タイムライフビジネス 退会

タイムライフビジネスやネットビジネスの退会方法について

タイムライフビジネスはスマホを使い手軽に副業が始められ、口コミやネットの評価も稼げると今注目のビジネスになります。

タイムライフビジネスのように隙間時間を使いスマホで作業ができれば本業への負担も軽くなると思いますので無理なく続けることができるのではと感じています。

詳しいタイムライフビジネスに関する情報は以前紹介した下記の記事から見ることができるのでよろしければご覧ください。


⇒タイムライフビジネス

しかし、世の中には優秀なビジネスだけではありません。継続が困難だったりサポートがきちんと機能していないところもありビジネスの退会を希望する方もいるでしょう。

タイムライフビジネスも少なからず退会を希望する可能性はあると思います。例えば本人が病気で倒れてしまった、どうしても副業が続けられない状況になったなど思わぬ理由から副業を続けられなくなることはあり得るでしょう。

そこで今回はネットビジネスで退会する際の方法や手順と大会を希望する前に考えて欲しいことを紹介していきます。

タイムライフビジネスの退会方法について

タイムライフビジネスをはじめとしたネットビジネスや副業を退会したいという方であれば運営会社へ速やかに連絡をしましょう。

その際には以下のような点を説明することですぐに理由が伝わるでしょう。

  • どうして退会したいのか一番大きな理由を伝える
  • いつまで退会したいのか希望を伝える
  • 退会に必要なもの、書類はないか尋ねる

最低でもこの3つは初めに伝えましょう。
それに応じて運営側も情報の提供と条件を開示してきます。

そもそも退会するという行為はそれまでかけてきた時間や努力、お金が0もしくはマイナスになってしまうこともあるのであまりオススメはしません。

例えば、成果が出なくて退会を考えてるとしても運営側に相談したり結果を出す期日を設けてそれに向けて頑張ったり、どうして結果が出ないかを考える方が成果には繋がりやすいでしょう。

あくまで退会を希望するという場合はどうしても副業やそのビジネスが継続できなくなってしまったという時にのみ行うのが良いでしょう。

次は退会するべきではないケースを説明していきます。

こんな時は退会しないほうがいい!

ここからは副業でなかなか成果が出ない人や思うような結果になってないとして退会を考えている方に読んでもらいたい内容になります。
もちろん、違うネットビジネスをしている方も参考になると思いますので是非読んでみてください。

1.「1ヶ月くらい続けているが成果が少ない!退会しようかな・・。」

退会をする前にどうしてそのような結果になったかを調べたり考えてみるべき!

物事には必ず理由があります。
稼げないということであればどこかに原因となる要素があるはずです。それを見つけましょう。

例えば、手順方法や運営側からの指示マニュアル通りにやれているかをまず確認しましょう。
「そんな事言われなくてもやっている!間違っているワケがない!」「そんな単純なミスはしない!」「バカにしているのか!!」と感じた方は危険です。

気がつかないうちにミスが起こっている可能性が高いです。

基本的な事だからこそ一番注意深くなる必要があるんです。
ある程度誰がやっても同じような結果になるようになっていると思いますので結果が異なるという場合はスタートにミスがある可能性が考えられます。

ここでミスが発見できれば挽回するチャンスがあるので見つけた方はラッキーです。
「結果が出ていない」という方はまずやり方が間違っていないか徹底的に調べましょう。退会するのはその後でも遅くないと思います。
また、運営会社やサポートに収益発生のタイミングについて尋ねてもいいでしょう。必ず答えが返ってくるはずです。

2.「もっと良さそうなビジネスを見つけた!今やっているのをやめようかな・・。」

ネットビジネスや副業は様々なものが日々登場しているので今やっているビジネス以外にも良さそうだなと感じるものが登場する場合があります。

その際元々やっていたビジネスを退会するなどして新しい方に移行するという決断については慎重にするべきでしょう。
場合によっては「退会しない方が良かった!」「やめなければよかった!」と後悔するケースも十分考えられます。

実はネットビジネスの中には慣れによる作業の効率化や単価交渉によって収益を上げることができるのものもあります。
取引の期間が長かったり相手から信頼されればクラウドソーシングのように単価を上げ収入を上げることも可能なビジネスがあります。

今やっているビジネスの特徴や将来的な収益を考えて判断し、安易な気持ちで退会するのは止めるべきだともいます。
注意してください。

3.本業の業績が上がって給料が上がってきた!副業はもうしなくていいかも・・・。

ネットビジネスや副業をする理由の一つが収入面の補填ではないでしょうか。収入をアップさせるためには本業とは別の収入口を作る必要があります。副業ならそれが可能ということで人気もありますが、本業での収入に満足していない人が初めている印象があります。

今はどの業種も景気が良くないイメージですが、会社によっては業績が上がり収入が上がっている業種もあるでしょう。
本業の収入が上がってきたことを理由に副業としてやっていたビジネスを退会するのは良く考えた方がいいと思います。

収入が上がったというのは一次的な可能性があります。景気の変動や社会的な影響を受けやすい業者に勤めている方については収入がアップしたという理由では退会するのはあまりお勧めできないと個人的にも思っています。

タイムライフビジネスを退会する場合の注意点

タイムライフビジネスをやむえなく退会する場合は注意事項があります。

それは退会をした後復帰できるのかを確認することです。
ネットビジネスによっては元の状態に復帰できるものと復帰ができず最初からになってしまうものがあります。

例えばクラウドソーシングであれば取引を一時的に停止するもしくは活動を中止している場合でも元の単価や値段で再び雇ってくれる場合もあります。しかし、タイムライフビジネスでそのようなことができるかはわかりません。

必ず退会前には運営会社に復帰できるのか、復帰後は同じポジションでできるのかを確認することをお勧めします。
もし、一度退会するとリセットになってしまうようであれば退会は慎重に考えるべきでしょう。

また、退会をやめるという判断にもなるかもしれません。
必ず確認した方がいいと思いますのでその点だけ注意しましょう。

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK

※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 TIME LIFE BUSINESS

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 簡単作業で今の収入にプラスしたい方
  • スキマ時間で稼げる副業をやりたい方
  • 安定した副収入が欲しい方

第2位  勝ち組クラブ

専用のお助けツールが勝ち組に導く!
今人気の検索作業で空いた時間を使って最大月収300万円を目指す!
  • 空いた時間で副収入を得たい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 作業時間・稼げる金額は自分で決めたい方

第3位 DATA

毎月5万~70万円の現実的な収入UP!
LINE登録者全員対象のキャンペーンで現金最大32,000円をGET!
  • 在宅のみでも稼げる副業をしたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 対話・対面なしで気軽に稼ぎたい方

-タイムライフビジネス, 退会
-, ,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.