ドリームガイド 費用

ドリームガイドの費用はいくら?お金はかからないの?

ネットビジネスの中には登録料が無料だったり、期間限定で無料で始めることが出来るキャンペーンを行なっている場合があります。

実はドリームガイドも期間限定で無料会員登録が出来ます!

こうした特別キャンペーンは一種の広告のような役割を果たしてくれるので大小様々な企業で行われています。

具体的な期間は書かれていませんが、募集や応募人数が一定の数に達するとキャンペーンが終了したり終わってしまうことも十分ありえるのでお得な期間を逃さぬよう興味のある方は登録してみるといいでしょう。

さて、ドリームガイドは期間限定で無料会員登録を行なっていますが、他に費用はかかるのでしょうか。

また、準備しておくべき費用などはあるのでしょうか。

今回はドリームガイドは費用がかかるのかについて調べてみましたので判明した情報と共に紹介していきます。

ドリームガイドの費用は0円?費用はかかるのか?

ドリームガイドの費用についてですが、調べてみたところ費用が現時点で発生したという情報は発見できませんでした。

公式サイトを見ても「無料会員登録」とあるので費用がかからない様にも感じますが、ネットビジネスにおいて費用は重要なポイントになるので必ずちゃんと確認してください。

運営元に連絡すれば必ず答えてくれるでしょう。

ドリームガイドはどうかわかりませんが、ネットビジネスには種類もたくさんあるので場合によっては高額な費用が発生するケースも珍しくないです。

高いものだと数百万円するものもあるでしょう。

しかし、ドリームガイドの公式ページを見る限りそういった情報は現在見つけられません。

費用について正しく理解するためにも運営元に連絡し、ドリームガイドの費用について必ず確認しましょう。

ドリームガイドの費用は安い?他のネットビジネスとの比較してみた!

ドリームガイドの費用については調べても出てきませんでしたのでここからは他のネットビジネスと比較していきましょう。

先ずはどのサイトでも人気の高いビジネスである「アフィリエイト」から見ていきましょう。

アフィリエイトの場合は必要になるのは以下のものになります。

必要なものリスト

  1. パソコン
  2. ネット環境
  3. サーバー契約費用
  4. ドメイン契約費用
  5. 維持費

 

他にも必要になる場合がありますが、簡単に説明すると上記のようなものが必要になります。

ネットビジネスの中でも特に人気上位傾向にあるアフィリエイトですが、金額の面で考えると長期的に費用がかかる可能性が非常に高いです。

一つ一つの金額が低くても成果を出すまでに時間がかかるのでそれだけの出費に耐えられるだけの体力が必要です。

スマホの簡単な操作だけで簡単に稼げると公式ページにも書いてあるドリームガイドのようにはいかないでしょう。

そのため費用的な面で見るとアフィリエイトは成果が出るまでの費用については未知数です。

こういったことも考慮してネットビジネス始めるようにしましょう。

初期費用は長期的にみることをお勧めします。

アフィリエイトであればスタートするための費用としては5〜8万円程度あればいいと思います。

続いてクラウドソーシングの場合

クラウドソーシングで必要になるものとしては以下のようなものになります。

必要なものリスト

  1. パソコン
  2. ネット環境
  3. 振込先口座

 
こういったものは最低でも準備したほうがいいでしょう。

クラウドソーシングはデザインやテキストの作成が主な仕事になるのでデザイン作成が得意という方やパソコンのタイピングができれば経験やスキルが無くても始めることはできます。

費用としてはパソコンの購入費やネット環境の整備をする程度ですので比較的コストは低くできると思います。

パソコンの値段はピンキリですが、大体4〜7万円程度あればスタートできるでしょう。

ただ、このクラウドソーシングは作業量が多く稼げる金額も個人差があります。

1日に1〜2時間程度作業時間を確保できる方であれば問題ないと思います。

仕事量を調整することもできますが、稼ごうと考えている方は特別なスキルや技術があったほうが有利です。

初期費用はそこまで高くないですが、稼ごうと考えているのであれば本腰を入れて行う必要があるでしょう。

続いてせどりについて見て行きましょう。

せどりはかなり昔からある方法で基本的に必要なことは以下のものが考えられます。

必要なものリスト

  1. パソコン
  2. ネット環境
  3. 振込先口座
  4. 在庫を確保するスペース

 
上記のようなものが必要になるでしょう。

せどりについて簡単に説明していきます。

まずは商品を市場の価格よりも安く購入します。

店によっては閉店セールや特別キャンペーンなどで商品が安く売られていることがあります。

そういったものを購入します。

購入後適正価格で販売することで差額が発生します。

これがせどりの収入になります。

ここで注意したいのがあまりにも高額な価格で販売したり、転売を禁止している商品を販売することです。

悪質なものはニュースで取り上げられたり事件やトラブルになっているケースもあります。

モラルやルールを守って行うようにしましょう。

費用としては最初の購入費や管理費などがかかります。

また商品を梱包したり、発送する際の料金も上乗せされます。

金額的には仕入れ値によるので数千円〜数万円程度になるでしょう。

費用的には低いですが、商品が売れなかった場合はマイナスになるなどのリスクもあります。

また、転売ヤーと呼ばれる人たちもいますが世間的にも良くないことなので迷惑になるような事はやめましょう。

内容によっては少し

グレーなゾーン

もあるようです。

始める際には注意をしたほうがいいでしょう。

その次がネットビジネスです。

インターネットを使ったビジネスであり、この記事のタイトルにもあるドリームガイドもその一つです。

必要となるのは以下のようなものになるでしょう。

必要なものリスト

  1. パソコンもしくはスマホ
  2. ネット環境
  3. 振込先口座

 
今までの中ではかなり初期費用を抑えることが出来るものになると思います。

パソコンを使って行うものもありますが、最近ではスマホを使ったものも登場しており隙間時間を利用して収入を得ることも可能です。

また、ネットビジネスには様々なものがあるので「自分に合ってそうなビジネス」「自分ができそうなビジネス」を選ぶこともできます。

ですが、自分に合うビジネスを見つけるまでが大変な可能性があります。

「作業を実際にやってみたら合わなかった」とか「最初は大丈夫だと思ったけどこの作業を続けるのは辛い」というようなケースもあります。

そのため「自分に向いているビジネスを探すことができないと失敗するリスク」もありますので注意しましょう。

初期費用としてはスマホを使って行うものであればデバイス購入費はかからないと考えていいでしょう。

また、ネットビジネスによっても金額はまばらですので必ず調べましょう。

数万円〜数十万円かかるというのが一般的だと思います。

以上がインターネットを使った仕事やビジネスの初期費用についてでした。

これらを参考にしていただき判断するのが良いでしょう。

初期費用のかからないビジネスってデメリットもある?!

皆さんは初期費用のかからないビジネスの方がいいと考えていませんか?

確かに初期費用がかからないということは手軽に始めることができるし、仮に失敗してもダメージは無いと思っているのでは無いでしょうか。

初期費用のかからないビジネスは確かにありますが、弱点もあります。

その弱点というのは一体何でしょうか。

弱点その1

初期費用が無い分キャンペーンやケアがない場合も

ネットビジネスには初期費用がからないものもありますが、その分ケアやキャンペーンといったサービスがないケースも多いです。

例えばポイントサイトというビジネスならポイントを貯めてそれを交換することで商品券やお金を手に入れることもできますが、操作方法がわからなかったり、質問をしたくてもサポートセンターやスタッフがいないというケースも珍しくないです。

逆に初期費用がかかるようなビジネスであればキチンとしたサービスやスタッフによる相談が受けられるものが多い印象を持ちます。

もちろん、全てのビジネスにサポートやキャンペーンは無いと思いますが、初期費用がかかる分そういったケアもあるのでは無いかと思います。

ネットビジネス初心者の方や普段スマホやパソコンを使わないという方はサポートやなどのケアがしっかりしているところを選ぶ方がいいでしょう。

初期費用が無いところにはサポートがないケースもあるので注意しましょう。

弱点その2

そんなに稼げないかもしれない

初期費用を必要としないビジネスというのは非常に手軽であることから多くの方が挑戦すると思います。

そのため競争率が高くなり、レベルの高いものが要求される場合があります。

例えばデザインの仕事などがそのいい例でしょう。

デザインの仕事の中でも自分で絵を書いて販売するというものであればどんな方でもできます。

タブレットなどを使えばいろいろな絵をかけると思いますし、絵の具や画材の費用もかかりません。

その分色々な人が参加できるので競争率が上がってしまうことは予想できます。

また、素人が書いたものでやデザインなどは相手にされなかったり購入する人が出ないということも考えられます。

その結果あまり稼げないという事態が発生しかねません。

しかし、ネットビジネスの中にはビジネスノウハウというものを販売しているものもあります。

多少の初期費用はかかりますが、稼ぐためのノウハウを購入すればその分稼げるチャンスは広がるでしょう。

ビジネスのポイントや稼ぐためのヒントを見つけることも出来るかもしれません。

将来への投資と考えるとそれほど高くないものもあるのでそう言ったことを考えながらビジネスは選ぶと良いでしょう。

弱点その3

システムやツールに依存してしまう可能性がある

これは他のビジネスでも言えることではありますが、初期費用がかからないようなビジネスであれば当然、ツールやシステムに依存してしまうケースは考えられると思います。

システムやツールがあれば便利ですが、それがないと稼げないということであればずっと使い続けないと維持できませんよね。

これもポイントサイトで説明するとわかりやすいでしょう。

ポイントサイトでは指定された方法や手順を行うことでポイントを貯めることができます。

その方法はサイトごとに違うケースもあります。

このポイントを貯めるという行為そのものはポイントをゲットするための方法であってお金を手に入れるための方法ではありません。

もう少し具体的に説明していきます。

ポイントサイトでポイント貯める方法としては「ゲームをする」「アンケートに答える」「アプリを登録する」「商品を購入する」という方法があります。

こういった行動をしたからといってお金は手に入りませんよね。

ゲームをしただけではお金は稼げませんし、アンケートを書いたりアプリを登録しても誰もそれに対してお金を払ってはくれません。

そのサイトの中でそういった行動をすることで初めてポイントをゲットすることができ、それを交換することで収入にすることができます。

なので、ポイントサイトが無くなってしまったら同じことをしても稼げないんです。

このようにサイト内のツールやシステムに依存してしまう可能性が考えられます。

ネットビジネスであればノウハウを提供してくれるので稼ぐ方法というのがわかります。

実際に行動を起こし稼ぐ仕組みを理解していけるので継続的な収入も望めるでしょう。

ネットビジネスを選ぶ際にはこういった点に注意しましょう。

ただ、一つだけ理解して頂きたいのが「ツールやシステム」というものがあると非常に楽なんです。

やり方や方法が決まっているのでそれに従えば作業できます。

「短期間での収入を考えている方や一生やるつもりはない」という方には逆にシステムやツールを使用したビジネスの方が向いているというケースもありますのでよく考えて選びましょう。

どんなビジネスを選ぶかは自由ですが、初期費用のかからないビジネスだからという安易な理由で選ぶのはやめた方がいいでしょう。

多少は初期費用がかかってもドリームガイドはやる価値がある?!

初期にかかる費用についてはあまり過敏になりすぎない方がいいのかもしれません。

どうしてかかるお金というものはあるでしょうし、先ほども書きましたが「未来への投資」と考えれば高くないという場合もあるでしょう。

「回収できる見込みがあるのか」「かかる費用について自分が納得できるのか」「払ってもいいと思えるのか」などがしっかりと確保できれば初期費用はそれほど問題ではないでしょう。

また、初期費用がかかるというのにはそれなりに理由がある場合がほどんどですので「どうしてそれだけの費用がかかるのか」納得するまで調べましょう。

納得したらスタートするのがいいと思います。

「タダより怖いものはない」という言葉もあるくらいですから、これから副業やネットビジネスを始めようと考えている方はしっかりと吟味してビジネスを選びましょう。

今回はドリームガイドの費用について説明しつつ、ネットビジネスに関する初期費用などのお話もしてきました。

個人的にはドリームガイドは良いビジネスではないかと感じています。

ネットビジネス初心者への配慮も見て取れますし、何より始めやすいと思います。

どんなビジネスを選ぶかは自由ですが、何度も説明しているように「どんなビジネスを選ぶか」が肝心です。

選んだビジネスによって安定した収入を得たりちょっと贅沢な暮らしをするのか、本業への支障やストレスを抱えながら作業をして体を壊したり結果的にリタイアしてしまうかはあなたの選択次第です。

この記事を読んでドリームガイドに興味を持った方は下記のボタンから公式ページを見ることができますのでよろしければご利用ください。

副業やネットビジネスを成功させて自由な生活を送ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んで良いビジネスを見つけることができれば幸いです。

※このネットビジネスの募集は終了しています。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「エリートスタイル」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

今現在、お金に困っている方でも大丈夫!!
本業よりも稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ユーネクストビジネス

抽選で10万円分受け取れるキャンペーン実施中♪
さらに嬉しいステップ毎に受け取れる援助金で最大20万円分をGET!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-ドリームガイド, 費用
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.