やめておけ!絶対におすすめしない稼げない副業「バイナリーオプション」

副業ニュース

やめておけ!絶対におすすめしない稼げない副業「バイナリーオプション」

Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)Line(ライン)Instagram(インスタグラム)などのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で副業の紹介が行われているよく見かけます。

中でも「バイナリーオプション」や「FX」などの投資系の副業の紹介は多く、様々なアカウントが「稼げる」「儲かる」などの単語を書き込んでいます。
一見すると「本当に稼げる」や「簡単そうな投資」といったイメージを持ってしまいますが、手を出すのはおすすめしません。

今回は、そんな危険とも言える「バイナリーオプション」の副業をおすすめできない理由を紹介したいと思います。

おすすめできない副業「バイナリーオプション」とは?

バイナリーオプションとは、「為替金融商品」の一種で「株式投資」や「FX(外国為替証拠金取引)」と同様に価格が上昇するか下降するかを予測して売買を行って儲けを出す仕組みになります。

しかし、「株式投資」や「FX(外国為替証拠金取引)」とは異なる点があり、バイナリーオプションには注意が必要です。
株式投資」や「FX(外国為替証拠金取引)」では、上昇した額や下降した額が利益や損失になりますが、バイナリーオプションに関しては利益や損失の額が予め決まっています

そのため、「ハイアンドロー(高いか低いか)」を予測し、固定した金額が利益になったり損失するため、「丁半賭博」に近い投資であると言えます。
安易な気持ちでバイナリーオプションの投資に手を出してしまうと予測次第では元手のお金を全て失ってしまう可能性もあり、知識なく始めるのは危険です。

「バイナリーオプション」がおすすめできない理由①「業者を挟んだ取引のため手数料が発生し儲からない」

バイナリーオプション」の副業がおすすめできない理由の1つ目が「業者を挟んだ取引のため手数料が発生し儲からない」点です。

全章でお伝えした通り、バイナリーオプションは「丁半賭博」のような投資です。
つまり、50%で利益を得られる可能性があります。

しかし、バイナリーオプションの多くは専門業者を挟んで取引する必要があり、取引毎に「手数料」が発生していきます。
50%で予測を的中させて利益を得たとしても手数料分を失っていくことになります。

50%で成功する確率と同時に50%で失敗する可能性もあることから、バイナリーオプションの投資はかなりのハイリスクだと理解できます。
そのため、本業と両立して行う投資としてはかなりリスクが高く、仮に価値の上下予測に成功したとしても手数料分が取られてしまうことから副業としてはおすすめとは言えません。

「バイナリーオプション」がおすすめできない理由②「詐欺が多く情報商材へ誘導される可能性がある」

バイナリーオプション」の副業がおすすめできない理由の2つ目が「詐欺が多く情報商材へ誘導される可能性がある」点です。

Twitter(ツイッター)Facebook(フェイスブック)Line(ライン)Instagram(インスタグラム)などのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を見ると、バイナリーオプションをおすすめしているSNSアカウントが多数存在します。
簡潔に言うと、そのようなSNSアカウントは詐欺である可能性が非常に高いです。

SNSでバイナリーオプションを紹介しているアカウントの多くは、「プロフィール写真が綺麗な女性」であったり、日頃からアップしている写真が「海外旅行」や「ブランド品」などの場合が多いです。
稼げているアピール」を行うことで、副業に意欲のある初心者の方の注目を惹き、最終的には詐欺系のバイナリーオプション案件や投資案件へ誘導を行います。

バイナリーオプションへ興味のある人間を誘導し、商材を販売したり登録させることで紹介者側は報酬を得ることができるため、こうした「稼げているアピール」を行うSNSアカウントが多数存在してしまっている実態です。
プロフィール写真なども偽物で広い画像や悪用などの場合も多く、実際に中で呟いたり写真をアップしているのは業者のため騙されないように注意する必要があります。
当然、こうしたSNSアカウントが紹介しているバイナリーオプションは詐欺の場合が多いことから副業としてはおすすめできません。

バイナリーオプションは賭博と同じ!初心者は堅実に稼げる副業を行うように

今回は、賭博同然の危険とも言える「バイナリーオプション」の副業をおすすめできない理由を紹介させていただきました。

副業は「収入アップ」だけでなく「スキルアップ」や「経験値獲得」などの自分の能力を高めるところにも良さがあります。
しかし、バイナリーオプションは本記事で紹介したように「ほとんど賭博をしている」と言っても過言ではなく、得られる能力もなく逆にお金を失ってしまう危険性さえあります。

値動きを「Yes」か「No」だけを答えるだけで利益を得られることに手軽さを感じてしまいますが、詐欺業者も多くリスクが常に潜んでいます
騙されてから気づいても投資したお金を返ってきませんし、安易な気持ちでバイナリーオプションには手を出さないようにしましょう。

初心者が副業を始める場合は、リスクが低く手軽かつ堅実に稼げる副業がおすすめです。
無料で始められるネット副業なども注目されており、「アフィリエイト」や「FX」など定番副業の成功例を再現して行えるためリスクも低く初心者にはおすすめと言えます。
以下リンク先に無料で始められるネット副業サービスを紹介しているので、これから副業を始めようと考えている方は是非参考にしていただければと思います。


参考:おすすめできない副業 (16) 「バイナリーオプション」

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 ユーネクストビジネス

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 毎日安定的な収益が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

第2位 CREATE

便利で簡単なLINEで登録し即日に稼ぐことができる!今ならなんと開始された方全員に
‟最大10万円が貰える”特別ボーナス実施中!
  • 今話題の検索ビジネスで稼いでみたい方
  • スマホで空いた時間に稼ぎたい方
  • 誰でもできる簡単作業で稼ぎたい方

第3位 Good!!

賢く簡単に稼いでいる人急増中!!
少しのヤル気で人生が大きく変わる魅惑の副業!2020年スマホビジネスの決定版!
  • 出来る限り早く副収入を得たい方
  • やったらやった分だけ報酬が欲しい方
  • LINEで簡単に副業を始めたい方

-副業ニュース
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.