Find the Way(ファインドザウェイ)

石山昌志のFind the Way(ファインドザウェイ)は悪質詐欺?怪しい理由とは?

石山昌志のFind the Way(ファインドザウェイ)は悪質詐欺?怪しい理由とは?

皆さんはどういった理由で副業ノウハウを探していますか?

効率よく稼げる副業を見つけたいという方が多いと思いますが、副業のやり方を学びたいという方も多いのではないでしょうか?

副業初心者が突然副業を始めようとして、個人的にビジネスを立ち上げるというのは現実的ではありません。

できるなら副業に関する知識が豊富な方にマンツーマン指導してもらいたいものですよね。

そんな願いをかなえる副業ノウハウが登場しました。

それが「Find the Way(ファインドザウェイ)」です。

この記事ではFind the Way(ファインドザウェイ)が本当に稼げる副業ノウハウなのか調査しました。

Find the Way(ファインドザウェイ)とは?

Find the Way(ファインドザウェイ)とはどういった副業ノウハウなのでしょうか?

マンツーマン指導で教えて貰える副業といっても内容が分からなければ参加できませんよね。

そこで公式サイトに掲載されている概要から見ていきたいと思います。

Find the Way
完全無料×マンツーマン指導×テンプレート

「つまらない」と感じる毎日
ぶっ壊していきませんか

あなたを2週間で「自分らしい未来」へと
ブレイクスルーさせます。

このようなキャッチコピーが掲載されていました。

どうやらマンツーマン指導とテンプレートを中心とした副業ノウハウのようです。

また「年齢・性別・能力・経験が全く関係ない」内容となっているようで、副業初心者でも参加できることがアピールされていました。

さらに「ビジネステンプレートを使いながら、テンプレートの順番通りに踏んでいくだけで大丈夫な2STEPで完結する内容」との事で作業手順に関しても簡略化されているようです。

詳しい内容に関しては公開されていませんでしたが、非常に簡単な内容だということが前面に押し出されている副業のようです。

Find the Way(ファインドザウェイ)に参加するメリットは?

次はFind the Way(ファインドザウェイ)に参加することで、どういったメリットが得られるのか見ていきたいと思います。

公式サイトによると大きく分けて6つのメリットがあるそうです。

①自分だけのマイビジネスを持つことができる
②個人で稼ぐ力を身につけられ、好きな月収を好きなタイミングで得られる状態を作れる
③自分のやりたいことと強みを見つけ、あなただけの武器を見つけることができる
④仕事とライフスタイルをバランス良く構築することができる
⑤時間・場所を気にせず仕事をすることができるようになる
⑥大切な人を守る力が手に入る

どれもこれから副業を始めようと考えている初心者にとって嬉しい内容となっているのではないでしょうか。

副業ノウハウの多くは用意されたビジネスモデルをなぞるだけで、マイビジネスを持ったり、自分の武器を見つけるといったスキルアップに繋がる内容が無いものが大半です。

しかし、Find the Way(ファインドザウェイ)では稼ぐための力を身に着ける思考法などが学べるようでした。

Find the Way(ファインドザウェイ)は悪質詐欺なのか?

一見すると良い内容が多く見えるFind the Way(ファインドザウェイ)ですが、ここからはFind the Way(ファインドザウェイ)をより深く掘り下げ、不審点や詐欺副業に見られる特徴がないか見ていきます。

まず最初にFind the Way(ファインドザウェイ)を運営する会社について調査していきます。

会社情報の調査に使うのは当サイトでおなじみの「特定商取引法に基づく表記」です。

これは法的に掲載を義務付けられている表記で、最低限の会社情報を掲載する必要があります。

Find the Way(ファインドザウェイ)の特定商取引法に基づく表記は信頼できる内容になっているのでしょうか?

【Find the Way(ファインドザウェイ)の特定商取引法に基づく表記】

販売会社
株式会社K&H
販売責任者
石山昌志
所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-11-1 水信ビル7F
メールアドレス
kabusiki.k.h@gmail.com
電話番号
メールにて請求いただけましたら開示いたします。

さっそく内容を確認していきたいと思います。

パッと見た限りでは会社名から連絡先まで揃っており信頼できる会社のように感じますが、残念ながら怪しい点が多々見受けられます。

まず問題なのはメールアドレスです。
よく見てみるとGmailであることが分かります。

これはgoogleが提供しているフリーメールサービスで、無料で誰でも取得できるものです。企業のメールアドレスがフリーメールなんてことがあるのでしょうか?

また電話番号に関しても請求しなければ開示しないと記載されています。

何故聞かなければ教えないのでしょうか?不審な点と言えるでしょう。

次に所在地についてご紹介したいと思います。

特定商取引法に基づく表記に掲載されている所在地を調査するとレンタルオフィスであることが判明しました。

レンタルオフィスとは個別の専用スペースを借りながら、必要に応じて会議室等の共用スペースを利用するというオフィス形態のことです。

つまり、記載されている所在地に行っても実際には誰もおらず、会社自体がその場にない可能性が高いということです。

極めつけは会社名です。

株式会社K&Hについて調査すると、過去に「Reborn for」という副業ノウハウを提供していたことが判明しました。

こちらの副業ノウハウは非常に評判が悪く、詐欺紛いと言わざるを得ない内容となっていたようです。

過去にそんなノウハウを提供していた会社が提供している新ビジネスを信用できるわけがありません。

Find the Way(ファインドザウェイ)はオススメできない

今回はFind the Way(ファインドザウェイ)についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

一見するとまともそうに見える副業ノウハウでしたが、ノウハウ考案者と思われる人物の名前が公開されていなかったり、特定商取引法に基づく表記に怪しい点があったりと、杜撰な内容となっていました。

また運営元が過去に危険な副業ノウハウを提供しており、とてもオススメできる内容とは言えませんでした。

Find the Way(ファインドザウェイ)のような上辺だけの副業ノウハウに引っかからないよう、しっかりと見極める目を持つことが大切です。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-Find the Way(ファインドザウェイ)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.