タイムライフビジネス 会社

タイムライフビジネスの運営会社ってどこ?

※緊急速報!! 

タイムライフビジネスよりも注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 今までになかった最新ツールシステム?!
  • 必要なのは簡単なスマホ操作だけ?!
  • 目標は月収1万円~300万円?!

LINE登録から10日以内にお仕事を開始すると

ステップ毎に貰える特別ボーナス

最大10万円分プレゼント♪

興味のある方は今すぐご確認ください!

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

タイムライフビジネスは「Master HK TRADING LIMITED」という海外法人の会社が販売者名として記述されています。

「なぜ販売会社が日本じゃないの?」と疑問に感じる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

また、中には海外法人というだけで嫌悪感を抱く方もいる可能性があるので、今回はタイムライフビジネスの運営会社について調べてみました。

海外法人に対して少しネガティブなイメージを持っている方は一度ご覧ください。

ちなみにタイムライフビジネスの運営会社と合わせて確認しておきたい情報を詰め込んだ記事が下記リンクから見れますのでそちらも合わせてご覧ください。


⇒タイムライフビジネス

ズバリ!どうして運営会社が海外なのか?

どうして運営会社が海外なの?

基本的にインターネットを使ったビジネスや会社はネットがつながればどこでも作業や対応ができるのでサービスの質やクオリティーに影響はありません。そのため販売業者が海外であっても不安に感じる必要はないと思います。

例えば、Apple、amazon、コカ・コーラ、マクドナルド、ナイキ、エルメス、スターバックスといった有名企業も海外の会社です。
これらの会社が出した商品も当時の人たちは抵抗があったと思いますが、現在はなんの抵抗もなく私たちの生活に馴染んでいます。

「国産じゃない」「日本製じゃないから不安」というのはどの様な商品でもあると思いますが、それはあくまでもイメージに過ぎません。
品質やサービスのクオリティーで判断することで本当にいいものを見極めることが出来ます。

タイムライフビジネスも販売会社は海外の企業となっていますが、商品の良し悪しで選ぶことをお勧めします。
結果的に悪いものは悪いですし、良いものは自分にとってプラスとなる結果を与えてくれるでしょう。

自分にとってプラスになることはどんどん取り入れて良い結果を生み出して行きましょう!

とは言うものの、なぜ海外法人なのかは知りたいですよね。

これについては明確な情報を得ることが出来ませんでしたが、海外法人を作るメリットがあるのでそちらが理由として浮かび上がってきました。

ズバリ!その理由は…….

「日本で法人を作るよりもコストが低いから」

というものです。

タイムライフビジネスについては対応は日本で行っているようですし、対応スタッフが外国人ということも考えにくいです。

「英語が喋れないから」とか「外国人が出て慌てないか」という心配はしなくても大丈夫でしょう。

先ほども触れましたが、インターネットは世界中どこにいても利用する事が可能なので会社が海外でもサービスは日本で受けることが出来ると思います。

もし、心配であれば公式サイトから運営会社にメールもしくは電話で確認してもいいでしょう。

海外に会社があるビジネスは危険な場合もある?

ここまでタイムライフビジネスの会社が海外にあることについて説明してきましたが、実は全ての会社が安全とは限りません。
海外に会社を持つ企業にも危険な会社や注意すべき会社があります。

ここからはそんな危険な会社の特徴をまとめて見ましたのでタイムライフビジネスと比較しながら紹介して行きます。

連絡ができない会社は怪しい

今回紹介しているタイムライフビジネスには記載がありますが、電話番号やメールアドレスといった連絡手段を記載していない海外の会社は注意すべきでしょう。

基本的なことですが、何か商品を購入した際に不備があったら販売元に連絡をしますよね。
ネットビジネスでもノウハウやマニュアルといったデータや情報を購入する場合はデータが破損していたりきちんと送れていないということは十分考えられます。

その時に連絡先がない場合商品の返金や返品の対応をしてもらえないということが発生しかねません。
ちゃんと連絡先があり、且つ繋がるということ確認しましょう。

タイムライフビジネスがどのような形で展開されるかわかりませんが、連絡先に繋がるかを確認しましょう。
以上のことに注意してください。予め確認しておかないと損をするのは自分です。
気を付けましょう。

会社情報が記載されている特定商取引に基づく表記に不備がある

基本的にどんな会社もそうですが、商品を販売する際には特定商取引に基づく表記というものの作成が義務付けられています。
商品を販売しない場合は省略することも出来るのですが、こちらから開示して欲しいと要望すれば情報を送ってもらえると思います。

この特定商取引に基づく表記は会社情報や商品に関する情報を記載しなくてはなりませんが、基本的な情報がかけていたり、記載がない場合は注意が必要です。

まず、最初に確認したいのが会社名と販売主です。
どんな会社で誰が販売しているのか記述があると思いますのでそれを確認しましょう。

この部分で会社名がなかったり、販売主が書かれていない場合は何かしらの理由が考えられます。
例えばお金だけもらって逃げてしまうパターンや商品自体が存在しないケースも過去にはあったと聞きます。

こうした会社は日本ではなく海外企業でも起こりうることなので気をつけましょう。
海外というのは独自に法律があったり日本とは違うことも沢山あります。

そのため日本から捜査しても詳細がわからなかったり、現地との連携が取れないということも十分考えられます。
ただ、例え日本の会社であっても住所や販売主がわからなければ結果は同じです。

会社名と販売主の記述があるかは最低確認しておきましょう。
タイムライフビジネスに関してはどちらも記載があったのでこの部分は安心して良いのではないかと思います。

口コミや評判がないビジネスを運営する会社は危険?

ネット上に口コミや評判がないビジネスを運営する会社は危険な可能性があります。
ネットビジネスを展開しているなら少なからず口コミや評価があるでしょう。それが全くないというのはおかしいです。

ちなみにタイムライフビジネスに関する口コミについては下記のサイトで紹介しているので詳しくはそちらをご覧ください。


⇒タイムライフビジネス 口コミ

もちろん、スタートしたばかりの会社であればネット上に情報がないことも考えられますが、そうでなければ怪しいと考えてもいいでしょう。
全く情報がないということは参加者がいない、もしくはその情報自体の信ぴょう性についても疑問を感じます。

当サイトのようにネットビジネスを紹介しているサイトもしくはタイムライフビジネスのように運営側が公開している公式サイトがあるはずです。

そういったものがあるかを確認することを推奨します。

会社情報情報紹介

ここからは特商法にある会社情報を紹介します。

販売社名
Master HK TRADING LIMITED

運営責任者
TRAN CAO DOAN

所在地
NO 46-C RKT/12/C/323,HOI PONG ROAD W,LEI YUE MUN,KOWLOON,HONG KONG SAR HK

電話番号
03-4570-1230

メールアドレス
midfielder@time-catcher.net

営業時間
10時~20時(土日祝日休業)

こちらが会社情報になります。
これといっておかしな点や疑問点は見受けられないと思います。

海外に会社がある以外特に気なるとこは無いと思う

今回タイムライフビジネスの会社については調べて見ましたが、問題はないと思います。
会社が海外にあるということ以外はこれといって気になる点はないと感じますし、サービスに影響が出るとは考えにくいです。

むしろ、海外で法人を作っている分、コストを抑えられると思いますのでサポートや品質に力を入れることができるのではないでしょうか。
個人的な期待値は高いです。

一般的なネットビジネスであればサポートを削ると思います。人件費やサポート出来るまでの教育を必要とする場合は大きなコストがかかります。
しかし、ネットビジネス初心者であればサポートこそ削って欲しくないところです。

わからないことがすぐに聞けて解決できればスタートでつまずく事なくスムーズに収益化につながるのではないでしょうか。
ネットビジネスは収益化までに個人差がある事も多くスタートでつまずく事でモチベーションの低下にも繋がりやすいです。

出来るだけ簡単なビジネスを選ぶとともに収益化まで考えて副業を選択しましょう。
タイムライフビジネスの公式ページを見ても副業として始めるには条件がいいと思います。

これから副業にチャレンジしてみたいという方は選択肢としていいと思いました。

※緊急速報!! 

タイムライフビジネスよりも注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 今までになかった最新ツールシステム?!
  • 必要なのは簡単なスマホ操作だけ?!
  • 目標は月収1万円~300万円?!

LINE登録から10日以内にお仕事を開始すると

ステップ毎に貰える特別ボーナス

最大10万円分プレゼント♪

興味のある方は今すぐご確認ください!

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ドリームガイド

登録日より即日で稼ぐことができる!
1週間以内のビジネススタートでお祝い特典10万円GET!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

未経験・今まで稼げなかった方でも大丈夫!
本業よりも稼げると話題のネットビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ネクストフューチャー

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-タイムライフビジネス, 会社
-,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.