。

副業にハマりすぎないように注意しましょう。

そういった意味ではドリームガイドも作業量をこなせば収入アップにつながると思いますので気をつけてください。

デメリットの一つになってしまうと感じます。

周りの目が変わるかも?副業をすることで良い意味でも悪い意味でも変化するかもしれない!

副業をすることで色々な変化が生まれるでしょう。

今までの生活も一変するでしょうし、稼げるようになれば収入もアップするので金銭的な余裕も出てくるでしょう。

こういった良い変化もありますが、少し悪い意味で変化してくることも考えられます。

サラリーマンであれば副業を始めたことが会社の人に知られると寝坊や仕事でのミスなどを副業のせいにされてしまうことも考えられます。

「夜遅くまで副業でもやってたから寝坊したんじゃない?」

「副業してるやつは余裕で良いよな、仕事も適当にやってるんでしょ。」

などと直接言われなくても自分のちょっとしたミスや行動を副業のせいにされてしまうことはあると思います。

副業に限らずそういった経験をしたことがあるという方も多いでのはないでしょうか。

副業をすることで周りの目が変わったり、考え方が変わったりする可能性は否定できません。

「私はそういったことは気にしない!」

「誰になんと言われようとも副業は続ける!」

という気持ちの強い方は問題ないと思いますが、全員がそうではないと思います。

副業を始める事によってこういった意見や思考を持つ方もいるので注意しましょう。

これもデメリットになると思います。

こういった事もあって副業をしていることがバレないようにしたいという方もいるでしょう。

ドリームガイドではバレずに副業をしたい方にも向いているビジネスであると公式ページにあります。

バレないように副業したい方はドリームガイドもいいでしょう。

一応、法律的には企業が個人のプライベートな時間を拘束することはできないので就業時間以外での副業というのは問題ないです。

しかし、会社から副業によって本業に支障が出ているという判断をされると注意を受けたりなんらかの処罰がある可能性もあるのでそこは自己責任でやるようにしましょう。

以上がドリームガイドを副業に選んだ際に考えられるデメリットです。

副業やネットビジネス全体に言えることかもしれませんが、ドリームガイドにも発生する可能性はあるので注意しましょう。

※このネットビジネスの募集は終了しています。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「エリートスタイル」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

今現在、お金に困っている方でも大丈夫!!
本業よりも稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ユーネクストビジネス

抽選で10万円分受け取れるキャンペーン実施中♪
さらに嬉しいステップ毎に受け取れる援助金で最大20万円分をGET!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-ドリームガイド, 副業
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.