エンジョイコネクト 評価

エンジョイコネクトの評価を徹底分析!

エンジョイコネクトというビジネスは当サイトで幾度も紹介しています。
色々な情報がある中で皆さんが非常に気になるのが「エンジョイコネクトの評価」ではないでしょうか。

評価といっても様々な判断方法があります。口コミや知恵袋、2chといった自由度の高い掲示板などから総合的に判断することもできます。
ちなみにエンジョイコネクトの「口コミ」と「知恵袋」に関する記事は以前作って公開していますので見たいという方は下記のリンクからご覧ください。

エンジョイコネクトの口コミ非常に良い?

エンジョイコネクトに関する知恵袋や2chでの情報について

上記のような情報をもとに私が総合的に調べ「エンジョイコネクトの評価」について紹介していこうと思います。

エンジョイコネクトの総合的な評価について

エンジョイコネクトの評価については様々な角度から調べました。そのため「口コミ」と「知恵袋」も参考にしています。
評価のポイントは以下のようになっています。

  • 具体的な収入がどのくらいなのか?
  • 作業の時間はどのくらいか?
  • サポートの満足度
  • これを基準として世間的にどのくらい評価されているかを分析しました。

    まず1つめ「具体的な収入がどのくらいなのか?」についてです。
    これに関しては、口コミに具体的な収入額について記述している方がいました。
    その方はバイトと両立してスキマ時間にやっているが月収15万円ほど稼げているようです。
    つまり、副業として行い15万円の収入を得ていると考えていいでしょう。それであればかなり優秀なのではないかと感じます。
    外部データによると(※1)2018年のエン転職ユーザーアンケート調査によると47%と約半数の方がひと月の収入が1~5万円未満だと回答しています。

    また(※2)2018年の新生銀行「2018年 サラリーマンのお小遣い調査結果」によると男性は副業得ている収入が平均で31,742円になります。

    さらに(※3)2011年のDODA「副業の実態調査2011」でもひと月の平均は4.3万円というデータがあります。

    このように大まかではありますが、副業の平均的な収入は5万円以下の方が大半を占めている中でエンジョイコネクトで15万円も稼げれば非常に良いとおもいます。
    もちろん、作業量や個人差が多少あっても10万円稼げればかなり大きな収入になるのではないでしょうか。これなら評価も高くなると思います。

    続いて「作業の時間はどのくらいか?」についてです。
    これについては公式サイトに情報がありました。作業時間としては「一日10分程度作業できる方」が参加条件となっています。
    これから判断するに最低でも10分程度作業する時間があれば問題ないと思います。
    口コミにも「スキマ時間にやっている」とあることから副業として日常生活でできる空き時間を使っての作業が可能だと思います。
    評価のポイントとしては非常に高いと感じました。通常であれば副業は(※4)約10時間程度が一般的だとされています。
    1週間が7日なので1日当たり1時間43分程度の作業をしている計算になります。

    今回の評価ポイントとして作業時間を項目に入れた理由は本業の他に副業をやると過剰労働になる可能性があるからです。
    本業あっての副業なので本業への悪影響は避けたいところです。しかし、副業をするならある程度の時間はかかります。
    作業時間を1日2時間弱必要になります。2時間ものまとまった時間を作るのは正直かなりきついです。
    エンジョイコネクトの場合は「自分で稼ぐ金額を自由に決められる!」ありますので仕事の負担に応じて調整することも可能でしょう。

    作業時間がそのまま収入になるビジネスや副業は本業への悪影響を考えるとあまりお勧めできないというのが正直なところです。
    自分の生活や本業のスタイルに合わせられる副業こそがベストだと思います。そういった意味ではエンジョイコネクトの作業時間という点では評価できるのではないかと思いました。

    最後が「サポートの満足度」です。

    これよりももっと評価できるポイントはあると思った方もいるかもしれません。
    しかし、この「サポートの満足度」こそ初心者にとっては重要視されるポイントなのではないかと思います。

    ネットビジネスはいろいろな方が始めます。ネット業界にいる方や副業の経験がある方も新規で始めることでしょう。
    となれば当然初心者の方や初めて副業に挑戦するという方もいるのではないでしょうか。

    初めてであれば何をどうしていいのか分からないという人もいます。
    実際にネットを使ってこなかったりパソコンやその他IT関係に縁がなかった方であればそうなることもあるでしょう。
    年齢も制限はないので40代、50代になって副業に挑戦する方もいるかと思います。そういった方が一番頼りにしているのがサポートです。

    ネットビジネスに限らず、サポートの評価が高いところは総合的な評判評価も高いように感じます。
    これは満足度にもつながるためサポートに力を入れている会社は優良企業というイメージを持つほどです。

    エンジョイコネクトに関しても口コミで「サポートも充実していて安心して稼げるのはエンジョイコネクトだけだと思います。」とありました。
    サポートの評価はビジネスを選ぶうえで非常に重要な要素として考えるべきだと思います。エンジョイコネクトのようにサポートの評価の良いビジネスが個人的にもお勧めです。

    ※参考サイト
    (※1) https://corp.en-japan.com/newsrelease/2018/13507.html
    (※2) https://www.shinseibank.com/corporate/news/pdf/pdf2018/180628okozukai_j.pdf
    (※3) https://doda.jp/guide/ranking/046.html
    (※4) https://seniorguide.jp/article/1171972.html

    エンジョイコネクトの評価はやはり高いと感じた

    今回はわかりやすくエンジョイコネクトの評価が高いと思われる点をポイントとしてまとめ詳しく説明しました。
    評価基準は人それぞれだと思いますが、今回の記事のようにそのビジネスが本当に優れているか確認する際にはポイントを絞ってその部分の評価について分析するとわかりやすいと思います。
    もちろん、ビジネスには個人差が付き物ですから多少の収入増減はあると思います。人によっては結果が出るのが遅かったり、口コミ以上に稼げる人もいるのではないでしょうか。
    こればかりは考えても仕方ないことなので「どうやったら収益を増やせるか」について考えるほうが得策です。

    調査の結果エンジョイコネクトには高評価ポイントがたくさんあると感じさせられました。
    これなら口コミの評価が高いのも納得です。この判断基準をもとに自分がエンジョイコネクトをやるのか別の副業を探すのか選ぶと良いのではないでしょうか。

    また、当サイトではエンジョイコネクトと同じくらい注目しているビジネスがあります。
    そちらについては下記のボタンから紹介していますのでそちらからご覧ください。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK

※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 TIME LIFE BUSINESS

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 簡単作業で今の収入にプラスしたい方
  • スキマ時間で稼げる副業をやりたい方
  • 安定した副収入が欲しい方

第2位  勝ち組クラブ

専用のお助けツールが勝ち組に導く!
今人気の検索作業で空いた時間を使って最大月収300万円を目指す!
  • 空いた時間で副収入を得たい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 作業時間・稼げる金額は自分で決めたい方

第3位 DATA

毎月5万~70万円の現実的な収入UP!
LINE登録者全員対象のキャンペーンで現金最大32,000円をGET!
  • 在宅のみでも稼げる副業をしたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 対話・対面なしで気軽に稼ぎたい方

-エンジョイコネクト, 評価
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.