やめておけ!絶対におすすめしない稼げない副業「チャットレディ(メールレディ)」

副業ニュース

やめておけ!絶対におすすめしない稼げない副業「チャットレディ(メールレディ)」

新型コロナウイルスの流行に伴い、自宅で仕事を行う「テレワーク」や「在宅ワーク」が推奨され、自宅で行える仕事の種類が増えてきました。

以前からも自宅で仕事を行ったり、本業の傍ら副業を行う人もいましたが、ここにきて「自宅で行う仕事」の波がさらに加速しています。
この機に副業を始める方も多い一方、副業で失敗してしまったりトラブルに巻き込まれて苦労してしまう人も多いと言われます。

そこで、今回はこれから副業を始める方が苦労しないよう、初心者の方におすすめできない「チャットレディ(メールレディ)」の副業を紹介したいと思います。

おすすめできない副業「チャットレディ(メールレディ)」とは?

チャットレディとは専用のライブチャットサイト、アプリを利用してライブ配信を行い、異性とコミュニケーションを取ることで報酬が得られるというものです。
似たような仕事にメールレディがありますが、こちらは出会い系サイトなどに設けられた専用のメールボックスを利用して異性とコミュニケーションを取って報酬を得る方法になります。

どちらも基本的には女性向けの副業となっており、男性とコミュニケーションを取ることで運営サイト上でポイントを得ることができ、一定額を蓄積した後に換金することでお金を稼ぐことができます。
自宅にPC環境、配信環境があれば完全在宅で仕事ができるため、仕事終わりのOLや主婦の方におすすめされている副業となっています。

個人的なアカウントを公開する必要はなく秘匿で仕事が可能なため、身バレの恐れがなく「安心して高収入を得られる!」と謳われていますが、実際のところはそんなに上手にいきません。
簡単そうに稼げるように思えますが、精神的苦痛や継続が困難で一部では悪質な副業とも言われているため、その落とし穴について紹介していきます。

「チャットレディ(メールレディ)」がおすすめできない理由①「性的なやり取りを求められる」

チャットレディ(メールレディ)」を副業としておすすめできない理由の1つ目が「性的なやり取りを求められる」点です。

チャットレディやメールレディのサイトに募る男性のほとんどは、純粋に女性とやり取りを楽しみたいという方が少なく、ほとんどの場合が性的な画像ややり取りを目的としています。
実際にチャットレディのサイトでも「アダルト」と「ノンアダルト」の2種に分別されていることがほとんどです。

こうした性的やり取りにも耐性がある人でも、1にちに何回と対応をしていると精神的な負担がかなり大きいものとなります。
また、やり取りしている異性が個人情報を特定したりストーカーになる危険性もあるため、気軽に行う副業としてはリスクがかなり大きいと言えます。

安心して高収入を得られる!」などと宣伝文句を唄うサイトが多いですが、その実態のほとんどは性的なやり取りによるもので収入を得るものなので副業としておすすめはできません。

「チャットレディ(メールレディ)」がおすすめできない理由②「継続することが困難で稼げない」

チャットレディ(メールレディ)」を副業としておすすめできない理由の2つ目が「継続することが困難で稼げない」点です。

実際に多くのチャットレディサイト、メールレディサイトでは1回やり取りでは大きく稼ぐことができません
チャットであれば「何人集客して何分コミュニケーションを取るか」、メールであれば「何人と何通メールを交わすか」によって初めて数千円などの稼ぎになります。

そのため、手っ取り早く稼ごうと思うと、やはり露出度の高い映像や画像などでコミュニケーションを取る機会が増えてしまいがちです。
また、その都度相手とのやり取りやメッセージの返信が必要になってくるのでモチベーションの維持が難しかったり自分の時間を削って対応するため自由に稼ぎづらいのも難点と言えます。

継続することがなかなか困難で、アダルトジャンルでないと大きく稼ぎづらいチャットレディ(メールレディ)は副業としてリスクが高くおすすめし難いです。

副業初心者は手軽にできる無料副業サービスを利用して稼ぐのが一番です!

今回はこれから副業を始める方が苦労しないよう、初心者の方におすすめできない「チャットレディ(メールレディ)」の副業を紹介させていただきました。

稼げる」といって、楽観的にチャットレディやメールレディの仕事を始めるのは危険です。
紹介したように性的なやり取りを求められて精神的に苦痛を感じ、結果的に継続することが困難になっていくため、広告やサイトで紹介されているように高収入を稼ぐのは難しいと言えます。

また、インターネットに顔出しをして、性的な画像や映像を流してしまうと、場合によっては特定されたりストーカーを作ってしまう種にもなり兼ねません。
様々なサイトに拡散されてしまったり、違法的に第三者に悪用されてしまう可能性もあるため、リスクも高くおすすめできる副業ではありません

副業初心者の方は、まず無料で登録できる副業サービスなどを利用して確実に副収入を稼いでいくのが低リスクでおすすめです。
既にインターネット上で収入を得る方法などを再現して行うビジネスもあるため、そういったサービスを利用することでリスクなしにコツコツと本業以上の収入も目指すことができます。

以下リンク先に無料で登録できるネット副業サービスを紹介しているので興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください!


参考:おすすめできない副業 (9) 「メールレディ・チャットレディ」

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ユーネクストビジネス

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 毎日安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

第2位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第3位 Good!!

賢く簡単に稼いでいる人急増中!!
少しのヤル気で人生が大きく変わる魅惑の副業!2020年スマホビジネスの決定版!
  • 出来る限り早く副収入を得たい方
  • やったらやった分だけ報酬が欲しい方
  • LINEで簡単に副業を始めたい方

-副業ニュース
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.