HACHI PLUS(ハチプラ)

大谷健のHACHI PLUS(ハチプラ)は危険?詐欺副業の可能性を検証!

大谷健のHACHI PLUS(ハチプラ)は危険?詐欺副業の可能性を検証!

世の中には様々な種類の副業が溢れています。

せどりや転売などの物販系副業から、アフィリエイトやクラウドソーシングなどのパソコンを使ったウェブ系副業など選択肢は無数にあります。

数ある副業の中でも、今回ご紹介するのは投資に関する副業ノウハウです。

不景気な昨今、投資を始めようと考えている方も多いでしょう。

そんな方々の希望の星になるかもしれない副業が登場しました。

その名も「HACHI PLUS(ハチプラ)」です。

この記事ではHACHI PLUS(ハチプラ)が本当に稼げる副業ノウハウなのか検証しました。

HACHI PLUS(ハチプラ)とは?

このHACHI PLUS(ハチプラ)とはどんな投資系副業なのでしょうか?

キャッチコピーから見ていきたいと思います。

有名金融コンサルタント推薦!
手続きするだけで5日後、毎日8万円の仕組みを構築!

HACHI PLUS -ハチプラ-

5日間限定の特別ご招待!

とのことでした。

有名金融コンサルタントが認めた、毎日8万円が受け取れる副業ノウハウのようです。

ビジネス内容を調査すると、叶姉妹の収益源が投資による配当金ということを紹介しており、HACHI PLUS(ハチプラ)も投資することで配当金が得られるという仕組みのようです。
また今まで1000人以上の方が配当金ビジネスを実践してきましたが、9割以上の方が収益を上げることに成功しているそうです。

一見すると手続きするだけで毎日8万円が手に入る夢の投資系副業のように見えますが、実はHACHI PLUS(ハチプラ)の内容は、有名な詐欺の手口と酷似しているんです。

その手口というのが「ポンジ・スキーム」です。

名前だけなら聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

ポンジスキームとは「出資してもらった資金を運用し、その利益を出資者に(配当金などとして)還元する」などと謳っておきながら、実際には資金運用を行わず、後から参加する出資者から新たに集めたお金を、以前からの出資者に“配当金”などと偽って渡すことで、あたかも資金運用によって利益が生まれ、その利益を出資者に配当しているかのように装う詐欺手口」のことです。

HACHI PLUS(ハチプラ)の内容を見ると、ポンジ・スキームの内容と酷似していることが分かります。

ポンジ・スキームであれば、毎日8万円も最初のうちは可能でしょうし、参加者の9割以上の方が収益を上げることに成功したという記述にも納得ができます。

あくまで疑惑ですが、警戒するに越したことはないでしょう。

HACHI PLUS(ハチプラ)に要注意人物?

次に、HACHI PLUS(ハチプラ)に関係している人物を見ていきたいと思います。

公式サイト確認すると「大谷健」という人物がベテラン金融コンサルタントとして紹介されています。

おそらく、キャッチコピーでHACHI PLUS(ハチプラ)を推奨しているコンサルタントもこの人物ではないかと思います。

どんな人物か調査するためにインターネットで情報を検索したところ、確かに「裁かれる日本的経営」などと言った経済に関する書籍を販売している人物のようでした。

これなら信頼できると思い顔写真を確認したところ、なんとHACHI PLUS(ハチプラ)に掲載されている人物とまったくの別人であることが判明しました。

つまり、HACHI PLUS(ハチプラ)の大谷健さんは本当に金融コンサルタントだという証拠がない怪しい人物ということになります。

さらにHACHI PLUS(ハチプラ)に無料登録すると、内容に関する映像を見ることができるのですが、そこで驚愕の事実が判明しました。

大谷健さんのインタビュアーをしている人物が、なんと危険な情報商材屋として有名な「加藤浩二」だったのです。

加藤浩二は過去に数多くの副業ノウハウを販売している人物です。

その一部をご覧ください。

・クリプトシェアコミュニティ
・一攫千金プロジェクト
・オクリビトJAPAN
・GRACIAS
・ポケリッチPROJECT
・リッチライフプロジェクト

ここで公開された副業ノウハウの殆どが詐欺まがいの悪質副業と言われており、集団訴訟に発展しているものまであります。

加藤浩二が関わっている時点でHACHI PLUS(ハチプラ)は、とても信用できる副業ノウハウとは言えません。

HACHI PLUS(ハチプラ)は危険副業の可能性が高い

いかがだったでしょうか?

今回のHACHI PLUS(ハチプラ)は内容があまりにも酷い副業ノウハウでした。

本来なら「特定商取引法に基づく表記」などを確認して安全かどうかを評価していますが、今回は確認すること無くオススメできない副業と評価せざるを得ませんでした。

オススメできない理由は3つあります。

1つ目は有名な詐欺手口である「ポンジ・スキーム」と内容が酷似しているため

2つ目は金融コンサルタントの大谷健が架空の人物である可能性がたかいため

3つ目は危険な情報商材屋である「加藤浩二」が関わっているためです。

HACHI PLUS(ハチプラ)を始めるくらいなら、個人で投資の勉強をした方が良いでしょう。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • スマホ操作で毎月1~200万円?!今注目の副業♪
  • ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

抽選で現金最大10万円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

最大20万円分をプレゼント!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ユーネクストビジネス

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 毎日安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

第2位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第3位 Good!!

賢く簡単に稼いでいる人急増中!!
少しのヤル気で人生が大きく変わる魅惑の副業!2020年スマホビジネスの決定版!
  • 出来る限り早く副収入を得たい方
  • やったらやった分だけ報酬が欲しい方
  • LINEで簡単に副業を始めたい方

-HACHI PLUS(ハチプラ)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.