他力長者プロジェクト

坂本よしたかの他力長者プロジェクトは詐欺?100億継承は本当なのか?

坂本よしたかの他力長者プロジェクトは詐欺?100億継承は本当なのか?

完全無料で100億継承しますと言われたら、あなたは信じられますか?

おそらく信じる人は殆どいないでしょう。

しかし、現実に100億を継承するという飛んでもない副業ノウハウが公開されました。

それが坂本よしたかの「他力長者プロジェクト」です。

この記事では「他力長者プロジェクト」が詐欺ではないかを検証しました。

是非最後までご覧ください。

坂本よしたかの他力長者プロジェクトとは?

坂本よしたかの他力長者プロジェクトがどんなプロジェクトなのか知るために、キャッチコピーを見ていきたいと思います。

完全無料で
100憶継承をします!

さらに!

超ド級の給付
も受け取ってください!

知識 経験 スキル
一切不要!

見たところ、どのようなビジネスモデルなのかや、どういった仕組みなのかは一切公開されていませんでした。

それにしても100億継承に超ド級の給付というのは、あまりにも現実離れし過ぎていると感じました。

坂本よしたかの他力長者プロジェクトは絶対稼げる?

現実離れしすぎている内容に、最初から詐欺紛いの危険なノウハウだと感じている人も少なくないと思います。

さらにそれが参加費無料かつ知識・経験・スキルが一切不要で手に入るとは到底思えません。

しかし、公式サイトにはそんな不安を払拭するためか、稼げる保証が用意されていました。

その全文をご覧ください。

強くお約束します!!

まず初めに、
あなたに強くお約束します。

今回、あなたにお送りする、

他力を最大級に活用して、
毎月10万円~億以上のあなた専用の収入源を
構築できるこのプロジェクトは

高額塾や高額スクールでは
一切ありません。

実質無料で
あなたにお送りすることをお約束します。

ですので、
あなたは完全にノーリスクです。

今回、私がお伝えする内容を
ただただ実践していくだけで、

あなたは、

初月で月10万円以上、
3か月後、月30万円以上、
6か月後、月100万円以上、

1年後、1億以上、

この様な成果を堅実に
地に足を付けて目指す事が出来ます。

さらには・・・、

「稼げる保証付き」

この驚異的な保証まで
しっかりと完備しています。

非常に至極真っ当で
安心安全な内容となっていますので、

是非楽しみにして登録していただき、
詳細動画をご覧になって下さい。

あなたに絶対に損はさせません!

絶対に損をさせない、稼げる保証があると書かれており期待させてくれる内容が掲載されていました。

高額塾や高額スクールもなく、無料で参加できるなら参加しない手はありませんよね!

ですが、少し待ってください。

ここまで完璧な内容でありながら、この「他力長者プロジェクト」には参加しない方が良い理由があるんです。

ここからはその理由についてお話ししていきます。

他力長者プロジェクトの坂本よしたかとは?

今回取り上げている「他力長者プロジェクト」に参加しない方が良い最大の理由は、このノウハウを提供しているのが、坂本よしたかという人物だからです。

この坂本よしたかとは一体何者なのでしょうか?

プロフィールを検索すると

・副業で物販事業を始め、6ヵ月で月商2400万円達成
・アマゾンでベストセラーを獲得
・全国を回り5000人規模のセミナーを開催した

といった輝かしい実績の主であることがわかります。

しかし、経歴を調査すると、ネオヒルズ族や、危険な情報商材屋と交友があることが分かっています。

そして本人自身も、危険な情報商材屋と分類される人物で、過去に提供していたノウハウのほぼ全てが稼げない詐欺まがいの内容だったと言われています。

そして提供していたノウハウの量も異常です。

・新時代ベーシックインカムプロジェクト
・億の近道プロジェクト
・AMATERAS
・資産無限増殖セミナー
・Change the world
・坂本ドリームプロジェクト
・トップバイヤーゴールデンクラブ
・巨大利権公募プロジェクト
・資産最速50倍プロジェクト
・PGAシステム

このように高い頻度で新たなノウハウを提供しており、そのほとんどのノウハウが詐欺紛いと評価されています。

さらに酷いものは集団訴訟に発展しているものもあり、どんなに良い内容が掲載されていたとしても、坂本よしたかが提供するノウハウというだけで参加する価値はありません。

坂本よしたかの他力長者プロジェクトはオススメできない

ここまで坂本よしたかの他力長者プロジェクトについて検証しましたが、いかがだったでしょうか?

記載されている内容が本当であれば素晴らしい副業ですが、提供しているのが有名な悪徳情報商材屋であれば、話は別です。

他力長者プロジェクトは、坂本よしたかが関わっていることからオススメできません。

悪質な情報商材屋が関わっているノウハウは、どんなに内容が良くても参加するのは避けた方が無難です。

他の副業を検討する際にも、ノウハウ開発者について検索してみると良いでしょう。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-他力長者プロジェクト
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.