LibertyProject(リバティプロジェクト)

本田健のLibertyProject(リバティプロジェクト)は誰でも毎月50万を手にできる?検証しました!

ココが凄い!
~LibertyProjectの特徴と魅力~
本田健のLibertyProject(リバティプロジェクト)は誰でも毎月50万を手にできる?検証しました!

お勧め度 (3.31)

驚きの注目ポイント

  • 誰もが毎月50万円を手にできる!?
  • 分配柄なので知識・経験・作業などは一切不要!?
  • 何もせずに自動的に月50万円の不労所得をゲット!?

プロジェクトに参加できるのは今回限り!?

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「タイムライフビジネス」
が公開開始!

キャンペーン期間限定に登録すれば最大20万円の特典をプレゼント!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

もし働かなくてもお金が手に入れる方法があるとしたら知りたいですよね?

私もそんな方法があるなら早く実行して何不自由ない人生を生きてみたいものです。

しかし、「働かざるもの食うべからず」という言葉があるように働かなければ生活することも叶いません。

何か特殊な生まれであったり、仕組みが無い限り一般人は労働から逃れられないのです。

ですが、働くなくてもいい人生は実現可能だと豪語するビジネスが登場しました!

その名も「LibertyProject(リバティプロジェクト)」です!

もし、本当であれば凄いことですよね!

さっそく検証していきたいと思います。

LibertyProjectとは?本当に稼げる内容なのか?

LibertyProjectとは?本当に稼げる内容なのか?

働かなくてもいい人生を手に入れたい」
そんな風に考えたことありませんか?
Liberty Projectに参加すれば実現可能です!

参加するだけで人生が変わる!
LibertyProjectとは?

毎月50万円の収入が必ず手に入る!
◆分配型なので知識・経験・作業などは一切不要
◆何もせずに自動的に月50万円の不労取得をゲット!

一部を抜粋しただけでも凄まじい宣伝文句ですね!

完全に言い切っている表現が多々あります。

それだけ自信をもって提供できるノウハウだということでしょうか?

他にも

「もう働く必要はないんです。」

「もう働く必要はないんです。」

「好きなことだけして生きていくを実現できます。」

「好きなことだけして生きていくを実現できます。」など非常に強い言葉が使われています。

一方で、どんな仕組みでお金が手に入るのか、何かを購入する必要があるのかなど、一切の情報が公開されていないようでした。

書かれているのはプロジェクトに参加すれば不労所得が必ず手に入るということだけです。

本当になにもしなくていいんです!

ここまで「本当に」「必ず」「確定」という言葉が使われていると誇大広告なのではないかと感じてしまいます。

上手い話には裏があると言いますし、この時点で100%信用するのは危険ではないかと思います。

次からは本当に安全なのか、信用していいのかについて検証していきましょう。

LibertyProject(リバティプロジェクト)の信頼性を検証!

LibertyProjectを発案した本田健さん

まず、このLibertyProjectを発案した本田健さんについて検証していきたいと思います。

WEB広告業界で10年以上活躍する実業家。
広告のみならず、飲食業や美容事業、中古車販売、
投資にも精通している。

人脈に救われてきた過去があるため、
人脈によるつながりを何よりも重視している。

実際に人と人とをつなげるブローカー業務をこなし、
その中心に立って様々なプロジェクトを成功に導いてきた。
そして今回はLiberty Project参加者全員に、
10億円以上ものライフタイムコミッションを分配すべく、立ち上がった。

とのことでした。

特に詳しいプロフィールなどは見当たりませんでしたが、様々な事業に手を出している方ということが分かります。

しかし、動機が少し不透明ではないかという印象を受けました。

人と人をつなげるブローカー業務をして様々なプロジェクトを成功に導いてきたと言っていますが、それがなぜ今回のLibertyProjectに繋がったのでしょうか?

また10億円以上ものライフタイムコミッションを分配すべく立ち上がった。とのことですが、そうするメリットがどこにあるのでしょうか?

ライフタイムコミッションとは?

「ライフタイムコミッション」とは成果報酬の対象が初回の契約時だけでなく、継続しての利用に対して報酬が支払われ続ける仕組み、もしくはその報酬の事を指す言葉です。

どうしても少し説得力に欠けるというのが正直な感想です。

次に会社情報についても見てみましょう。

ビジネスノウハウを提供している会社の情報は大体、公式サイトの特定商取引法に基づく表記に記載されています。

この表記は偽ることができず、また空欄などがあると違反していることになるので信頼性が落ちます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

販売業者
TECH EXPERT PTE.LTD
住所
20A TANJONG PAGAR
ROADSINGAPORE (088443)

正直に言ってこれは酷いです。

責任者も記載されていませんし、メールアドレス、電話番号などの連絡先もありません。

トラブルが起こり、対応してもらおうとしても連絡先がないので泣き寝入りするしかありません。

住所も海外のようですから、行くだけでも手間ですし、行ったとしてその住所に本田健さんがいる保証はありません。

連絡先が分からないノウハウに手を出すのは危険だと思います。

LibertyProject(リバティプロジェクト)の評価・評判は?

ここまでLibertyProjectについて見てきましたが、不安な要素ばかりのように思います。

一方向から見た意見のみでは考えが偏ってしまいますので、ネット上で掲載されているLibertyProjectの評判を集めてみました。

解説を付けて紹介いたしますので参考にしてください。

これリバティプロジェクトが記載している特商法なんだけど所在地に注目してもらいたいの。一番最近だとこのモノリスっていう案件になるわね。さらにはベネシェア、WORTHといった案件と同じ住所。
もしトークンの話がでたらそこでもう深入りするのはやめましょう。

引用元:https://hysk.jp/virtual_currency/liberty_project/

特定商取引法に基づく表記で記載されていた住所はどうやら他のビジネス商材の表記でも使用されていたそうです。

また、この住所が表記されているビジネスの多くは仮想通貨に関したもので、評判もよくないようでした。上のトークンの話が出たら深入りしないようにというのも、そういったところからでしょう。

リバティプロジェクトでは、これまでの実績などもなく、どんな広告収入なのか?というのが不明です。10億円を分配するということに関しても怪しいという意見が多く実際に受け取ることができないということが懸念されています。
引用元:https://saisei-dds.com/liberty-project/

リバティプロジェクトでは、どのくらい稼げたなどの過去の実績が一切公開されていません。
その上で参加者に10億円を分配と言われても信用できないのは仕方ありません。

仮想通貨に権利収入的なアフィリエイト報酬を連携させて、利権を発生させるような仕組みに思えます。まあ・・・当然ながら、この時点で「ヤバイ」としか思えないわけです。本田健氏のLibertyProjectの内容はねずみ講的な要素が満載です。
引用元:https://aoshima-app.com/archives/1841

確かに親が子に仮想通貨を販売し、それをまた子から孫に販売すれば、お金が仮想通貨になっただけのねずみ講が完成します。

働かずにお金を稼ぐ方法というのも、この手法で説明が付きますし、住所の情報からも仮想通貨に関するノウハウの可能性が高いので無いとは言い切れません。

電話番号及びメールアドレスの記載がないですね。これだとトラブルがあった時、対処のしようがありません。しかも住所がシンガポールです。益々何かあった時にこまりますね。そして、こちらからの要請がない限り、個人情報を第三者に提供されるようなので、安易に登録するのはやめましょう。
引用元:https://kohjifx2019.com/aas/2019/11/14/本田健リバティプロジェクトliberty-projectは詐欺?稼げる/

こちらは特定商取引法に基づく表記について触れていますね。やはり連絡先が分からないというのは大きなマイナスです。トラブルが起こらない保証はありませんし、サポートが受けられないことで稼げなくなる可能性もあります。

何やらWEB広告業界で10年以上活躍する実業家らしく、飲食業や美容事業、中古車販売、投資などもやっているとか。ただ、本田さんについて調べてみたところその情報は一切出てきませんでした。出てきたのはこの本田健さんではなく、ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんがでてきましたw まぁ、これは完全に確信犯ですね。
引用元:https://nemoto-affiliate-strategy-tactic.hatenablog.com/entry/2019/11/15/025740

本田健さんはWEB広告業界で10年以上活躍する実業家だそうですが、ネットで検索してまったく情報出てこないようです。

実際、自ら検索してみたところ、ユダヤ人大富豪の教えで有名な本田健さんがヒットするだけでした。架空の人物の可能性も否定できません。

LibertyProject(リバティプロジェクト)より他の副業を

LibertyProjectについてここまで見てきましたが、今すぐ開始をオススメできるような内容ではないと思いました。

働かなくてもいい人生を手に入れられるとのことでしたが、現実はそんなに甘くないということですね。

今後LibertyProjectの情報が公開され、信用できる情報が集まれば、参加してもいいとは思いますが、ねずみ講の可能性や仮想通貨詐欺の可能性もあるため、手を出さないほうがいいように思います。

せっかく副業を始めるのであれば、安全で稼げるものを選ぶようにしましょう。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「タイムライフビジネス」
が公開開始!

キャンペーン期間限定に登録すれば最大20万円の特典をプレゼント!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK

※ランキングは「MOBILE WORK」より参考にしています。

TIME LIFE BUSINESS

検索やタップで稼ぐことができる!
ちょっとした時間で収入プラス!
初めての方は最大で20万円の特典!
  • 簡単作業で今の収入にプラスしたい方
  • スキマ時間で稼げる副業をやりたい方
  • 安定した副収入が欲しい方

エンジョイコネクト

稼ぐ金額は自由に決められる!
作業時間は1日10分程度!
最大10万円分の応援特典あり!
  • スキマ時間を使って収入を増やしたい方
  • 初心者でも稼げる副業をやりたい方
  • 継続的に副収入を稼ぎたい方

勝ち組クラブ

ツールを使った簡単作業!
10分程度のスキマ時間で稼ぐ!
開始後に7万円分のプレゼント!
  • 初めての副業でどうしたら良いか分からない方
  • 作業時間・稼ぎたい金額は自分で決めたい方
  • 誰にもバレない作業で稼ぎたい方

-LibertyProject(リバティプロジェクト)
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.