BLAST(ブラスト)

上野史登のBLAST(ブラスト)は毎週7万稼げる?詐欺疑惑を検証!

上野史登のBLAST(ブラスト)は毎週7万稼げる?詐欺疑惑を検証!

様々な副業が公開され、副業ブームが到来している昨今ですが、皆さんは副業を始めていますか?

時間が取れなくて副業を始められないという方も数多くいるのではないでしょうか?

仕事が忙しい社会人が時間を取れる日と言えば週末ですが、副業ノウハウの多くは毎日軽作業が必要なものばかりです。

しっかりと作業時間が取れなければ、まともな成果をあげることは難しいでしょう。

しかし、諦めるのはまだ早いです。

なんと週末たった10分だけ作業をすることで毎週7万円が手に入るという副業が登場したんです。

その名も「BLAST(ブラスト)」です。

この記事ではBLAST(ブラスト)の内容や、安全性について見ていきたいと思います。

BLAST(ブラスト)とは?

週末だけで稼げるというBLAST(ブラスト)とはどのような副業なのでしょうか?

さっそくキャッチコピーを見ていきましょう。

高収入の方程式を限定公開!

BLAST

週末たった10分だけ!
ビックリするほど簡単な最先端の稼ぎ方

毎週7万円GET!

冒頭でもお話しした通り、週末たった10分だけ作業をすると毎週7万円が手に入るという内容のようです。

ビジネスモデルなどは公開されていませんでしたが、簡単な作業内容が公開されていたのでここでご紹介します。

step1 スマホで通知を受け取る
step2 通知内容に従って専用ツールを操作
step3 収益を確認

作業内容をみるとスマートフォンと専用ツールを使用した副業ということが伺えます。

公開されている情報が非常に少ないBLAST(ブラスト)ですが、信用できる要素があるのか詳しく調査しました。

BLAST(ブラスト)は信用できるビジネス?

BLAST(ブラスト)が本当に信用できるビジネスなのかを検証するため、今回は特定商取引法に基づく表記を確認していきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記は法律によって掲載するよう定められており、掲載されていなかったり、掲載内容に不備があった場合、危険なノウハウである可能性が高くなります。
それはさっそくBLAST(ブラスト)の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

販売会社
一般社団法人フェイス
販売責任者
上野 史登
所在地
福岡県北九州市若松区蜑住729番地
電話番号
050-5491-6111
メールアドレス
customer@blast-pj.com
サポート対応時間
12:00〜21:00

内容を確認すると特に怪しい点は見つかりませんでした。

会社名や販売責任者、所在地、電話番号、メールアドレスなどもしっかりと掲載されていることから、信用できる会社によって運営されていると感じました。

一点気になる点があるとすれば、運営会社が株式会社や合同会社ではなく、一般社団法人ということです。

一般社団法人は「事業に制限がなく、短期間で事業を開始出来る」や「株式会社と比べ費用負担が少ない」というメリットがある一方で「社会的信用力の面で弱い」という点があります。

株式会社や合同会社が運営する副業ノウハウよりも信用性はどうしても低いと言えるでしょう。

BLAST(ブラスト)は競馬?

BLAST(ブラスト)はメールアドレスを登録するとLINEへの友だち登録するよう誘導されるのですが、登録後、詳細に関する動画が送られてきます。

その内容を確認するとBLAST(ブラスト)は競馬市場、競馬投資のビジネスモデルということが分かりました。

この時点でBLAST(ブラスト)に参加する価値はないと言えるでしょう。

競馬は公営ギャンブルです。

ギャンブルが副業として成り立つことはほぼありません。

あったとしてもポーカーやブラックジャックなど本人の実力次第で損を減らしたり、収益を増やしたりできる競技性の高いものばかりです。

そもそも競馬はパチンコやパチスロよりも還元率が低いギャンブルと言われています。

そんな市場で稼げるわけはありません。

BLAST(ブラスト)はオススメできない

ここまでBLAST(ブラスト)を調査しましたが、いかがだったでしょうか?

競馬市場、競馬投資に関するノウハウとのことなので、参加する価値は無いと思います。
またBLAST(ブラスト)では参加後に「BLAST」と「BLAST+」という高額な有料コミュニティに勧誘されることも判明しています。

その価格はなんと

BLASTが月額29800円
BLAST+が月額49800円

と非常に高額な内容となっていました。

しかも、BLAST(ブラスト)では再現性や利用実績などのデータが一切公開されていません。

BLAST(ブラスト)に参加するくらいなら、しっかりと稼げる副業ノウハウに参加した方がいいでしょう。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-BLAST(ブラスト)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.