激ゆるリッチライフ

激ゆるリッチライフは詐欺なのか?稼げるビジネスか口コミレビューを調べてみた!

今回は最近登場した激ゆるリッチライフという副業、ネットビジネスについて調べてみました。口コミやレビューなども調べてみましたので参考にしてみてください。

激ゆるリッチライフの魅力を端的に表すと以下になります。

ココが凄い!

       ~激ゆるリッチライフの特徴と魅力~

激ゆるリッチライフ
お勧め度(4.88)

驚きの注目ポイント

  • 月収100万円を目指せる!?
  • 初心者・在宅でもできる!?
  • 参加費は0円!完全無料でスタート!?

※しかも、今なら期間限定今だけ全員に3万円相当の副業をプレゼント!?

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「ドリームガイド」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

最近は詐欺まがいな商品や悪質な情報商材やネットビジネスが増えており消費者庁も注意喚起をしています。

詳細については後々説明していきますが、今回の激ゆるリッチライフは副業として悪くは無さそうですがそんなに簡単に稼げるのでしょうか?
気になった点をピックアップしてみましたのでこれから副業を始めたいと考えている方は参考にしてみてください。

では早速。。。とその前に...
私が本当におすすめできると感じたネットビジネスや稼げる副業情報については下記のリンクにて紹介していますので「すぐに稼げるビジネスが知りたい!」という方は下記よりご覧ください。

改めまして「激ゆるリッチライフ」についてみていきましょう。

激ゆるリッチライフのビジネスモデルについて

激ゆるリッチライフのビジネスモデルについて

この激ゆるリッチライフの紹介ページを確認してみましたがビジネスモデルについては記載されていませんでした。

オファーページを確認するとメリットやベネフィットについて書かれています。副業によってこのような利点はありますが、果たしてそんなにうまくいくのか疑問に感じる方もいるかもしれません。

具体的な稼ぎ方やビジネスモデルについて書かれていない紹介ページは激ゆるリッチライフ以外にも結構あります。
どのようなビジネスでも真似をする人はいるので自分が見つけた法則や特性を公開すればそのビジネス自体が成り立たなくなってしまうこともあるでしょう。
実際ネット業界には類似品や人気商品を真似た別の商品などが多く存在しています。

ビジネスモデルを公開することでそういった被害にあう可能性も考えられますのでビジネスモデルを公開していないというだけで疑うのはお門違いだと思います。
気になれば直接業者に問い合わせればいいだけの話です。どこまで教えてくれるかわかりませんが、本当にそのビジネスを始めたいという気持ちがあれば熱意が伝わり何かヒントを教えてくれるでしょう。
最近は無料で登録することができるところもありますので無料登録したのち詳しく尋ねてみるのも良いでしょう。

よくネットビジネスを紹介、批判しているサイトや記事を見かけますが、ビジネスモデルの公開だけで怪しいとか詐欺ではないかという判断をするには情報が少なすぎると思います。
そういった安易な情報に流されて危険なネットビジネスを始めてしまわないよう注意しましょう。

ネットビジネスを始めたいと考えているなら当然「どんなビジネスがあるのか?」「稼げるビジネスはどのようなものか?」「自分の条件に合った副業はないか?」など様々な情報を調べると思います。
そんな数ある情報の中でも信頼度の高いものとして多くの方が参考にしているのが口コミ評判、評価ではないでしょうか。この評判や評価、口コミを比較して選ぶ方もいるほど信ぴょう性の高いものとして認識されています。しかし、この口コミや評判、評価は必ずしも役に立つものではないということを知っていただきたいです。
次に今回取り上げている激ゆるリッチライフの口コミや評判、評価について詳しく説明していきたいとおもいます。

激ゆるリッチライフは口コミや評判、評価が見当たらない?

激ゆるリッチライフに関する口コミや評判、レビューがないか調べてみました。その結果、現時点では口コミについては見つけることができませんでした。
反響や口コミがないビジネスには注意が必要なんてことを書いている人もいますが私はそうは思いません。今回の激ゆるリッチライフはまだ口コミや評判の数が少ないだけではないかというのが私の分析です。
口コミついては今後も調査を行い発見した際には追記として紹介させていただきたいと思いますのでしばしお待ちください。

おそらく激ゆるリッチライフについては公開されてまだ日が浅いのではないかと考えられます。
参加者が口コミを書き始めるのは一般的なネットビジネスでも1~2か月後くらいだと思いますので口コミについてはもう少し待ってみることにしましょう。

口コミや評判、評価はあくまでも自分が感じた主観による感想が多いので別の人には当てはまらないということも十分考えられます。
安易に口コミや評判、評価を信じるのではなく自分自らも調べてみたほうがいいでしょう。
自分で得た情報には信じるだけの価値があります。誰かわからない人が言う意見を鵜呑みにするのはかえって危険ではないでしょうか。
情報に流されて損をすることが無いよう気を付けてください。

口コミや評判、評価が見当たらないことはわかりましたが、それでもやはりどのくらい稼げるのかについては気になりますよね。
実際に体験された方がどのくらい稼げたのか知ることができればイメージもわきますし、どのくらいの労力が必要なのかも把握することは可能でしょう。
総合的に判断するための情報が多いほうがいいです。

激ゆるリッチライフは本当に月収100万円を目指せるか?そもそも稼げるか?

激ゆるリッチライフは「ゆるーい軽い作業で月収100万円を目指せる!」と書かれていますがそんなこと本当に可能なのでしょうか。
一般的なネットビジネスであり初心者にも人気のある「クラウドソーシング」と比較にしてみていきましょう。

作業時間

激ゆるリッチライフの場合:1日たった10分
クラウドソーシングの場合:作業内容にもよるが1日30分~50分程度

作業内容

激ゆるリッチライフの場合:10分の入力作業
クラウドソーシングの場合:30分~50分程度のテキスト作成

作業に必要なもの

激ゆるリッチライフの場合:スマホ
クラウドソーシングの場合:パソコン

簡単に紹介しましたが、どう見ても激ゆるリッチライフのほうが作業、時間や内容は楽だと思います。それで月収100万円を目指せるなら夢のようなビジネスですよね。

今先どうなってしまうのか・・

今の日本は将来的な不安を抱えており今先どうなってしまうのか・・と不安を抱えている方も多いでしょう。
不安を解消するためにも自らの力で稼ぐ能力を身に着けることで将来的な危機を回避することができるのではないでしょうか。そのためにも副業という形でネットビジネスを始めるのは賢い選択といえるでしょう。

先ほど激ゆるリッチライフと比較して紹介したクラウドソーシングも初心者向けの副業として例にしてみました。
そのクライドソーシングでさえひと月に100万円を目指そうと思ったら文字単価を上げるか、相当な作業時間が必要になります。
そう考えると激ゆるリッチライフのようにゆる~い作業で月収100万円を目指せるビジネスはかなり優秀なビジネスのようにも感じます。

しかも、ネットビジネスを始めようと考えている初心者となればスキルもなければ経験も無いです。そのため、どうしても始めるときの壁は高いものです。
これだけハードルが低ければ全くビジネスを経験したことが無い方でも十分な収入を得ることが可能なのではないかと感じさせてくれます。

私もこのビジネスをやっているわけではないのでどのような結果になるかはわかりませんが、期待はできると思います。
ここまで記事を読んでくれた方は「激ゆるリッチライフを始めてみたい!」と感じているのではないでしょうか。現在はLINEから友達登録をしたりメールアドレスを送るだけで無料の登録ができるタイプのネットビジネスも増えており始めやすいと思います。激ゆるリッチライフにかかわらず色々なビジネスでもこのような形で始めることができるようです。

ただ、記事の最初のほうでも書きましたが怪しげなネットビジネスや詐欺まがいの商品を販売している業者もいるので気をつけましょう。
詐欺まがいの悪質な業者かどうか判断する方法はいくつかありますが、その代表的なものといえば「特定商取引法に基づく表記」ではないでしょうか。
これを見ることでその会社がどこにあって誰が運営しているのか、住所や連絡先が分かります。
詐欺まがいの業者は「特定商取引法に基づく表記」の表記に漏れや不備があるケースがあります。そこで今回の激ゆるリッチライフの「特定商取引法に基づく表記」を見てみるとそれらしきものは見当たりません。

これを見て詐欺会社だとか、怪しいと感じてしまうかたもいるのではないでしょう。
確かにネットビジネスを紹介レビューするサイトやブログでは「特定商取引法に基づく表記」が無いところは危険だというような趣旨のことを書いている場合もありますが、これって実はそうとは限らないんです。
「特定商取引法に基づく表記」については記載しなくてもいい場合があることをご存じでしょうか。
少し話がずれましたが、ここからは激ゆるリッチライフの「特定商取引法に基づく表記」が無い理由や信ぴょう性、その他疑問点についてもっと深く掘り下げてみていきましょう。

激ゆるリッチライフは詐欺?詐欺商材にみられる特徴はあるの?!

激ゆるリッチライフは詐欺?詐欺商材にみられる特徴はあるの?!

実は悪質なネットビジネスや詐欺商材にはある特徴があります。それをまとめてみましたので見ていみましょう。

  • 想像もできないような金額を稼げるとアピールしてくる
  • デメリットが無いように見せている
  • 特定商取引法に基づく表記に必要な情報が抜けている

この3点が悪質な情報商材やビジネスを見分けるポイントだと思います。
このポイントをもとに激ゆるリッチライフについてみてきましょう。

激ゆるリッチライフには確かに稼げげるのではないかと感じさせるようなベネフィットやメリットがたくさんあります。普通であればどうしてそんなに簡単なのか、本当に月収100万円を目指すことができるのかについて疑問に感じるかもしれません。その秘密はやはりノウハウやビジネスモデルに秘密が隠されていると思いますのでここではあまり掘り下げることはしません。ですが、ネットビジネスというジャンルは月収100万、1000万円以上稼ぐことが可能な業態です。私たちのような一般人でも十分いチャンスがあると言えるのではないでしょうか。それだけに期待してしまうというのが正直なところです。

激ゆるリッチライフについてですが現在はまだ口コミもないので余計にわかりません。
今後口コミが増えてくることで徐々にどのようなビジネスなのかについてや、具体的にどのくらいの収入を得ている人たちがいるのかわかってくるでしょう。

デメリットが無いように見せてくるオファーは注意が必要です。ネットビジネスには必ずメリットがあればデメリットもあります。
激ゆるリッチライフの場合は作業をする必要があります。副業として激ゆるリッチライフを行うなら作業時間の確保が必要になるでしょう。副業をする時間が全くない、本業で精一杯という方は正直激ゆるリッチライフには向いていないかもしれません。このようにデメリットがわかるようになっていれば大丈夫だと思います。

危険なビジネスとしては「寝ているだけで稼げる!」「何もしないで月収○○万円!」などと書かれているビジネスは怪しいと考えていいでしょう。
AIやテクノロジーが発達した現在であっても何もせずお金を稼ぐことは無理だと思います。第一そんなものが販売されることは考えにくいです。
夢みたいな話には裏があると考え近づかないようにしましょう。ただ、技術の発達によってさまざまなツールが開発されており自動化や作業を補助してくれるようなものはあります。
こういったものを活用してビジネスを展開する場合もあります。「自動でお金を稼ぐツール」と「自動で作業を行うツール」は別物ですので混ざらないようにしましょう。

次に特定商取引法に基づく表記についてです。
この章の一つ前でも少し触れましたが「特定商取引法に基づく表記が書かれていないビジネスは危険だ」と認識している人もいますが、誤解されている部分もあります。
実はこの特定商取引法に基づく表記は省略しても問題ない場合があります。その条件としては商品やサービスを販売していない場合です。
実際にお金を支払って商品を購入したりサービスを提供してもらう場合には特定商取引法に基づく表記は必ず必要です。

しかし、激ゆるリッチライフの場合商品を販売しているような表記は見当たりません。
有料のメニューがある場合はしっかりと記載されているはずですので特定商取引法に基づく表記が無くても別におかしいことはないといえるでしょう。
皆さんも周りから刷り込まれた知識には例外や特例がある場合も存在するので自分でもしっかり調べましょう。

激ゆるリッチライフを活用することで生活が楽になるかも?

今回紹介した激ゆるリッチライフを利用して収入を得ることができれば生活はかなり楽なものになるのではないかと思いました。
例えば激ゆるリッチライフを副業にすることで本業への負担や労働時間の削減ができるのではないかと考えました。

最近では働き方改革や労働環境の改善などによって残業が出来なくなっています。単純に考えると「残業がなくなる→従業員の負担が減る→仕事もプライベートも両立した生活が送れる」と思うかもしれません。
しかし、実際は違う場合もあります。原因は仕事量です。仮に残業が減っても仕事の量は変わりません。残業をすることで土日はゆっくり過ごすことが出来ていたのに残業が出来ないおかげで土日も仕事をするというケースが考えられます。そうなればプライベートな時間を確保することは難しくなり結果自体は好転するどころか悪化する可能性があります。

実際に今そういった状況に陥っている方もいるのではないでしょうか。仕事の量を減らせない理由は給料に関係してくるからです。
出来高制や成果に応じて収入が増減する場合は単純に収入が減ってしまいます。また、残業代も出ないので休日に会社に来て仕事をせざるを得ないということも起こるでしょう。
こうした制度は限られた職業の人だけが得をするだけで損をする方もいます。それを打開するのが副業です。

本業以外での収入があれば残業代が出なくても今まで通りの生活ができるでしょうし、副業である程度稼ぐことが出来れば今よりもいい暮らしができるかもしれません。
激ゆるリッチライフのように空き時間を利用した副業であれば仕事終わりの電車でもできるでしょうし、スキマ時間を使って効率よく収入を得ることが出来るのではないかと感じました。
実際激ゆるリッチライフ以外にも本業が終わった後副業で稼いでいる方もいます。クラウドソーシングやアフィリエイトなどもありますが、初心者には手が出しにくいです。
何より弱肉強食の世界ですから思うように稼ぐことが出来ずに辞めてしまうことも考えられます。

最初はできるだけ簡単な副業がいいと私は思います。慣れてきたら仕事量を増やしたり作業時間を確保して収入を増やしていけば自分のライフスタイルは変えることなく稼ぐことが出来るでしょう。
このように最初のハードルを低くし自分の状態に合わせて変化させていける副業を選ぶことが重要だと思います。
今回紹介した激ゆるリッチライフならそういった働き方が可能なのではないかと感じました。

今まで副業をすることが出来なかった方や初心者なので不安に感じていた方もできるのではないかと思います。
現在は期間限定で今だけ全員に「3万円相当の副業をプレゼント」という企画もあるようなのでできるだけ早めに参加するのがいいと思います。
激ゆるリッチライフに興味を持ったかたは試してみてはいかがでしょうか。

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「ドリームガイド」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK

※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 TIME LIFE BUSINESS

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 簡単作業で今の収入にプラスしたい方
  • スキマ時間で稼げる副業をやりたい方
  • 安定した副収入が欲しい方

第2位  勝ち組クラブ

専用のお助けツールが勝ち組に導く!
今人気の検索作業で空いた時間を使って最大月収300万円を目指す!
  • 空いた時間で副収入を得たい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 作業時間・稼げる金額は自分で決めたい方

第3位 DATA

毎月5万~70万円の現実的な収入UP!
LINE登録者全員対象のキャンペーンで現金最大32,000円をGET!
  • 在宅のみでも稼げる副業をしたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 対話・対面なしで気軽に稼ぎたい方

-激ゆるリッチライフ
-, , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.