COLOR(カラー) 副業

COLOR(カラー)は稼げる副業?評価や口コミを検証レビュー!

COLOR(カラー)は稼げる副業?評価や口コミを検証レビュー!

皆さんは既に副業を始めていますか?

まだ始めていないという方の中には

「副業を始めてみたいけど難しそう」
「自分に合っている副業が分からない」
「稼げるか分からないので手が出せない」

という方も多いのではないでしょうか?

そんな副業スタートの第一歩を踏み出せない方に朗報です!

つい最近「作業時間は10分程度でOK!、写真や動画の送信だけ」という凄い内容の副業が登場しました!

それが「COLOR(カラー)」です!

今の給料に+100万円が現実的に!という強烈な文章も書かれており、非常に期待が持てる内容になっています。

また、この「COLOR(カラー) 」は「高齢者でも大丈夫」「必要なスキルや知識も必要ありません。」「安心安全な副業です」と書かれており、老若男女問わず初心者でも安心して始められることが伺えます。

今回は、この「COLOR(カラー) 」の特徴やメリット、登録方法や安全性の確認など、隅々までご紹介したいと思います!

また、今回は特別に、登録した後にしか見られない案内ページの内容にも触れていきますのでご期待ください!

副業に興味がある方、またCOLOR(カラー)
が気になっている方はぜひ最後までお付き合いください!

では早速見ていきましょう!

COLOR(カラー)ってどんなビジネス?

COLOR(カラー)ってどんなビジネス?

最初にも少しお話しましたがCOLOR(カラー)
が一体どんなビジネスなのか、ご紹介したいと思います。

COLOR(カラー) はインターネットを使って作業を行い稼ぐビジネスです。

さっそく、キャッチコピーを見ていきましょう!

自由な時間でまずは1日…1万円を目標に

月収100万円は通過点!

作業時間は10分程度でOK!!

写真・動画の送信だけ

この内容から分かるようにCOLOR(カラー)
は写真や動画を撮影してアップロードすることで収益を得るビジネスモデルのようです。

写真や動画の撮影といえば、最近インスタグラマーやyoutuberをイメージする人も多いのではないでしょうか。職業として一般的に認知され、中には年収数千万円を超える人も出ています。

少し前までは素人が写真や動画を撮影するだけでは1円にもなりませんでしたが、時代は変わっているということでしょう。このCOLOR(カラー)
も、新しい時代の流れに乗ったビジネスだと言えます。

ここからは公式サイトに掲載されていたCOLOR(カラー)
の詳しい特徴について1つ1つご紹介します!

スマホで作業ができる

スマホで作業ができる

まず一つ目の特徴ですが、

「スマートフォンで作業が出来る」

ということです。

スマホで作業が出来ると何が凄いの?と思われるかもしれませんが、スマホで作業できるということは多くのメリットがあります。

まず、誰でも持っているものなので初期費用が掛からないということです。

ネットビジネスはパソコンの準備やインターネット環境を用意したりと初期費用がかかりがちです。また、写真や動画を撮影するというビジネスモデルの場合、高級カメラやビデオが必要になる可能性もあります。

しかし、COLOR(カラー)ならカメラ付きのスマートフォンさえあれば作業できるので、初期費用が安く済むメリットがあります。

2つ目のメリットはいつでもどこでも作業ができるということです。

スマートフォンで作業をする以上、自宅で作業をしなければならないという制限はありません。パソコンでの作業と最も大きく違うのはこの部分でしょう。

スキマ時間で作業できる

スキマ時間で作業できる

2つ目の特徴は

「スキマ時間で作業ができる」

ということです。

これはCOLOR(カラー)は短時間で作業できるビジネスモデルという点が影響しています。

数分程度の時間で作業できる内容になっているので

  • 家事の合間
  • 通勤時間の合間
  • 仕事の休憩時間
  • 老後の空いた時間

などの隙間時間を利用して作業することができます。

副業をする時間が無いほど忙しい方でも、隙間時間で作業できるので無理なく始められます。

写真や動画の送信だけ

写真や動画をアップロードするだけ

3つ目の特徴は

「写真や動画の送信だけ」

ということです。

作業が写真や動画の撮影ということで、特別なスキルや経験が必要ありません。

前項でも少し触れましたが、写真や動画をアップロードして稼ぐというビジネスモデルはインスタグラマーやyoutuberと似ている部分があります。

これも良いポイントの1つで、既存のネットビジネスに多くあった「せどり」や「アフィリエイト」といったビジネスモデルは、数多くの人が挑戦しており、市場は飽和状態になっています。

一方で写真や動画のアップロードで稼ぐという手法は、最近一般的になり始めたばかりの手法なので、既存のネットビジネスに比べてまだまだ開拓できる余地があります。

集客不要

集客不要

4つ目の特徴は

「集客をする必要がない」

ということです。

これは公式サイト登録後に案内されるページで公開されている特徴で、一般的に写真や動画というのは見てくれる人や買ってくれる人がいなければ収益になりません。

つまり、集客がお金を稼ぐうえで重要なポイントになります。
しかし、右も左も分からない素人が集客をするのは不可能に近いでしょう。

その集客をCOLOR(カラー)が補ってくれるようです。
掲載されている内容を見ると7000万人越えの既存顧客がいるとのことで、集客の心配をすることなく作業に集中することができるようです。

初心者でも難しく無い作業内容

アプリで簡単作業

5つ目の特徴は

「初心者でも難しく無い作業内容」

ということです。

ネットビジネス初心者には嬉しい特徴なのですが、COLOR(カラー)は非常にシンプルな作業内容で収益が発生することが公式ページを見てもわかると思います。

ネットビジネスには作業が大変だったり、長時間作業をしなくてはいけないなど副業をやるために時間を作る必要があるものも多いです。

それだけ拘束時間が長いと手軽にはできませんし、本業が忙しくてできないという方も多いでしょう。

さらに難しい内容であれば初心者にとっては負担も大きく本業に支障をきたしてしまうことも十分考えられます。

負担の少なく作業も難しくないと感じるのも
COLOR(カラー)の特徴でもあり魅力だと思います。

徹底サポート付き

徹底サポート付き

最後の特徴は

「徹底したサポートがついている」

ということです。

徹底したサポートは副業初心者や他の副業で上手くいかなかった方にも嬉しい特徴ではないでしょうか。

何かトラブルが起こった際に助けてくれたり、成果が出るようアドバイスしてくれるサポートの存在は心強いものがあります。

また副業を途中で挫折してしまう方の大半は「モチベーションを維持できない」という理由で辞められているようです。

モチベーションを維持できなくなる原因は、「作業を上手く出来なかった」「思ったように成果が出なかった」という点にあると思います。

そんな状態にならないよう徹底したサポートがついているのは、大きな特徴と言えるでしょう。

COLOR(カラー)の参加条件は?

実は、COLOR(カラー)
には参加条件が設けられています。

それは

COLOR(カラー)の参加条件は?

  • 20歳以上
  • 国内の口座を持っている方

というものです。

これだけメリットだらけの副業ですから、それなりに厳しい参加条件があるのかと思いきや、非常に簡単な条件でした。

20歳以上というのは、副業参加の規定年齢という理由のようです。

また国内の口座を持っている方というのは、報酬の振り込みに必要とのことでした。
他の方法では受け取りができないようなので、もし口座を持っていないという場合は開設する必要があります。

COLOR(カラー)はどんな人に向いている?

COLOR(カラー)はどんな人に向いている?

次にCOLOR(カラー)がどんな人にオススメなのか見ていきましょう!

ネットビジネスをする理由は人それぞれだと思いますが公式ページもあるように以下のような方にもCOLOR(カラー)は副業としていいのではないかと感じています。

  • 毎日仕事ばかりで遊ぶ時間が無い
  • これは副業をする時間が無い人にオススメということでしょう。
    COLOR(カラー)は通勤や休憩中などのスキマ時間に作業できるので、時間が無い人にピッタリの内容になっています。また副業でお金を稼げれば、多忙な仕事から、ゆとりができる仕事に転職する時間を作ることもできるでしょう。

  • 給料が低くて貯金ができない
  • 本業の給料が安くて悩んでいる方にもオススメのようです。
    世界ではパンデミックが起こり、着々と不況へ向かっています。そんな中で本業の給料があがる期待なんてできません。そんな時でも貯金できるようにしてくれるのがCOLOR(カラー)ということでしょう。

  • 借金を早期返済したい
  • 現在借金を抱えている方にもオススメのようです。
    借金は日が経てば経つほど利子に追われることになります。
    COLOR(カラー)はそんな状況から一刻も早く抜け出したい方の力になってくれるようです。

  • 自宅でしっかり稼ぎたい
  • 在宅ワークでしっかり稼ぎたい人にもオススメのようです。
    COLOR(カラー)はスマートフォンでできる副業ですが、何も無理に外に出る必要はありません。家の中で写真や動画を撮影しアップロードすることで収益を得ることはできると思います。家からなかなか離れられない育児中の専業主婦にもオススメできるということではないでしょうか。

かなり色々な方にオススメできる内容になっていると思います。
全体的にお金や時間、場所で問題を抱えている方にオススメだと思いました!

COLOR(カラー)はどのくらい稼げる?

COLOR(カラー)はどのくらい稼げる?

どんなにスマートフォンで作業可能、スキマ時間で作業できると言われても、どのくらい稼げるか分からなければ手を出せません。

COLOR(カラー)が一体どのくらい稼げるのかを調査したので見ていきましょう!

まず、公式サイトによると

「自由な時間でまずは1日1万円を目標に月収100万円は通過点!」

と書かれていますが、これは作業量や時間によっても個人差は出てくると思います。

しっかりとやれば公式ページにもあるように「100万円は通過点!」ということですのでそれ以上の収入も期待できるのではないでしょうか!

ただし、先に申し上げておきますが、全ての人が同じ収入にはならないと思います。

やればやった分だけ収入につながるようなビジネではやはり作業時間や量によって収入は大きく変わるでしょう。

逆に言えばそれだけのチャンスが待っているといことになるのではないかと思います。

頑張った分だけ収入につながるようなビジネスは稼ぎたいと本気で考えている方のみが挑戦するのが望ましいでしょう。

本当に始めたいという方のみ参加をお勧めします。

また話は戻りますが、「自由な時間でまずは1日…1万円を目標に」と記載されているので実際に稼げる金額はこのラインになるのではないかと思います。

1日1万円ですから1か月で30万円は稼げる計算になります。

給料+30万円も毎月コンスタントに稼げれば副業として、かなり優秀ですよね!

短期間で一発当てたいという方には向きませんが、継続して稼ぎ方にはオススメだと思います!

COLOR(カラー)は誰が教えてくれるの?

公式サイトにはよくある質問というものもありましたのでこちらもご紹介させていただきたいと思います。

よくある質問
よくある質問1
よくある質問2
上の画像にもあるようにCOLOR(カラー)は公式ページのよくある質問という部分にサポートをしてくれる人がちゃんといることがわかります。

しかし、これがどんな人物なのかについてはネットには情報がありませんでした。

ここからは私の推測になりますが、おそらく教えてくれるのは今回のCOLOR(カラー)の考案者なのではないかと予想しています。

趣味に「写真を撮ること」と書かれていたので、趣味が転じてお金を稼げることに気付き、ネットビジネスとして展開するようになったのではないでしょうか。

また詳細な情報が掴め次第、追記したいと思います。

次の項目からはCOLOR(カラー)の信頼性について検証します!

COLOR(カラー)の信頼性を検証!

COLOR(カラー)の信頼性を検証!

世の中には様々なネットビジネスが登場していますが、本当に稼げる内容のものは1割程度しかないと言われています。

その1割を見分けるにはどうすればいいのでしょうか?

残念ながら簡単に見分ける方法はありませんが、特定商取引法に基づく表記を確認することで危険性が高いビジネスを見分けることが出来るんです!

早速見ていきましょう!

【COLOR(カラー)の特定商取引法に基づく表記】

運営責任者
田島 尋貴
所在地
東京都港区西麻布3丁目2-47
ESNA ROPPONGI601号室
電話番号
03-6432-9660
メールアドレス
info@sky0127sky.com
受付時間
AM10:00~PM20:00

まず、「特定商取引法に基づく表記」が何なのかという点からですが、「特定商取引法」という消費者を悪徳商法から守るために定められた法律によって義務付けられている表記です。

この表記が用意されていないネットビジネスはまず詐欺と考えていいと思います。
COLOR(カラー)には特定商取引法に基づく表記がちゃんと用意されていたので、ひとまず安心です。

次に確認しなければならないのが所在地や電話番号・メールアドレス等の連絡先です。
悪質なネットビジネスの場合、この所在地や連絡先が掲載されていなかったり、嘘の内容が記載されている場合があります。

嘘の内容というのは具体的にいうと所在地についてです。
住所を調べてバーチャルオフィスサービスなどの情報が出てくると非常に危険です。
これは俗にいう住所貸しサービスで、その場所に行っても会社も何もないという状態になります。

こちらも確認しましたが、怪しい点は見つかりませんでした。

COLOR(カラー)は十分信頼できる内容だと思います!

COLOR(カラー)の口コミ・評判は?

COLOR(カラー)の口コミ・評判は?

信頼できるということが分かったところで、COLOR(カラー)の評判や口コミを見ていきたいと思います。

COLOR(カラー)は最近登場したばかりの副業なので、まだ口コミや評判は上がっていないかと思いきや、既に口コミが上がっていたのでご紹介します!

新しい副業ということではじめてみました!
なんとなく直感で決めたんですけどこれが大正解でしたね!
今まで色々な副業をやってみましたけどピカイチです!
中にはほとんど稼げないものがあったのでちょっと怪しい気持ちはあったんですけど自分の直感を信じてよかったなっていう感じがします!
このビジネスを利用することによってほとんどの人は満足するんじゃないですかね?月収が10万円以上は確実に上がると思います!(20代/男性)

 
今まで様々な副業をされている方のようですね!
その中でも話題沸騰の副業アプリはピカイチとのことで、「月収が10万円以上は確実に上がると思います!」とまで言っています!
また殆どの人は満足すると思うとの事で、内容にも非常に満足されているようです!

夫が定年退職したことにより収入がガクッと減ってしまいました。
私も収入の助けになりたかったのですが働いたことがなかったので良い勤め先が見つからなかったところ話を聞きました。
今までネットビジネスとは縁のない生活だったので私にもできるか心配でしたが、運営さんがしっかりと教えてくださったので出来るようになりました。それほど時間はかかりませんし操作も簡単だったので教えてもらってからできるまでが本当に早かったですね。色々なビジネスがあるそうですが、私はこのビジネスだけで十分に収入を得ていますのでこれだけを頑張ろうと思います。(60代/女性)

 
始めてネットビジネスに挑戦された60代女性からの口コミでした。
話題沸騰の副業アプリの手厚いサポートがかなり気に入られたようですね!
操作を覚えて一人で作業できるようになるのも時間がかからなかったそうです。
それだけ優秀なビジネスということですね!

会社で副業が解禁されたこともあり色々調べてみました。
やっぱりコンビニがいいかなとか最初は思っていたんですけど仕事帰りに…って考えるとかなり体力的にしんどいなと思ったので在宅でできる副業を中心に調べました。その中でも割と評価の高い始まったばかりの副業という感じだったので結構チャンスなのでは?と思い選択しました。
個人的には当たりでしたね。作業時間も短いですしかなり簡単なので仕事を持っている私みたいなサラリーマンにもオススメです。
収入もそこそこありますし、作業も簡単なので自分としては大満足って感じです。これからも続けていくつもりですね。(30代/男性)

 
会社の副業解禁に伴い話題沸騰の副業アプリを始めた方のようです。
作業時間の短さや簡単さを気に入られているようです。
やはり本業を持つサラリーマンにはガッツリ副業をする時間はありません。それでも時間を見つけて作業が出来るのは魅力的ですよね!

引用元:https://www.harriettsblufffarm.com

また新しい口コミや評判を発見し次第追記していきたいと思います!

COLOR(カラー)にかかる初期費用は?

COLOR(カラー)にかかる初期費用は?

この記事の頭の方でCOLOR(カラー)はあまり初期費用がかからないという話をしましたが、やはりどのくらいの金額で始められるのか気になりますよね!

ここまでで分かっている必要なモノは

  • スマートフォン
  • 国内の口座

この2つだけです。

これだけであれば、料金は殆どかかりません。
普段使っているスマートフォンと国内口座を使えば無料で始めることができます。

しかしCOLOR(カラー)はネットビジネスです。会社運営である以上、利益を出さなければ成り立ちません。

ですので教材費はどうしてもかかってしまうことを先に理解しておきましょう。

気になるお値段は登録後に案内されるページに記載されていました。

そのお値段…なんと…

「税込9,000円!!」

え!?安い!

ネットビジネスの教材費は数万円から高額なものだと数十万円になるものまであります。そして、その中にはまったく稼げない詐欺まがいなものも紛れ込んでいます。

その中で、この価格はかなり安いと思います!

必要なモノにお金をかけることなく教材費9,000円で毎日1万円稼げて保証まで付いてくるとしたら、これほど素晴らしい副業は無いのではないでしょうか!

COLOR(カラー)はアツイ副業!?

COLOR(カラー)はアツイ副業!?

ここまでCOLOR(カラー)について検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

近年のネットビジネスの中でも抜群に良い副業ではないかと思います。

簡単な作業、スマホで出来る利便性、写真や動画の送信だけという新しいビジネスモデル、良好な口コミと嬉しい3大特典と3拍子も4拍子も揃っている内容だと思います。

まさにCOLOR(カラー)は今一番アツイ副業言っても過言ではないと思います。

興味のある方は今のうちに登録してみてはいかがでしょうか?

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ドリームガイド

登録日より即日で稼ぐことができる!
1週間以内のビジネススタートでお祝い特典10万円GET!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

未経験・今まで稼げなかった方でも大丈夫!
本業よりも稼げると話題のネットビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ネクストフューチャー

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-COLOR(カラー), 副業
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.