ドリームガイド(Dream guide) 怪しい

ドリームガイド(Dream guide)は怪しいビジネス?怪しいのか調べてみました!

ネットビジネスは「稼げない」とか「怪しい」と言われてることがあります。自分が作業を続けられないレベルの副業を選んでしまい作業の継続ができなくなり、結果稼げないということがネットビジネスのイメージを悪くしている原因だと思います。それを回避するには事前に調査をしっかりしておく必要があります。

今注目のビジネスとして紹介しているドリームガイド(Dream guide)もネットビジネスであるため怪しいと感じる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回はドリームガイド(Dream guide)が怪しいビジネスなのかについて調べてみました。
怪しい点や不安なところは無いかみていきましょう。

ドリームガイド(Dream guide)については様々な角度から情報を集めています。下記のリンクから自分の求める情報を探してみてはいかがでしょうか。知って得するお得情報も盛り沢山なのでぜひご覧ください。


⇒ドリームガイド(Dream guide)

ドリームガイド(Dream guide)は怪しいのか?実際のところどうなの?

単刀直入に言うとドリームガイド(Dream guide)は怪しくないと思います。その理由についてここからは説明していきたいと思います。

まず、第一に感じたのは「怪しいビジネスってそもそもどんなビジネス?」ということです。

怪しいビジネスという言葉自体が非常に抽象的な表現になってると思います。
どんな点が怪しいのか、何処と比べた結果なのか等具体的な指標が必要だ感じます。

そこで怪しいと言われる傾向のあるビジネスの特徴をまとめてみました。

怪しいビジネスの特徴まとめ

  • AIが自動で作業してくれる
  • あなたは何もしなくて良い
  • 即日100万円の収入が入る
  • サポートの対応が悪い
  • 特商法の情報に記述漏れがある

以上のような特徴を持つビジネスは怪しい可能性が考えられます。
ネットビジネスには怪しいものもあり注意が必要ですが、ポイントを抑えればそう言ったビジネスを回避し易くなるのでしっかりと知識をつけたり、調査することをお勧めします。
ドリームガイド(Dream guide)についても調べてみましたが、こういった特徴は見受けられないと感じます。

ですが、ネットビジネスには必ずといって良いくらい怪しいのではないかという話が出てくるのですが、それは何故なのでしょうか。
その理由については次の章で説明して行きます。

ドリームガイド(Dream guide)を怪しいとしているのは悪質なアフィリエイターが原因?

ネットビジネスでは必ずと言っていいくらい「稼げない、怪しい、詐欺だ!」などの見た人を不安にさせるような内容のページがあります。
稼げるという口コミや評判が良い情報がある中でその逆の意見があるのはどうしてなのでしょうか。

これには悪質なアフィリエイターが関わっていると分析しています。
実はアフィリエイトにも色々あります。自分で作ったサイト内で商品を紹介し購入してもらったり、広告をクリックすることで収入を得るタイプのビジネスとして有名です。
人気のあるネットビジネスとしても知名度の高いアフィリエイトですが、中には悪質な人もいます。
悪質なアフィリエイターは注目されているビジネスを「稼げない、怪しい、詐欺だ!」という悪い噂を流し自分が紹介しているビジネスへと誘導します。

こういった悪質なアフィリエイターの存在もネットビジネスではよく見られます。
怪しいとする根拠や理由が明確でない場合もあり、信ぴょう性については疑問があります。
また、こうしたアフィリエイターが紹介するビジネスでトラブルや被害に遭うケースもあるので注意しましょう。

ドリームガイド(Dream guide)が怪しいというような情報があった際にはこうしたアフィリエイターからの情報でないかを確認するべきでしょう。

アフィリエイターの特徴は以下のようなものが多いので参考にしてみてください。

  • LINEへの登録画面や誘導がある
  • 身の上話や苦労話からの一点、人生逆転劇がプロフィールに存在する
  • 「もっと稼げるビジネスはこちら!」という形で他のビジネスを紹介してくる

これらがアフィリエイターの特徴です。勿論全てのアフィリエイターが悪質なわけではありません。
事実や信ぴょう性のあるエビデンスをもとに商品を紹介している人もいます。しかし、ネットビジネスでは悪質なものもあるため注意が必要です。
こうしたアフィリエイターによって「〇〇ビジネスは怪しい!」という情報が出てくる場合もあるので信ぴょう性については自分でよく調べてみましょう。

また、ネットビジネスでは自分が続けられるビジネスを選ぶことがとても大事です。
収入を安定させたり継続的な収入を得るためにも長続きするビジネスを選ぶことをお勧めします。

ここを間違えてしまうと収入がいつまでも0だったり、時間やお金が無駄になってしまうことも考えられます。
結果「私がやったビジネスは稼げない怪しいビジネスだったのではないか?」というモヤモヤした気持ちが残ってしまうでしょう。

ココからはそうならないために注意すべき3つのポイントを紹介していきます。
これを抑えればしっかりと続けられる自分にあったビジネスを見つけられるとも思いますので参考にして見てください。

「怪しいビジネスだった。」と後悔しないための継続できるビジネス3つのポイントとは?

まずは怪しいビジネスや稼げないビジネスを選択しないためのポイントを紹介していきます。
それが以下の3つです。

  1. どのくらいで収益が発生するのか最初に確認する
  2. 自分の性格と生活リズムを考え無理の無い時間で作業できるビジネスを選ぶ
  3. 疑問に感じたことや分からないことは遠慮せず徹底的に運営に相談、質問する

以上の3つが良いネットビジネスを選ぶためのポイントになると思います。

1.どのくらいで収益が発生するのか最初に確認する

自分がどのくらいで収益をだしたいのか確認しましょう。
短期間で大きな収入を得るタイプのビジネスもありますが、デメリットの方が大きい場合もあるので個人的にはコツコツタイプのビジネスがオススメです。
自分が選ぶビジネスの収入がどのくらいの時期に発生するのかは運営に質問してみるのも良いでしょう。

2.自分の性格と生活リズムを考え無理の無い時間で作業できるビジネスを選ぶ

一番良いビジネスは無理なく続けられるビジネスです。
時間のない中で高い目標を立て成果が出るまで頑張り続けることが出来るならどんなビジネスでも良いと思いますが、ほとんどの人は無理でしょう。

時間をかけてでも自分のペースで無理なく出来るビジネスは継続して作業を行うことも出来るでしょう。
しかも、継続するということはうまくいけばそれだけ収入も入ってきます。安定した収益は家庭や心のゆとりにも繋がるでしょう。
本業でも長く出来るお仕事を選ぶように副業でも長続きするものを選ぶようにすると良いでしょう。

3.疑問に感じたことや分からないことは遠慮せず徹底的に運営に相談、質問する

良いビジネスはサポートが充実している場合が多いです。サポートや運営事務所には分からないことはしっかりと尋ねましょう。
分からないことをそのままにしておくと勘違いによるトラブルなども発生する可能性があります。

質問や相談することでお金を取られることはないでしょうから、そこは分かるまでしっかり相談するのが良いと思います。

最近はネットビジネスが増えておりどれを選べば良いのか分からないという方も多いでしょう。
上記のポイントが少しでも役に立てば幸いです。

ここまでドリームガイド(Dream guide)が怪しいという情報からネットビジネスの選び方まで説明していきましたが、少し脱線してしまった部分もあるので最終的な結論を述べたいと思います。
なので、ここからはまとめという形でドリームガイド(Dream guide)が怪しいのかについて結論付けていきたいと思います。

結論!ドリームガイド(Dream guide)は怪しくない?!

ドリームガイド(Dream guide)については様々な角度から調査を行いましたが、怪しいビジネスではないのではないかと感じます。
その理由をこれまで説明して来ましたが最も大きな理由としては特商法の情報がしっかりしてるからという部分が大きいです。
特商法についてはドリームガイド(Dream guide)の会社情報を調べた際に情報を載せていますので詳しくはそちらをご覧ください。


ドリームガイド(Dream guide) 会社

こちらにも記載していますが、ドリームガイド(Dream guide)の会社情報はしっかりと明記されていましたし、問題もないと思います。

怪しいビジネスというのはこういった会社情報に不備があったり、情報として足りないものがあるケースが多いように感じますが、ドリームガイド(Dream guide)はそういったものは無いと思います。

私がドリームガイド(Dream guide)が怪しいビジネスでは無いと判断したのはこれが大きな理由です。

念のためこれからも調査は行っていきますが、ドリームガイド(Dream guide)については期待値も高いので安心して行っても良いと感じました。

ネットビジネスには怪しいや危ないという固定概念がある方も多いようですが、きちんとしたビジネスもあります。
ドリームガイド(Dream guide)のように期待できるビジネスもありますので新しいことに挑戦したい方や副業を始めたいという方はぜひ候補として選んでみてはいかがでしょうか。

※このネットビジネスの募集は終了しています。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「エリートスタイル」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

今現在、お金に困っている方でも大丈夫!!
本業よりも稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ユーネクストビジネス

抽選で10万円分受け取れるキャンペーン実施中♪
さらに嬉しいステップ毎に受け取れる援助金で最大20万円分をGET!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-ドリームガイド(Dream guide), 怪しい
-, , ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.