エリートスタイル(Elite Style) 会社

エリートスタイルの会社情報に問題はない?!会社情報をチェックする理由について

手軽に始められるネットビジネスが登場している

エリートスタイル(Elite Style)は最近登場したネットビジネスの中でも非常に手軽で、スマホさえあれば参加できるという好条件な事もありこのサイトでは注目しています。

最近はネットビジネスを副業として利用する方も増えている一方で、粗悪な商品を販売している業者もいるという話はネットでも見ます。

そういった事もあって今回は注目のエリートスタイル(Elite Style)に関する会社情報について調べて見ました。

怪しい業者には会社情報に抜けがあったり、連絡先がかかれていないという事もあるようです。

調べてみる

エリートスタイル(Elite Style)の運営会社が安心して任せられる会社なのか調べてみました。

本題に入る前にエリートスタイル(Elite Style)ってなに?」エリートスタイル(Elite Style)についてあまりよく知らないんだけど....。」という方は以前詳しく説明した記事があるのでそちらをご覧になってからこの記事を読んでみてください。


エリートスタイルについて詳しく見る!

一体どんな会社が運営しているのでしょうか。

見ていきましょう!!

エリートスタイルの会社情報を調査!!

会社情報を調査

エリートスタイル(Elite Style)の会社情報を調査してみました。

会社情報については公式ページの下の方に書かれている場所があるのでご自身でも確認するのがいいでしょう。

この記事では念のため下記に会社情報に関する最低限確認しておきたい場所を記述しておくので宜しければご覧ください。

会社情報

■ 販売事業者
株式会社プライム

■ 代表取締役
古日山 真悟

■ 所在地
東京都千代田区東神田1-2-2

■ 会社ウェブサイト
https://primeinc-design.com/

■ お問合せ先
E-mail:info@primeinc-design.com
電話番号:03-4531-6646

■ 問い合わせ受付時間
平日10時~20時(日曜日休業)

会社情報については最低でも上記のような点を確認するべきだと思います。

「会社名」「代表者名」「住所」「メールアドレス」「電話番号」これらは会社情報としては基本中の基本の情報になります。

ネットビジネスには危険なものがある可能性もある

この記事の序盤で説明したように悪質な商品を販売するような会社は残念ながら存在します。

そうした悪質な会社かどうかを見極める方法はいくつかありますが、素人目には判断しにくいのが現状と言えるでしょう。

そこで最低限確認してもらいたいのが電話番号やメールアドレスといった直接的な連絡先です。

よく見ておきましょう。

エリートスタイル(Elite Style)の会社情報だけでなく他にも確認しておきたい事とは

会社情報以外にも確認しておきたい事

エリートスタイル(Elite Style)については会社情報を確認してきました。

会社情報を確認することは最低限必要なことですが、合わせて確認しておきたいことがあります。

それは「自分ができるビジネスなの確認する」ということです。

ネットビジネスはインターネットを使って稼ぐことができますが、どんなビジネスにも向き不向きはあります。

三つのチェック項目

そのため会社情報や評判評価を調べるのも重要ですが以下の3つの点を確認してみるのが良いでしょう。

確認すべきポイント

  • 自分ができるビジネスなのか?
  • 苦手な作業や嫌いな作業ではないか
  • 続けられそうなのか?

こういったことの方が重要度は高いです。

なぜならネットビジネスではリタイアしてしまうか、作業をしなくなってしまうケースが多いです。

そのため自分が選んだビジネスが自分に向いているのかが重要です。

ネットを使って行うビジネスになるので作業をしなくてはなりません。

作業をするということは時間を作らなくてはいけませんし、自分の時間を削ることもあるのでしょう。

無理をすると体調を壊すかもしれない

無理をすると生活リズムが崩れ体調を壊したり、睡眠不足になれば本業に悪影響を及ぼすことも考えられます。

だからこそ、自分が挑戦するビジネスは自分にあっているのかをよく確認しておく方が重要ではないでしょうか。

会社情報は必要事項や情報の抜けがないかを確認する程度でいいと思います。

会社情報と同じくらい重要なこともあるのでしっかりと見極めましょう。

会社情報は確認しつつその他の情報にも目を配ろう!

会社情報の他にも注意すべきことがある

詐欺まがいの商品を販売する会社は最初からお金を取ることが目的なので電話番号や連絡先というには記述していない場合が考えられます。

また、連絡先が無いということであれば私たちも見つけやすいので連絡先が書かれていない会社の商品を購入したり、その会社のネットビジネスを始める際には気を付けた方がいいでしょう。

ただし、気を付けなければいけないのが詳しい連絡先が書かれていない企業が全て怪しいとか、詐欺まがいの商品を販売しているとは限りません。

最近ではLINEから登録するパターンもあるのでその際は電話番号やメールアドレスの記載がない可能性も考えられます。

確認の連絡をする

会社によっては別で用意していることもあるのでまずはメールアドレスや電話番号といったものがなければ提示して欲しいという旨を伝えましょう。

会社情報については確認してみましたが、不審に感じるような点は見つけられませんでした。

詳しく知りたいという方はエリートスタイル(Elite Style)の公式ページから実際にご覧いただくのがいいでしょう。

会社情報について問題ないと思います。

 

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ドリームガイド

登録日より即日で稼ぐことができる!
1週間以内のビジネススタートでお祝い特典10万円GET!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

未経験・今まで稼げなかった方でも大丈夫!
本業よりも稼げると話題のネットビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ネクストフューチャー

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-エリートスタイル(Elite Style), 会社
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.