リバティーズインベスターサロン

園田光輝のリバティーズインベスターサロンは詐欺?内容を調査しました!

園田光輝のリバティーズインベスターサロンは詐欺?内容を調査しました!

副業は新しい収入源を作る良い方法ですが、お金を稼ぐ力が身につくかと言えば、そんなことはありません。

副業ノウハウは出来るだけ効率よく稼げるように作成されており、あくまで指定された手順通りに作業をすれば効率よくお金を稼ぎやすいという内容を紹介しているだけです。

自分の稼ぐ力を磨きたいという方が副業ノウハウから副業を始めると肩透かしを受けた気持ちになることでしょう。

そんな自分の稼ぐ力を鍛えたいという方にオススメしたいのがオンラインサロンです。

オンラインサロンは投資やせどりなど様々なビジネスの専門家が開いており、自分で稼ぐ力を身に着ける良いコンテンツとなっています。

そんな中で現在、期間限定無料となっているオンラインサロンを発見したのでご紹介したいと思います。

その名も「リバティーズインベスターサロン」です。

このオンラインサロンはどんな内容を取り扱っているのでしょうか?また安心して参加できる内容となっているのでしょうか?

内容を調査しましたので是非参考にしてください。

リバティーズインベスターサロンはどんなオンラインサロン?

オンラインサロンを一言に言っても扱っているビジネスモデルは様々です。

リバティーズインベスターサロンはどんなビジネスを扱っているオンラインサロンなのでしょうか?

キャッチコピーから見ていきましょう。

もし、収入を「完全にコントロール」し
「自由なライフスタイル」を得るための具体的な方法を
『無料』で学びながら
同時に現金も増やしていけるとしたら…
あなたは興味はありますか?

「自動」と「裁量」で相場からダブルインカムを
現実的に達成するコミュニティ

リバティーズインベスターサロン

今だけ!サロンメンバーに加入すると
総額498,000円相当の特別コンテンツを
期間限定無料で受け取れます!

と言った内容になっていました。

この498,000円の内容ですが、どうやらトレード手法と自動売買ソフトのようでした。

たった3日で資金を2倍に!
低資金から一気に資金を倍増させた
攻撃的デイトレード手法
月ベースで7年負け無しの自動売買ソフト
3通貨を組み合わせた優秀なロジックで
年利平均200%を継続中!
リバティーズtri

本来有料のコチラの内容を無料で受け取れるようです。

またリバティーズtriの内容をみると通貨の組み合わせや自動売買ソフトという内容が掲載されているのでFXに関するオンラインサロンだということが分かります。

リバティーズインベスターサロンは安全?詐欺?

ここからはリバティーズインベスターサロンの安全性について見ていきたいと思います。

調査するのは当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」です。

特定商取引法に基づく表記は法律によって掲載を義務付けられており、この表記が副業やオンラインサロンは詐欺と考えていいでしょう。

また最低限必要な会社情報などを公開する必要があり、内容に不備がある場合も同様に危険な内容の可能性が高まります。

ただ副業ノウハウの場合と1点だけ違うのは個人でオンラインサロンを運営していた場合、会社情報が記載されていない場合があるということです。

それでは特定商取引法に基づく表記の内容を見ていきましょう。

運営責任者
園田光輝
所在地
〒371-0837 群馬県前橋市箱田町17-8
電話番号
090-1979-6425 (平日10:00~19:00)
Eメールアドレス
info@m-libertystyle.com

内容を確認したところ、どうやら個人のオンラインサロンのようでした。

責任者名や所在地、電話番号、メールアドレスを必要な情報は揃っているように見えます。

個人運営ということで信頼性は低いですが、詐欺紛いのオンラインサロンに見られる不審点などはありませんでした。

リバティーズインベスターサロンに潜入調査!

リバティーズインベスターサロンの内容や特定商取引法に基づく表記を見る限りではそこまで怪しい要素が無いように感じたので、これは稼げるのではないかと実際に潜入調査する事にしました!

まず最初に名前、メールアドレスを入力し「今すぐメンバーになってコンテンツを受け取る」ボタンをタップしました。

するとLINEで友達登録するよう促されます。この時、登録したアカウントは下記の通りです。

LIS01

こちらのアカウントを友だち登録するとさらにメンバー専用LINEに登録するよう促されます。

LIS02

そのアカウントに友だち登録をすると専用のページで簡単な概要説明があった後、さらに期間限定で無料配布される特別コンテンツ配布用のLINEを登録するよう促されました。

LIS03LIS04

この後は特別コンテンツを受け取るまでの流れが説明されるのですが、どうやら専用ツールを受け取る前に3つの準備を整える必要があるようです。

・口座開設する
・VPSを契約する
・資金を入金する

この3つの準備ができた後に運営側がツールの設置を行い、ツールが動いているのを確認すれば完了となります。

ここまで見ると今まで調査してきた様々な副業ノウハウやオンラインサロンよりも、しっかりしているように見えますが、ついに問題が見つかってしまいました。

それは「口座開設」です。

FXでの取引を開始する際に口座の開設が必要になるのは普通のことですが、問題は口座を開設するFX業者にあります。

リバティーズインベスターサロンでは3つのFX業者をオススメしていたのですが、その内容がコチラになります。

・FXGiants
・IronFX
・Tradeview

FXGiantsとIronFXは有名なFX業者ではありますが、日本での金融ライセンスを取得していない危険な業者となっています。

評判も非常に悪く、出金拒否や顧客資金の未払いなどトラブルが絶えません。

またTradeviewに関しては小規模な会社で中上級者向けの業者となっており、FX初心者が最初から利用する業者とは言えません。

この3つのFX業者の共通点はどれもIntroducing Broker(IB)プログラムが用意されているということです。

IBについて簡単に説明すると海外FX会社のアフィリエイトプログラムです。

つまり、リバティーズインベスターサロンは海外FX会社のアフィリエイト報酬を貰うことを目的としたオンラインサロンの可能性が高いということです。

その証拠に始めて口座を作成する方にはリバティーズインベスターサロンが指定したURLから口座を作るよう指示されていますし

既に口座を持っている方には、キャンペーン・紹介元登録を設定するよう指示が記載されていました。

海外FX会社のアフィリエイト報酬目的というのは間違いないでしょう。

リバティーズインベスターサロンは一旦様子見

ここまでリバティーズインベスターサロンについて調査しましたがいかがだったでしょうか。

結論ですが、今は様子見するのが一番いいのではないかと思います。

内容自体はしっかりしているように感じましたが、推奨されている口座が日本での金融ライセンスを獲得していない危険な業者のため、あまりオススメとは言えません。

またリバティーズインベスターサロン自体は不定期に募集しているとのことなので、焦る必要はありません。

実際に参加された方の口コミや評判が出回ってからでも参加するのは遅くないでしょう。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-リバティーズインベスターサロン
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.