TIME LIFE BUSINESS 会社

TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)の運営会社が海外なのはナゼ?

※緊急速報!! 

タイムライフビジネスよりも注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 今までになかった最新ツールシステム?!
  • 必要なのは簡単なスマホ操作だけ?!
  • 目標は月収1万円~300万円?!

LINE登録から10日以内にお仕事を開始すると

ステップ毎に貰える特別ボーナス

最大10万円分プレゼント♪

興味のある方は今すぐご確認ください!

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)の会社情報を見てみると電話番号、メールアドレス、営業時間などが書かれています。

その中で皆さんが気になるとしたら販売社名になるのではないでしょうか。

会社情報に関しては以前TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)を紹介した際にも詳しく書いているのでよろしけばご覧ください。

⇒TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)

今回はTIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)の運営会社が海外ということに関して深堀していきたいと思います。

ネットビジネスにおける海外の会社は危険なの?

ネットビジネスにおける海外の会社は危険なの?

TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)は運営会社が海外になります。

会社名は「Master HK TRADING LIMITED」と言います。

日本人は何故かネットビジネスにおいて海外に会社があると「海外法人は詐欺だ!」「海外に会社があるなんてきっと危ない怪しい会社に決まっている!!」といったネガティブな印象を持っているように思います。

また、口コミを見ても「詐欺会社=海外法人」という趣旨のイメージを持っていると感じました。

当然ですが、海外に会社を構えている日本企業や関連会社はありますし、それ自体が違法なワケではありません。

過敏な反応

投資などで取引をした会社が海外だった等の悪い事例が情報として流れ、過敏に反応しているのが原因の一つになっていると推測しています。

海外法人であってもそれ自体に問題は無いので安易にネットの情報を信じて振り回されないように注意しましょう。

実は海外法人には利点もありTIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)もそのメリットのため海外法人にしているのではないかと推測されます。

次の章ではそのメリットについて説明していきます。

海外で会社を作るメリットは大きい?

日本で会社を起こすためには様々な手続きを踏んで決められた条件を満たす必要があります。

皆さんが会社を起こすわけではないと思うので問題はないと思いますが、一般的に会社を作るのにはものすごいお金が掛かります。

まずはコスト面で考えると日本よりも海外で会社を作る方がメリットが大きいと思います。

海外で拠点を持つと節税という意味でも得です。
今日本で会社を作る場合、法人税は約30%になります。

しかし、シンガポールならこの法人税は17%になります。
日本と比較すると10%以上低い税率になるので企業を運営していく上ではメリットが大きいです。

他にも海外展開する場合も多くのコネクションをえることも出来るでしょう。

ビジネスにおいてコネクションや繋がりは非常に大きなポイントになります。
思わぬコネクションが新しいビジネスにつながるケースも珍しくないのでこういった点でも非常にメリットはあります。

こういった理由で海外で会社を作るということは十分考えられます。
海外=怪しいというイメージは強引だと思います。

特にインターネットを使うのであれば会社が海外でもサービスの質を落とすこともないでしょう。
次の章では海外で会社を作ることで私たちにどのようなメリットがあるのかを紹介していきます。

会社のコストが下がれば私たちにもメリットがある?

例えば海外で法人を作ることでコストを抑えることができればその分のお金を別の他の事に回すことも可能でしょう。

例えばTIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)であればサポートが優秀だと口コミでも評判です。

TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)はコストを抑えることでサポートを充実させているのではないでしょうか。

サポートの教育には非常にコストがかかります。
従業員の教育やマニュアルが必要になります。

ネットビジネスであればサポートがどうしても不可欠になりますが、コストの面で削減されてしまうこともあるでしょう。

海外法人であれば削減したコストを人件費や従業員の教育費に回すことも可能ですので私たちにもメリットはあるでしょう。

会社情報を見てみたが問題はなさそう!

ここで改めてTIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)の会社情報を見てみましょう。

販売者名
Masuter HK TRADING LIMITED

運営責任者
TRAN CAO DOAN

所在地
NO 46-C RKT/12/C/323,HOI PONG ROAD W,LEI YUE MUN,KOWLOON,HONG KONG SAR HK

電話番号
03-4570-1230

メールアドレス
midfielder@time-catchre.net

これが会社情報になります。
基本的な連絡先や住所、メールアドレスも書いてあります。

企業情報を記載していないビジネスは注意が必要です。
載せていない理由があるからです。

例えば詐欺まがいのビジネスや商品自体が存在せずお金だけを振り込ませると言う悪質な場合も考えられるので連絡先が書いていないビジネスは気をつけましょう。

TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)にはそういったものは見受けられませんでしたので安心していいでしょう。

また「会社が海外にあるのに電話番号が日本というにはオカシイのでは?」と感じた方もいるのではないでしょうか。

ただ、これにはちゃんとした理由があると推測します。
TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)では口コミでも存在が確認されていますが、サポートがあるようです。

このサポートはメールまたは電話での対応になるとでしょう。
このようなサポートを利用する場合はたくさんの電話を受けるためインターネット回線を使うことが多いです。

しかし、その通信に関して制限がある国があります。それが中国です。
独自のインターネット防衛壁(グレートファイアウォール「金盾」)があります。

これがあるので中国ではGoogleやYahoo!などにアクセスはできません。
こういった弊害がある為TIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)では一部日本で対応をしているのではないかと推測されます。

電話番号が日本というのもそういった理由が関係していると思います。
会社住所が海外なのに電話番号が日本というだけで怪しいという考えにはならないでしょう。

こちらも心配する必要はないと思います。

会社が海外でも過度に怖がる必要はない!

今回はTIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)の会社について調べてみました。
結論を言うと「海外企業だからと言う理由で過度な心配をする必要は無い」と思います。

海外の会社でも優秀なところは沢山あります。
日本人は海外企業というだけで不安がったり危険なのではないかと感じてしまう傾向にありますが、その理由を知ればすぐに納得できるはずです。

この記事を読んで少しでもTIME LIFE BUSINESS(タイムライフビジネス)に興味を持った方

※緊急速報!! 

タイムライフビジネスよりも注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 今までになかった最新ツールシステム?!
  • 必要なのは簡単なスマホ操作だけ?!
  • 目標は月収1万円~300万円?!

LINE登録から10日以内にお仕事を開始すると

ステップ毎に貰える特別ボーナス

最大10万円分プレゼント♪

興味のある方は今すぐご確認ください!

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ドリームガイド

登録日より即日で稼ぐことができる!
1週間以内のビジネススタートでお祝い特典10万円GET!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第2位 エリートスタイル

未経験・今まで稼げなかった方でも大丈夫!
本業よりも稼げると話題のネットビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 ネクストフューチャー

日常の検索やタップで副収入!
スキマ時間に副業で安定の月収20万円を稼ぐ!
  • 安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかくお金を稼ぎたい方

-TIME LIFE BUSINESS, 会社
-,

Copyright© 副業EX , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.