ドリームガイド 登録

ドリームガイドの登録方法と登録時の注意点について紹介します!

ドリームガイドというビジネスはLINEを使って登録します。
登録方法としてLINEを使う企業は多く大手企業の公式LINEなどもよく見かけます。

利用者も多く既読の機能があるのでメールのように相手が内容を確認しているかわかりやすいというのも利用されている理由の一つでしょう。

ネットビジネスの場合は年齢や性別に関係なく始める事ができます。
そのため年配の方でも挑戦する事ができますが、LINEでの登録の方法がわからないという方や登録ができないという人もいると思います。

この記事ではドリームガイドの登録方法や登録時の注意点やちょっとしたお役立ち情報を紹介して行きたいと思います。

ドリームガイドの登録方法について不安があるという方は是非ご覧ください。

ドリームガイドの登録方法を解説!

ステップ1 スマホを用意しましょう!

スマホを用意しましょう!

ドリームガイドの登録方法は非常に簡単です。
まずはこのページをスマホで確認しましょう。

パソコンでもLINEをアプリとして起動することはできますが、スマホの方が連絡もしやすく、すぐに返信ができるでしょう。

ステップ2 友達追加をしよう!

友達追加をしよう!

パソコンで見ている場合はQRコードがあるので読み取り公式LINEから友達追加をしましょう。

このページの一番下にも公式ページを見ることができるボタンを作っておきましたので、よろしければそちらを利用してみてください。

以外と簡単に登録ができると思います。

また登録の際はスマホを利用して行う方も多いと思いますが、この記事を読んでいる方でガラケーを使っているという方はドリームガイドの力を最大限発揮することが出来ない可能性があります。

ドリームガイドを始めてみたいという方はこれを機にスマホにしてみるのもいいでしょう。

今回登録方法について詳しく説明してきましたがもし、登録に関することでわからないことがあれば運営元に連絡してみるのもいいでしょう。

下記の電話番号が運営元の連絡先になります。

電話番号:03-4570-1236

ドリームガイドの登録が済みましたら運営側から連絡が来るのでその後は指示に従って行うという形になるでしょう。

LINEの登録方法がわからないという方も多いと思いますのでドリームガイドの登録に手間取った場合は上記の番号に電話して支持を受けるのもいいと思います。

ドリームガイドの登録前に副業の準備をしておくべき?

ネットビジネスに関しては登録してからすぐにスタートできると思いますので、登録前に事前準備をしておくのがおすすめです。

これをしておくと登録してからスムーズに副業を開始することができると思いますのでよろしければ参考にしてみてください。

登録前に事前準備しておきたい事 その1

事前に副業用の銀行口座を作っておくのがオススメ!

ドリームガイドをはじめとしたネットビジネスを副業にする場合は支払われた報酬を入金するための口座が必要になります。

口座は普段使っている口座でも問題はないと思います。

ですが、副業用に口座を作りそこに入金してもらうようにすれば副業でどのくらいの収入を得ることができたか一目でわかります。

収入が明確になれば稼いでいるという実感を持ちそれがモチベーションへとつながるでしょう。

また自然とやる気も出る効果も期待できるのでオススメです。

登録前に事前準備しておきたい事 その2

副業スケジュールを作るのがオススメ!

副業する際には事前に1日どのくらい副業に使える時間があるのかを改めて明確にしておくのが良いでしょう。

ドリームガイドは自動で作業をしてくれるようなものではありません。

そのため、自分で作業時間を作る必要があります。

また、作業時間が多いほど収入に繋がりやすいのがネットビジネスです。

本気で稼ぎたいという方はそれなりに作業時間を必要とするでしょうから1日のタイムスケジュールを把握しましょう。

例えばAM7時に起床するし、9時には職場に到着し帰宅は20時くらいに帰宅したとすれば0時に就寝するまで4時間あります。

食事や入浴などを差し引いてどのくらい作業時間があるのか確認しましょう。

また、ドリームガイドでは作業時間が短いので通勤時間や就寝時間前などのちょっとした時間でもできます。

仕事中スマホが操作できないという方は帰宅後や帰りの電車などでサクッと作業を行い、帰宅後にまとめて行うというのも良いでしょう。

このように作業時間がどのくらい作れるのかを登録前の事前準備で済ませておくと便利です。

登録前に事前準備しておきたい事 その3

副業ができるかの確認と確定申告のやり方を調べておくのがオススメ!

ドリームガイドをはじめとしたネットビジネスを始める際には必ず副業をしても良いのかを確認しましょう。

サラリーマンであれば会社に確認したり、事前に調べておくのが良いでしょう。

後になってトラブルや面倒なことにならないためにも必ずチェックしておくことをお勧めします。

ただ、基本的に就業時間外の副業であれば法律的には問題ないです。

しかし、会社に副業がバレた時に面倒なことになる可能性は十分あるので注意しましょう。

他にもドリームガイドで稼いだ場合は税金の支払い金額が変わるので確定申告などの自分でしなくてはなりません。

これを怠ると脱税になるので気をつけてください。

必ず確定申告の方法については調べておきましょう。

このようにネットビジネスを始める際は登録よりも前に準備しておきたいことがあります。

ドリームガイドであればすぐにスタートすることも出来るでしょうから、事前準備をしておきもたつかないようにするとスムーズにスタートできるのでオススメです。

※このネットビジネスの募集は終了しています。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「エリートスタイル」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

今現在、お金に困っている方でも大丈夫!!
本業よりも稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ユーネクストビジネス

抽選で10万円分受け取れるキャンペーン実施中♪
さらに嬉しいステップ毎に受け取れる援助金で最大20万円分をGET!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-ドリームガイド, 登録
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.