支援ONE

藤崎芽衣の支援ONEは詐欺?怪しい社会貢献ビジネスに潜入調査!

藤崎芽衣の支援ONEは詐欺?社会貢献ビジネスの危険性を徹底調査!

「支援ONE」という副業を聞いたことがありますか?

実はつい最近公開されたばかりの副業ノウハウで、「世界最先端の社会貢献ビジネス」らしいんです。

完全無料で参加できる上に、毎月50万円以上があなたのものになるそうです!

社会貢献しながら大金を稼げるなんて、夢のようですよね。

この記事では支援ONEが本当に稼げる内容の副業なのかについて徹底調査しました。

実際に参加登録をして潜入調査もしていますので、支援ONEが気になっていたという方は是非参考にしてください。

支援ONEはどんな副業?

さっそく支援ONEがどんな副業なのか公式サイトから読み取っていきましょう。

あなたがやる事は音を聞いてボタンを押すだけ!
1日たった5分で作業は完了♪

会員サイトに登録しボタンを押すだけで
月収50万円以上の臨時収入が発生♪

世界最先端の社会貢献ビジネス
毎月50万円以上があなたのものになります

完全無料あなたも今すぐ支援ONEで
稼いでみませんか??

支援ONEは1日5分、音を聞いてボタンを押すだけで月収50万円も貰えるビジネスとのことでした。

1日の作業が5分なので1ヵ月に直すと2時間半です。

それで月収50万円が貰える何でことが本当にありえるのでしょうか?

ビジネスモデルや詳細な内容も一切公開されていないため、どうしても怪しいと感じてしまいます。

支援ONEは詐欺?特定商取引法に基づく表記を確認!

ここからは支援ONEに詐欺の可能性がないか調査していきたいと思います。

支援ONEを調査するにあたって確認していくのは、当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」です。

特定商取引法に基づく表記は法律によって掲載するよう義務化されているもので、ある程度会社情報や必要事項を記載しなければなりません。

その内容を確認することで信頼できる会社に運営されているか、内容に怪しい点はないかなどを確認することができます。

さっそく見ていきましょう。

販売業者名
株式会社future
運営責任者
藤崎芽衣
所在地
東京都品川区東大井1丁目4番17号
メールアドレス
huzisakimei@gmail.com
電話番号
080-4922-2811

内容をみると一見必要な情報が揃っているように見えます。

しかし、よく見るとメールアドレスがGmailであることに気づきました。

GmailというのはGoogleが提供している無料のメールサービスで、誰でも簡単に利用することができます。

つまり、ある程度簡単に使い捨てられるメールアドレスが使われているということです。

通常、企業が連絡用に使用するメールアドレスがGmailなんてことはあり得ません。

不備というわけではありませんが、運営会社の信頼性は低いと言わざるを得ません。

支援ONEに潜入調査!

ここからはいよいよ支援ONEに潜入調査していきたいと思います。

公式サイトにある「今すぐ支援ONEで稼ぐ」ボタンをタップすると別のサイトに飛ばされ「名前」と「メールアドレス」を入力するよう言われます。

何のホームページなのか気になり、URLを削って大本のサイトを確認すると「FUTUREアフィリエイトセンター」というサイトであることが分かりました。

アフィリエイトセンターとは販売商品・セミナーのアフィリエイトリンクが発行できるページのことを指します。

どうやら支援ONEのメールマガジンに登録しろということのようです。

登録後はまた別のページへ飛ばされ支援ONEのLINEへの登録を促されます。

藤崎芽衣支援ONE

どうやらこの藤崎芽衣という方が支援ONEを立ち上げた人物のようです。

この時、支援ONEの動画の第一話を見ることができました。

エンジェル投資家である藤崎芽衣さんという方が支援ONEを立ち上げた理由や内容について説明しているのですが、気になる内容があったのでご紹介します。

支援ONE動画1

支援ONEの音を聞いてボタンを押すだけ!という部分の説明をしている個所なのですが、どう見てもFXに関する投資画面にしか見えません。

横に表示されている数字もドル円に関するものでしょう。

社会貢献ビジネスなのにFX投資とはどういうことなのでしょうか?まったく関連性が無いように感じます。

そして最終話である4話を見ると支援ONEを利用するためにシリアルコードが必要だということが明かされます。

コチラが有料となっており、値段は不明ですが今回の副業の高額請求にあたる部分なのではないかと睨んでいます。

また動画1話から4話まであるのですが、内容を見ていると気づくことがあります。

それは出演している藤崎芽衣さんや参加者として登場した人物の挙動が明らかにおかしいということです。

棒読みですし、話し方も初めて何かを読むような感じになっています。そしてインタビュアーと終始、顔の向きが合いません。

支援ONE動画2

明らかにカンペを読んでいるが分かります。

そして、実際に参加されている方のインタビューもあるのですが、面倒くさそうにカンペを読んでるのがモロに出てしまっています。

支援ONE動画3

おそらくですが、藤崎芽衣さんもインタビューされている参加者も演者の可能性が高いでしょう。

その証拠にエンジェル投資家だという藤崎芽衣さんについて調査しても、過去の詳しい情報や活動が一切見つかりません。

架空の人物である可能性が高いです。

支援ONEはオススメできない

ここまで支援ONEについて調査しましたがいかがだったでしょうか?

特定商取引法に基づく表記には怪しい点があり、完全無料と書いてありながら実際に参加する際には費用が必要になるという典型的な詐欺副業となっていました。

当然参加するのはオススメできませんし、する価値もありません。

上手い話を見つけた際にすぐ飛びつくのではなく、本当に信頼できる内容なのか一度確認することが大切です。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-支援ONE
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.