魔法のランディングページ

魔法のランディングページは詐欺?赤間猛は何者?評価評判を徹底調査!

ココが凄い!
~魔法のランディングページの特徴と魅力~
魔法のランディングページは詐欺?赤間猛は何者?評価評判を徹底調査!

お勧め度 (2.90)

驚きの注目ポイント

  • 新規集客が止まらない!?
  • Webからどんどん申し込みが入る!?
  • 2020年の集客トレンドを先取り!?

今なら魔法の集客レシピ豪華3大特典が貰える!?

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「ドリームガイド」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

魔法のランディングページとは?

魔法のランディングページとは?

「ランディングページ」というものにあまり耳馴染みがない人も多いと思います。

ランディングページとは、ビジネスにおける顧客の集客において、とても重要なものとなっています。

ネットで同じ商品を売るにしても、ただその販売ページだけを作成するのではなく、それを手に入れることでどのようなメリットがあるのか、購入者やユーザーに想像させることが大切です。

それを上手にできるランディングページがあれば、集客や販売のパワーを何倍にも高めることができます。

「魔法のランディングページ」は、そのランディングページを作ったり、さらに磨き上げたりするためのコツが詰まっているツールだということです。

ネットで広告収入を得たいと考えている人なら、ランディングページは切っても切り離せません。

収入に繋がるランディングページを作れるのなら、お金を出しても購入したいという人は多いでしょう。

ただし、大事なのは「魔法のランディングページ」が本当に魔法のように収入増につなげられるのかどうか、です。叶わない魔法なら意味がありません。

その中身を追及してみたいと思います。

魔法のランディングページは具体的にどういう手法を用いるのか

魔法のランディングページは具体的にどういう手法を用いるのか

魔法のランディングページの紹介ホームページを見ただけでは、どのような手法を用いるのかはまったく想像もできません。

しかし、特定商取引法のリンクの中にヒントがあります。

特定商取引法では、運営会社の「株式会社マーケティングトレーナー」とその所在地、そして代表取締役である「赤間猛」という情報が分かります。

それだけではなく、そのリンクが「Facebookマーケティングカレッジ」というページになっており、「Facebook」を利用した手法ということが判明しました。

Facebookの全世界アクティブユーザー数は24億人、日本国内でも2500万人近いユーザーが利用しています。これは他の主要SNSと比べても遜色ありません。

またFacebookだけではなくLINEを利用した集客セミナーを行っていることもホームページに書かれており、おそらくこの2つのSNSを利用して進めていくものと思われます。

それらを使ってその後どうやっていくのかは購入してからではないと分かりません。
想像できるメリットとしてはFacebookにはビジネス用のアカウントも存在し、企業の社長がFacebookのアカウントを持っているケースも少なくないので、ビジネスとの相性がいいのは想像がつきます。

デメリットとしてはFacebookは本名で登録するのが基本となっているので、会社や友人に隠れてこっそりと副業をしたい、もしくはしている人だと手を出しにくい側面があるかもしれません。

魔法のランディングページの運営会社・運営者は?

魔法のランディングページの運営会社・運営者は?

先ほども少し紹介する形となりましたが、魔法のランディングページの運営会社は「株式会社マーケティングトレーナー」、代表取締役は「赤間猛」さんです。

この赤間猛(あかま・たけし)という人物像は、魔法のランディングページの紹介ホームページにも登場しています。

顔出しはしない方針だそうで後ろ姿や遠くからのぼやけた姿しか見えませんが、雰囲気やキャリア的に40代くらいの男性だと思われます。元々一流企業で働いていたようですが、脱サラしてセミナーの講師として活動されているようです。

そのような活動の背景から、おそらく「魔法の集客レシピ」をホームページ上からダウンロードした後、セミナーへの招待が来るものと思われます。

無料か有料かははっきりわかりませんが、もし興味がおありなら参加されるのも良いかと思います。
ビジネスとして参考になる話が聞けるかもしれませんし、何より赤間猛さんを直で見ることができ、その人となりがどういう人かを肌で感じることができます。その結果「ちょっと違うな…」と思ったら、それ以上首を突っ込むのを止めればいいだけのことです。

ちなみに、株式会社マーケティングトレーナーとしての企業ホームページはないようです。

先述のFacebookマーケティングカレッジがそれを兼ねているのかもしれませんが、わざわざ企業ホームページを作らない理由などはあるのでしょうか。

魔法のランディングページの評判は?詐欺ビジネスの可能性はあるか?

魔法のランディングページの評判は?詐欺ビジネスの可能性はあるか?

魔法のランディングページ自体はまだ生まれて間もないサービスと思われ、目立った評判などはあまりないようです。

ただ「Facebookマーケティングカレッジ」内にある集客術の記事には好意的なコメントが並んでいます。本名を出してあまり批判的なコメントは残しにくい側面もあるかもしれませんが、魔法のランディングページの評判と繋げて考えても問題はなさそうです。

さすがに効果の大小はあるでしょうが、魔法のランディングページが詐欺ビジネスだとはちょっと考えづらいものがあります。詐欺要素があるならもっと化けの皮が剥がれてくると思うのですが、そういう面があまり見えません。

あえて気になる点を挙げるとすれば、やはり企業ホームページがないことです。
メールアドレスがフリーアドレスであるのも怪しく見ようとすればそうなりますが、企業ホームページを作成していないというのはドメインを取得していないからだと思うので、それに紐づいたアドレスが作れないというのもあるのではないでしょうか。

ただし相手に悪意がなくても、取り組み方次第で損をしてしまう恐れも否定はできません。

基本的にネットのビジネスは慎重すぎるくらいに慎重に選ぶのが正しいと思うので、気になるという人もまずはセミナーを受講したり、無料の商材を慎重に分析するなどして、安心して取り組める材料を探してみましょう。

当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

- 緊急速報 -
期待値大の最新副業
「ドリームガイド」
が公開開始!

目標は1万円~300万円?!

詳しくは下のボタンから今すぐチェック!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ドリームガイド

登録日より即日で稼ぐことができる!
1週間以内のビジネススタートでお祝い特典10万円GET!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

未経験・今まで稼げなかった方でも大丈夫!
本業よりも稼げると話題のネットビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ネクストフューチャー

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-魔法のランディングページ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.