ドリームガイド 会社

ドリームガイドはどこの会社が運営しているのか?

ネットビジネスを始めるならどこの会社が運営しているのか、どういった会社なのか気になると思います。

近年はネットビジネスが沢山登場している事もあって中には不安な会社が運営しているビジネスもあるのではないでしょうか。

お金が絡む事ですから運営会社についてはちゃんと知っておきたいですよね。

ドリームガイドについてもどんな会社が運営しているのかについて調査してみることにしました。

調査した結果分かったことや会社情報などをまとめて紹介していきます。

ドリームガイドの会社情報を知りたいという方は是非ご覧ください。

ドリームガイドの運営会社情報を知りたい!

当サイトでも注目のドリームガイドですが、どんな会社が運営しているのでしょうか。

会社情報を見る前に理解しておきたいことがありますのでそちらについてまずは見ていきましょう。

実はネットビジネスはインターネットを使うので日本以外の国でも行われているんです。

例えばランサーズというサービスをご存知でしょうか。

このサービスはテキストの作成やデザイン作成をしたい企業や個人と個人をつなげるサービスになります。

依頼主が希望する形を提示し、やり取りを重ねて個人に依頼します。

依頼された側は納期までにテキストやデザインを作り納品します。

両者納得の行くものであれば依頼主から支払いがされる仕組みです。

非常に知名度の高いネットビジネスであるため知っている方もいるでしょう。

インターネットを使うという形をとるので日本以外の国でも仕事ができます。

スウェーデンで創立したfreelancerというクラウドソーシングの会社もありますし、アメリカではUpwork、他にもAmazon Mechanical Turkというクラウドソーシング型のサービスを運営している会社が世界中にあります。

この様にネットビジネスは日本のみならず海外の会社も運営しており、海外の方がこういったビジネスは活発だとも言われています。

それを踏まえた上でドリームガイドの運営会社情報を見て行きましょう。

ドリームガイドの会社情報

販売社名:Cognite Holdings Co.Limited

運営責任者:Toms Jason Paul
Duong Van Quang

所在地:UNIT 1102,11/F,29 AUSTIN RORD,TSIM SHA TSUI,KOWLOON,HONG KONG

電話番号:03-4570-1236

メールアドレス: info@dream-guide.com

こちらがドリームガイドの会社情報になります。
お気付きの方もいると思いますが、ドリームガイドの運営会社は日本のものではなく海外の会社になります。

最初は抵抗があるかもしれませんが、電話番号は日本で使われているもののようですし、メールアドレスもあります。

会社情報として分かりやすいものを選び記述してますが、もっと詳しく見たい場合は公式ページからご覧ください。

海外の会社であっても優良企業は沢山ありますし、情報として問題があるとも思えません。

ネットビジネスでは海外企業が運営している場合もあるのでこの部分については特に心配する様な必要はないと考えています。

そもそも公式ページが日本語なのでサポートなども日本人が対応すると思います。

どうしても心配な方は一度連絡をしてみてもいいでしょうが、不安に感じる必要はないと思いますので安心してください。

以上がドリームガイドの会社情報でした。

会社情報について調べて見ましたが、問題ないと思います。

ドリームガイドの会社情報について調べている時に気が付いたことがあります。

ここからはそれについて説明していきます。

ドリームガイドの会社が海外だということに不信感を持つ人もいる?

今回の調査をしている中で日本人のある特徴が原因で会社情報を知りたいという思考になるのではないかと考えました。

日本人の多くは産地やどこで作られたかのかというのを気にします。

海外の方はあまり関心がないという方もいますが、日本人はこのテーマに対して敏感です。

それは日本人が安全性について特に関心があるからではないかと思います。

昔から産地偽装や商品の品質を確認するように教育されています。

パッケージや商品説明のラベルを確認する日本人は多いです。

この国民性がネットビジネスにおいても国内で作られた会社なのか海外の会社なのか気にする人が多いのではないかと思います。

しかし、先ほども説明しましたが、海外の会社でも優秀な企業はたくさんあります。

みなさんが利用している商品や製品の中にも海外で作られたものがたくさん存在します。

大事なのは商品の性能や使い心地ではないでしょうか。

商品に対して偏見を持っているようでは情報に踊らされたあげく損をしてしまうこともあるでしょう。

特にネットビジネスであれば商品自体はインターネットを使って販売、取引されるので中身が悪いということは考えにくいです。

ネットビジネスに対してあまり良い印象を持っていない方が「どこの会社なの?」「どんな会社が運営しているの?」と不信感を抱いているのではないでしょうか。

しかし、重要なのは何度も言いますが「外見ではなく中身」です。

ドリームガイドのように海外の会社に対して不安や抵抗がある方は徹底的に調べてみることをお勧めします。

納得した上で挑戦してみるのが良いでしょう。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ドリームガイド

登録日より即日で稼ぐことができる!
1週間以内のビジネススタートでお祝い特典10万円GET!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 DATA

毎月5万~70万円の現実的な収入UP!
LINE登録者全員対象のキャンペーンで現金最大32,000円をGET!
  • 在宅のみでも稼げる副業をしたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 対話・対面なしで気軽に稼ぎたい方

第3位  勝ち組クラブ

専用のお助けツールが勝ち組に導く!
今人気の検索作業で空いた時間を使って最大月収300万円を目指す!
  • 空いた時間で副収入を得たい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 作業時間・稼げる金額は自分で決めたい方

-ドリームガイド, 会社
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.