APPLE(アップル) 会社

アップル(APPLE)の運営会社とは?海外法人なのは本当?

アップル(APPLE)の運営会社とは?海外法人なのは本当?

皆さん副業を始める時、会社には注目していますか?

副業の仕組みや内容だけみて参加する人が大半だと思いますが、実は会社を確認しないと後で大変な目に遭うことも少なくありません。

例えば、無事故無違反で格安のタクシーがあったとしても、ドライバーが無免許だったら乗りたくないですよね?

副業ノウハウも同じなんです。

当サイトでオススメしているアップル(APPLE)を運営しているのはどんな会社なのでしょうか?

早速見ていきたいと思います。

アップル(APPLE)を知らない!という方はコチラの概要記事を先にご覧ください!
APPLE(アップル)を副業にすればお小遣い稼ぎ以上?目指せ初心者でも500万!!

アップル(APPLE)の会社情報

まず最初にアップル(APPLE)を運営している会社の会社情報を確認したいと思います。

会社情報は特定商取引法に基づく表記から確認することができます。

まずはこの表記を確認してみましょう。

販売社名
Innovation Blue Investment Limited
[イノベーション ブルー インベストメント リミテッド]
運営責任者
Wang Zhiwei
所在地
Unit B,19/F.,Queen's Centre,58-64 Queen's Road East,Wan Chai,Hong Kong
電話番号
03-6709-1062
お問合せ受付時間
10時~20時(日曜日休業)
退会方法
info@neo-advance.com
退会希望の際はこちらにご連絡下さい

見たところ海外法人のようです。
どうやら香港に本社を構えている会社のようです。

日本の会社じゃないと聞くと不安に思われるかもしれませんが、特定商取引法に基づく表記がしっかり記載されていることから海外法人であることはたいして気にする必要はありません。

また会社名をGOOGLEで検索してみたところ、現地できちんと企業登録されている実在する会社だということが分かりました。

気になる方は上の会社名で検索をかけてみると良いでしょう。

また所在地や連絡先も分かっており、特に怪しい点は見つかりませんでした。

会社情報を掲載していない日本企業のノウハウよりは遥かに信頼できる内容だと言えそうです。

アップル(APPLE)の運営会社の過去を調査!

いくら日本の副業ノウハウが危険で詐欺に遭う可能性が高いと言われても、海外企業を信頼できない人は多いでしょう。

そこでここからはアップル(APPLE)を運営するInnovation Blue Investment Limitedが安全な会社なのか詳しく検証していきたいと思います。

法的な内容は先ほど特定商取引法に基づく表記から確認したので、次は過去に怪しい副業ノウハウを提供していないか見ていきましょう。

詐欺紛いの副業ノウハウを提供している会社は、過去にも危険な副業ノウハウを提供している場合が多々あります。

どれだけ魅力的な内容が記載されていても、過去の評判が悪ければ信用できません。

運営会社のInnovation Blue Investment Limitedはどうなのでしょうか?

詳しく調査したところ、どうやらアップル(APPLE)はInnovation Blue Investment Limitedが提供する初めての副業ノウハウのようでした。

Innovation Blue Investment Limitedが過去に危険な副業を提供していたという事実はなく、安心できる会社だと言えそうです。

海外企業の副業は安全なのか?

先ほど少しご紹介しましたが、アップル(APPLE)は海外企業が運営している副業ノウハウです。

海外企業と聞くと本当に安全なのかというのがやはり気になりますよね。

MADE IN JAPANが安心安全を保障するものという認識は世界的に見ても常識になっていると思います。

しかし、副業業界においてはその常識が通用しないことをご存じでしょうか?。

実は日本のビジネスノウハウよりも海外の方が安全と言える状態になっているんです。

日本のビジネスノウハウは何と90%以上詐欺まがいの稼げないノウハウと言われており、実際に稼げるのは10%未満と言われているんです。

これは、日本でノウハウビジネスが流行した際に稼げない内容のノウハウを販売したネオヒルズ族の影響と言われています。

最初に詐欺まがいの内容が流行したことで、日本国内の副業ノウハウに悪いイメージが付き、さらにネオヒルズ族のように稼ごうと考えた人たちが、詐欺紛いのノウハウを販売する事態になっているんです。

年々ノウハウ詐欺に遭う人は増えており、日本の副業業界は酷い状態になっています。

その点で言えば海外の副業ノウハウの方が安心と言えると思います。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-APPLE(アップル), 会社
-, , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.