CLOVER(クローバー)

CLOVER(クローバー)は稼げない?詐欺副業の可能性を徹底調査!

CLOVER(クローバー)は稼げない?詐欺副業の可能性を徹底調査!

新型ウイルスの影響によって、給料が安くなったり、職を失ったりと生活が苦しくなってきている方も多いと思います。

やはり暮らしを守るため、明日を一日生きるために副業を始めたいと考えている方も多いでしょう。

そんな方々にピッタリといえる副業ノウハウが登場したので、ご紹介します。

その名も「CLOVER(クローバー)」です。

この記事ではCLOVER(クローバー)が本当に稼げる内容なのか?不審な点がないか調査しました。

参加を検討されている方は是非最後までご覧ください。

CLOVER(クローバー)とは?

さっそくCLOVER(クローバー)について知るために、公式サイトに掲載されてい内容を見ていきましょう。

くらしを、守る。
あしたを、生きる。

そのためにできること、
ちょっとだけ考えませんか?

毎月20万円をすべての会員が手に入れる、
「あなたの周りが知らない収入源」
全員にお渡ししています。

このようなキャッチコピーが掲載されていました。

ビジネス内容こそ触れられていませんが、CLOVER(クローバー)は毎月20万円が手に入る副業のようです。

この毎月20万円を手に入れるまでの流れも掲載されていたのでご紹介します。

STEP①
仕事や家事など、あなたの毎日必要な生活を送ってください。
健全な日常があってこその「くらし」です。

STEP②
スマホにCLOVERから通知が来ます!
お仕事の休み時間や家事の合間、電車の中でも結構です。
あなたの都合の良いときにあなたの都合の良い環境でおしらせを確認してくださいね!

STEP③
指示に従い数タップで報酬発生!
毎月少ない方でも20万円程度、多い方は最高45万円程を記録しています。
報酬支払は銀行振り込みなどで行われますので、銀行の口座をご準備いただくと良いでしょう。

この3つの手順で報酬が発生するそうです。

しかし、ビジネスモデルが分かるような内容は一切公開されていませんでした。

まったく内容に関する情報が掲載されていないのは不自然です。

どんな副業でも実態があるものは、最低限投資やせどりなどビジネスモデルのヒントになるものが掲載されているはずです。

CLOVER(クローバー)は詐欺?危険性を調査

ここからはCLOVER(クローバー)が安全な副業なのか、はたまた詐欺まがいの内容なのか調査していきます。

CLOVER(クローバー)を調査するにあたって、当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」を確認していきます。

気になる副業ノウハウの信ぴょう性を測る上で、特定商取引法に基づく表記の確認は必須です。

この表記は法律によって掲載を義務付けられており、必要最低限の会社情報を公開しなければなりません。

内容に不備があれば当然危険な副業ということになります。

それではCLOVER(クローバー)の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

運営者名
CLOVER事務局
メールアドレス
info@third-pg.jp

確認するとなんと分かっているの事務局とメールアドレスだけでした。

会社情報というには、あまりに杜撰ですし当然不備ということになります。

会社名すら分からない運営元が提供してる副業ノウハウを信用できるわけがありません。

CLOVER(クローバー)は危険な副業ノウハウの可能性が高いです。

CLOVER(クローバー)に潜入調査!

今回も内部の実態を調査するべく潜入調査しました。

公式サイトにあるメールアドレス入力欄にメールアドレスを入力し、「CLOVERに参加して毎月20万円の収入源を受け取る」ボタンをタップすると別のページに転送されLINEに登録するよう促されました。

そのアカウントがコチラです。

CLOVER(クローバー)LINE

コチラのアカウントに登録するさっそくこのような通知が届きました。

CLOVER(クローバー)本文

案内に従いこのボタンをタップすると、なんとウルフ村田の「THE・ウルフ SECOND」の公式サイトに飛ばされました。

このTHE・ウルフ SECONDは当サイトで過去に調査しており、危険なノウハウであることが判明しています。

ウルフ村田のTHE・ウルフ SECONDは危険!?投資詐欺か徹底調査!

またまったく関係のない副業ノウハウに誘導されていることから、このCLOVER(クローバー)はリスト取り目的の副業サイトだと考えられます。

当然、紹介される副業ノウハウの中に稼げるものが混ざっている可能性は非常に低いです。

CLOVER(クローバー)は参加する価値無し

ここまでCLOVER(クローバー)について調査しましたがいかがだったでしょうか?

会社名すら記載されていない杜撰な状態となっており、参加する価値が全くない内容となっていました。

毎月20万円などといった甘い言葉でLINE登録を促しアフィリエイト報酬がついている副業ノウハウ広告へ誘導しているだけです。

やはり、副業を始めるならしっかりと内容や運営会社がわかっているものを選ぶべきです。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-CLOVER(クローバー)
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.