タイムライフビジネス 稼げない

タイムライフビジネスは稼げないのか?調べてみてわかった事

ネットビジネスは自分の性格や生活スタイルに合ってないと作業を継続することができず結果的に稼げないという場合があります。

それがネット上に広まり部分的に情報を見た人がネットビジネスは稼げない、稼げないかもしれないと発信したことでの評判は悪くなっているのではないかと私は推測しています。

それによってネットビジネスであるタイムライフビジネスも稼げないのではないかと不安に感じている方もいるのではないでしょうか。

タイムライフビジネスが「どのようなビジネスなのかよくわからない、知りたい!」という方は以前詳しくまとめて記事にしていますのでそちらを参考にしてみてください。


⇒タイムライフビジネス

今回はそんな方のためにタイムライフビジネスは稼げないビジネスなのかについて調べて見ましたので紹介していきましょう。

タイムライフビジネスは稼げないのか?そんな人はいるのか?

タイムライフビジネスについてですが、稼げないという可能性はあるのでしょうか。
調べて見ましたが、結果から言うと稼げないと言う証拠は見あたりませんでした。
稼げなかったと書き込んでいる方も見つけられませんでした。(もし、見つけたという方がいましたらお手数ですが教えていただけると助かります!調査してみます!!)

ただ、別のサイトでは「稼げないビジネスなのではないか?」としてタイムライフビジネスが紹介されていました。
そのサイトを見てみると色々な観点からタイムライフビジネス
について紹介していました。
他にもいくつか似たようなサイトを発見しサイトを拝見しましたが、別のサイトでありながら共通する部分がありました。

一つはネットビジネスを批判している

二つ目はレビューしているビジネスとは別のビジネスを推薦している

それも皆同じものです。

これって普通のサイトでは無いと思いますよね。

そうなんです!

これらのサイトは実はアフィリエイターと言われる人たちが作ったサイトです。

アフィリエイトはあるものを紹介するサイトを作ってそのサイトを見た方がサイト内から購入、登録することで紹介した人間に報酬が支払われると言うものです。

稼げないと言っているのはアフィリエイター?!

このビジネスは色々なジャンルが存在するため自分が得意なジャンルの商品を紹介することも出来ますので好きなことで収入を得ることができるとして非常に人気があります。

これ自体が違法とか法律違反にはなりません。
いくつかルールはありますが、法律的にちゃんと認められているものです。今回タイムライフビジネスが稼げないのでは無いかと書いているサイトはプロフィール欄には個人がやっていると書かれています。

しかし、あまりにも同じ紹介文で同じビジネスを紹介していると言うのは何か疑問を感じます。

個人で作っているのになんで皆んな同じ内容になるの?と思ってしまいます。

個人的な見解を述べているので否定的な意見を書くことは別に良いと思います。しかし、それをきっかけに同じビジネスを複数のサイトで同じように紹介しているのは少し怖い気もします。

これだけの規模で行なっていると言うことは個人ではなく企業や会社でやっている可能性が考えられます。

会社でサイトを作っているのに個人でサイトを作っていると見せているとなれば何か裏があるのでは無いかと思っても無理はないと思います。

もちろん、特定のサイトを批判する訳ではないです。
色々な意見がありますので、自分の意見を発信すると言うことに問題はありません。

だからこそ私も感じたことをこうして記事にしています。

稼げないとする根拠は薄い?!

どうしてここまで同じ案件を紹介するサイトがあるのか、それがどうして個人ブログ形式なのか?

個人であればサイトの作り方やおすすめする方法が違うはずなのに似通っているのはどうしてなのでしょうか。

稼げないと書いているアフィリエイターに対しては..

ちょっと怖いとすら思ってしまう....というのが正直な感想です。

色々な疑問は出てきますがどれも推測の域を出ないのでこのくらいにしておきます。

今回の本題であったタイムライフビジネスが稼げないのではないかと言う疑問に関しては「決定的な証拠は見当たらないが批判しているサイトもある。」と言うものでした。

色々な意見があっても良いと思いますのであまり良くないと判断した際には別のビジネスに挑戦するのも良いでしょう。

しかし、素人でも稼げる可能性がありスマホを使って隙間時間で作業ができるなら副業としては非常に良いのでは無いかと感じます。

悪い評判、良い評判の両方を見た上で判断して見てください。
個人的にはかなりオススメの副業だと思っています。

稼げないという情報だけで判断するべきではない?!

例えネット上で「〇〇ビジネスは稼げない!」「稼げないからやめたほうがいい!!」とあっても調べもしないで信用するのはリスクしかないと思います。

その情報を信じて行動している時点で情報に誘導されています。
稼げないとするならば「なぜなのか?」と考え自分でも調べて見ましょう。

今回はタイムライフビジネスについて記事を書いていますが、他のネットビジネスでもそうです。

稼げないとネットに書かれていたらその情報の発信元をも探ってみたり、おかしな点や矛盾点がないかを調べてみましょう。
情報に惑わされないよう気をつけてください。

惑わされないためにはネット上にある情報を見た際には以下のような点を元に判断するのがいいでしょう。

  • 稼げないとする情報がある際はその根拠がどんなものなのか確認する
  • 稼げないと批評しているのがアフィリエイターか確認する
  • 自分が納得できるまで調べてみる

ネットビジネスには信ぴょう性の高い情報も多いですが、フェイクニュースや情報操作によって真実ではない情報もあるでしょう。
基本的にはネットの情報を鵜呑みにしないというもの重要です。判断するのは自分なので正確な情報を得るためにもこのような点をもとに判断するのがいいでしょう。

タイムライフビジネスが稼げないとする証拠は薄い?

タイムライフビジネスについては稼げないとするだけの根拠は薄いと思います。

実際に体験者が述べているわけではないですし、その意見も「きちんと作業をしていたのか」「言っている事は本当なのか」「サポートや運営事務局に連絡するなど対処の方法を確認しているのか」についてはわからない部分が多いです。

稼げないという理由については様々なケースがあり利用者の手順が間違っているなどの可能性も十分考えられるでしょう。
不透明な部分がある状態で判断をするのはどうかと思います。

ネットの情報に惑わされず正確な情報をもとに判断することをお勧めします。

この記事で興味を持ったという方は疑う前にまずは公式サイトを見てから判断してみてはいかがでしょうか。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK

※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 TIME LIFE BUSINESS

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 簡単作業で今の収入にプラスしたい方
  • スキマ時間で稼げる副業をやりたい方
  • 安定した副収入が欲しい方

第2位  勝ち組クラブ

専用のお助けツールが勝ち組に導く!
今人気の検索作業で空いた時間を使って最大月収300万円を目指す!
  • 空いた時間で副収入を得たい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 作業時間・稼げる金額は自分で決めたい方

第3位 DATA

毎月5万~70万円の現実的な収入UP!
LINE登録者全員対象のキャンペーンで現金最大32,000円をGET!
  • 在宅のみでも稼げる副業をしたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 対話・対面なしで気軽に稼ぎたい方

-タイムライフビジネス, 稼げない
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.