サイレントワーカー(Silent Worker)

サイレントワーカー(Silent Worker)は詐欺かそれとも稼げるか?口コミや評判レビューから判断してみた!

今回紹介するサイレントワーカーの魅力を端的に表すと以下になります。

ココが凄い!

       ~サイレントワーカーの特徴と魅力~

サイレントワーカー(Silent Worker)
お勧め度(4.85)

驚きの注目ポイント

  • 完全在宅で作業ができる!?
  • 経験不問で顔出しも一切無し!?
  • 無料のサポートがあるので初めての方でも心配無用!?

※しかも、今なら3か月間の収入保障付きで未経験者&初心者でも安心!?

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「タイムライフビジネス」
が公開開始!

キャンペーン期間限定に登録すれば最大20万円の特典をプレゼント!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

今までのどんな副業にも無かった一押しのビジネスとして注目しています。
このサイレントワーカー(Silent Worker)ですが、あまりにも好条件なことから「詐欺ではないか?」「怪しい、本当に信用できるのか?」「評判や評価だけではなく口コミはどうなっているのか?」など疑問に感じる方もいるでしょう。

サイレントワーカーの注目ポイント

そこで今回はこのサイレントワーカー(Silent Worker)が詐欺かそれとも本当に稼げるビジネスなのかだけでなく世間の口コミや評判評価について調査し、忖度なしで自分の意見も含め紹介していこうと思います。

また、それだけではなく今回のサイレントワーカー(Silent Worker)以外にも私がおすすめしたいビジネスをランキングで紹介しているので興味のある方は是非そちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

 
では、本題に入って早速みていきましょう。

サイレントワーカー(Silent Worker)の特定商取引に基づく表記(特商法)について

やはり副業やネットビジネスを始めるとなれば一番最初にチェックしておきたいのが特定商取引に基づく表記ですよね。通称だと「特商法」なんて言い方もされます。

この特商法とは会社がサービスや商品を販売・提供する際に消費者が不利益にならないよう企業が提示すべき情報になります。

言うなれば商品やお菓子、飲み物なんかの裏側に書いてある商品についての記述やラベルみたいなものです。ネットビジネスにも同じようなものがあります。

この特商法に書かれている内容がすべてになりますのでよく確認しましょう。
ネットビジネス業界には詐欺や詐欺まがいの商品やサービスを提供する怪しい業者もいるので騙されないためや返金のトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

特商法については少し難しく感じたり結局何を書いているのか分からないという声も耳にしますのでどんな点に注意すべきか、簡単に紹介します。

箇条書きにすると

  • 運営者もしくは運営会社
  • 運営責任者名
  • 所在地もしくは住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • その他

この6点は最低でも確認してください。
サイレントワーカー(Silent Worker)を見ると以下のようになっていました。

  • 運営者もしくは運営会社 → OK 
  • 運営責任者名 → OK 
  • 所在地もしくは住所 → OK 
  • 電話番号 → OK 
  • メールアドレス → OK 
  • その他 → OK 

基本的に必要な情報は書かれていたので心配はないと思います。
念のため特商法に記述されている内容を表記しておきます。

◆運営者(販売者)Valley Deity Pte Ltd
◆運営責任者HO MUN EE
◆所在地 111 Somerset Road #06-01 TripleOne Somerset wing, Singapore 23816

◆電話番号
+65 6732 0600/受付時間10~19時(土日祝除く)

◆メールアドレス
valleydeity.sg@gmail.com

◆表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

◆著作権
著作権については全て当サイトに帰属します。複写複製・転売・転載は禁止とします。このサイト及び情報は著作権・商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ・画像等全てを著作権者に無断で使用・複製送信・頒布・改変・翻訳・デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。

◆特記事項
当サイトの準拠法はシンガポール国法とします。お客様と弊社との間で訴訟の必要が生じた場合、シンガポールの裁判所を第一審の専属的な管轄裁判所とします。

特に心配な要素はないと思います。
皆さんが気になるとしたら海外法人であること位だと思いますが、これもネットビジネスの世界なら珍しいことではないと感じます。

GoogleだってLINEだってAppleも海外の企業です。IT業界はシリコンバレーを中心として有名な企業がたくさん登場しています。海外法人であってもそれほど気にはならないでしょう。
「日本企業のほうが安心だ」とか「海外の企業は不安だ」というのは固定概念なだけであって実際は大丈夫なケースのほうが多いと思います。後々紹介しますが「すでにサイレントワーカー(Silent Worker)で収益を受け取っている皆様の声」というものが公式ページにありますのでそちらを見ていただくとより安心できるのではないでしょうか。

話がそれましたが、結論としては特に怪しいところは無いのではないかというのが私の意見です。

続いての疑問ですが、そもそもサイレントワーカー(Silent Worker)とは何なのでしょうか?次の章ではそこについても追及していきましょう。

シンプルな疑問!サイレントワーカー(Silent Worker)って何?

シンプルな疑問!サイレントワーカー(Silent Worker)って何?

そもそもの話になりますが、サイレントワーカーとはいったいどのようようなことをするビジネスなのでしょうか。

公式サイトにはビジネスの内容などの表記はありません。
その当たりはノウハウ的な部分に絡んでくることが予想されますので調べても具体的な作業内容については知ることは難しいでしょう。

私も調べてみましたが、それらしい情報を見つけることはできませんでした。
しかし、調べているといくつかのサイトで「不労所得マシン」という表記がありました。
以下のサイトにもそのようなキーワードがありました。

※下記サイトより引用
 http://www.ravelrig-rda.org
 http://www.st-plomb.com

確かにこの後紹介する予定の収入の受け取り方を見てると不労所得を思わせるような内容ではないかと感じられるので十分に考えられると思います。報酬の受け取り方法については次の章で紹介していきたいと思いますのでサイレントワーカー(Silent Worker)の稼ぎ方についての話に戻ります。

皆さんは不労所得という言葉をご存じでしょうか。

大雑把な言い方になりますが例えば、本やCDを出したときその曲や著作物を使用する際に著作権料が発生します。それは著作者に支払われる形になります。本人は直接的な労働をして報酬を得ているわけではないので不労によって得た取得になります。このようにして肉体的な労働やサービスの提供以外の方法で収益を得ることを広く不労所得と呼ぶことがあります。

他にもいろいろなケースがあるので興味のある方は「不労所得とは」で調べてみてください。

不労所得というのは大変魅力的なものです。ある程度の収益が何もしなくても入ってくるので自分の好きなことをする時間やお金もできます。
好きなことを仕事にしているという方であれば苦ではないかもしれませんが、多くの方が自分の好きなことやしたい事など何かしらを犠牲にして働いています。

解放

不労所得が実現すれば今まで我慢していたことやお金があっても時間が無いという呪縛からも解放されるのではないでしょうか。
最近はインターネットの発達によって個人事業主としてビジネスを立ち上げる人が増えています。

これから先は個人事業主がもっと増えていくと予想します。
会社が従業員に満足のいく収入や働く場所を提供できなくなり個人が自分の力で稼ぐということが当たり前になるでしょう。すぐに来るわけではないと思いますが、遠い未来の話ではないと思います。

だからこそ今から「不労所得」のような仕組みを作り自分や家族が路頭に迷わないように副業をする必要があると私は考えています。
もし、この「不労所得」が実現できれば生活は圧倒的に豊かになり、ストレスや人間関係のトラブルにも悩まされることはなくなるでしょう。

サイレントワーカーには非常に大きな期待が出来そうです。
そのサイレントワーカー(Silent Worker)はいったいどのようにして報酬を受け取るのでしょうか。実はとっても簡単でたったの4ステップで完了するということがわかりました。実際にその4つのステップを見ていきましょう。

たったこれだけ?!サイレントワーカー(Silent Worker)の報酬の受け取り方

たったこれだけ?!サイレントワーカー(Silent Worker)の報酬の受け取り方

ここからはサイレントワーカー(Silent Worker)の報酬の受け取り方を見ていきましょう。報酬を受け取る際にパソコンを使っていくつものパスワードを入力し面倒な手続きを踏むなんて面倒なことはしたくないですよね。サイレントワーカー(Silent Worker)の報酬受けとりは以下の4つのステップで構成されています。

受け取りstep01 LINEからお申込み

あなたが毎月得る収入を自分で決めよう。

 

受け取りstep02 収入の受け取り設定

毎月の収入を受け取る口座を設定しましょう。

 

受け取りstep03 収入の確認

設定した口座で入金チェック!入金日は事前にメールまたはLINEでお知らせします。

 

受け取りstep04 無料サポート

気になる点はお気軽にお問い合わせください。無料でサポートさせていただいております。

 

以上の簡単4ステップで受け取りは完了します。
そのうち実際の作業となるのは月収を選ぶ作業と口座を設定すること位でしょう。
非常に簡単だと思います。初めてネットビジネスをされる方であれば一般的な支払いや報酬の受け取りは非常に面倒に感じると思います。

入金確認や口座に料金が振り込まれているかの確認と受領したというメッセージを送ったりする場合もあります。またはアフィリエイトのように成果発生を自分で確認して相手方に請求を発行し送付するという工程があるものもあるでしょう。

サイレントワーカー(Silent Worker)のように簡単で素早く報酬が受け取れれば利用する側としては非常に楽ですよね。また、わからないことがあれば無料のサポートもあるので初心者にとってはこれ以上ないビジネスではないかと感じてしまうほどです。

ここまでサイレントワーカーの魅力を自分の意見も含め紹介してきました。ここからは世間的にサイレントワーカー(Silent Worker)がどのような評価評判なのか、また口コミやレビューに関してはどのようなものがあるのかについても紹介してきたいと思います。

サイレントワーカー(Silent Worker)の口コミレビューや評価評判について

サイレントワーカー(Silent Worker)の口コミレビューや評価評判について

個人的には非常に期待できるビジネスだと感じていますが、果たして間的にはどのような評価評判もしくは口コミやレビューがあるのでしょうか。

今回は公平を期すために他のサイトに掲載されている口コミを一部抜粋し紹介していきたいと思います。

20代/男性
投稿日:2020/01/08 20:07
これのすごいところはどんどん稼ぎを増やしていけるところ。軽く数万円を稼ぎたい人でも、50万円以上稼ぎたい人でもどちらもいける。俺はいま35万円くらい稼いでいるけど、もっと増やしていくぞ!
30代/女性
投稿日:2020/01/07 11:52
夫に内緒で子育ての合間に稼いでます。今は毎月7万円くらいの儲けかな。どんどん貯まっていくヘソクリを見るのが私の幸せです笑
20代/女性
投稿日:2020/01/06 23:24
まじですごい!簡単にお金が稼げちゃう!友達にひろめまくってます^^
30代/女性
投稿日:2020/01/06 11:04
シングルマザーです。フルタイムで働いているのに安い給料をもらいながら、育児に仕事にと追われるばかりでなにもうまくいかない日々が続いて心からうんざりしていました。でもこれを始めてお金に困ることはなくなりました。お金があるってすごい!いつも曇り空だった私の人生が毎日いい天気が続いています。
40代/男性
投稿日:2020/01/05 21:22
思い切って始めてみてよかったです。今は始めて3ヶ月目ですが、始めてから1週間ほどで3万円がもらえたときは逆に騙されているかと思いました(笑)この調子で稼いでいけるなら、カードローンが返せる日もすぐそこだな。

※下記サイトより抜粋
 https://sounds-great.info/?p=330

まだまだ沢山の口コミがありますが、文字数の関係上数件の紹介にとどめます。
口コミレビューを見てみましたが、印象としては非常に評判がよく、また評価も高いように感じました。
サイレントワーカー(Silent Worker)の評判や評価について紹介している別のサイトも見てみましたが、どのサイトもおすすめしているような趣旨の内容だったと思います。

世間的に見ても評価の高いビジネスであれば安心できるのではないでしょうか。
実はこの章の前にも少し触れていましたが、サイレントワーカー(Silent Worker)の公式ページにも「すでにサイレントワーカー(Silent Worker)で収益を受け取っている皆様の声」というものがあるのでそちらも下記に画像を紹介しておきます。

サイレントワーカー皆様の声

結論!サイレントワーカー(Silent Worker)は稼げる副業として期待大!!

結論!サイレントワーカー(Silent Worker)は稼げる副業として期待大!!

ここまでサイレントワーカーについて紹介してきましたが、世間的に見てもかなり期待できるビジネスではないかと感じました。
そう感じさせてくれるのは口コミや評判、評価が良いだけでなく初心者でも始めやすい体制だと思います。

副業やネットビジネス初心者の方であればハードルが高かったり難しいイメージを持っているのではないでしょうか。
確かに始めての方が挑戦して失敗するという話はよく耳にします。そこにはいろいろな原因が考えられますが、大きな原因の一つが自分に合ったビジネスや副業を選んでいないことだと思います。

例えば、今までパソコンやネットを使ったことの無い方がいたとします。
そんな方がいきなりFXを始めようとしても分からないことだらけで利益も出ず、グラフを見ることさえ嫌になってしまう事は誰でも予想できます。

自分のレベルにあった副業やビジネスを選ばなければいい結果を出すことは難しいでしょう。
サイレントワーカー(Silent Worker)くらい簡単にできるなら初めての方でも十分稼げるのではないかと思いました。

LINE登録

これからは自分で稼ぐ力が求められる時代になると思います。
会社は従業員に満足な状態を提供することが難しくなり副業やパラレルキャリアといった本業とは別の収入を得るという方法を推奨しています。

このことからも分かるように来るべき時に備えて今から副業やビジネスを始めることをお勧めします。
初めての方は着実に稼げるものから選択するか始めやすいものを選ぶべきでしょう。

その一つとしてサイレントワーカー(Silent Worker)はいいのではないかと思います。
皆さんも今の収入だけに満足せずこれから先の将来を考えて副業という選択を選んでみてはいかがでしょうか。

※このネットビジネスの募集は終了しています。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「タイムライフビジネス」
が公開開始!

キャンペーン期間限定に登録すれば最大20万円の特典をプレゼント!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK

※ランキングは「MOBILE WORK」より参考にしています。

TIME LIFE BUSINESS

検索やタップで稼ぐことができる!
ちょっとした時間で収入プラス!
初めての方は最大で20万円の特典!
  • 簡単作業で今の収入にプラスしたい方
  • スキマ時間で稼げる副業をやりたい方
  • 安定した副収入が欲しい方

エンジョイコネクト

稼ぐ金額は自由に決められる!
作業時間は1日10分程度!
最大10万円分の応援特典あり!
  • スキマ時間を使って収入を増やしたい方
  • 初心者でも稼げる副業をやりたい方
  • 継続的に副収入を稼ぎたい方

勝ち組クラブ

ツールを使った簡単作業!
10分程度のスキマ時間で稼ぐ!
開始後に7万円分のプレゼント!
  • 初めての副業でどうしたら良いか分からない方
  • 作業時間・稼ぎたい金額は自分で決めたい方
  • 誰にもバレない作業で稼ぎたい方

-サイレントワーカー(Silent Worker)
-, , , , ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.