サンダーマネー

倉田ゆりのサンダーマネーは詐欺副業?毎日77,000円は本当か?

倉田まりのサンダーマネーは詐欺副業?毎日77,000円は本当か?

副業を始める際に何を重視していますか?

ビジネスモデル?作業時間?人によって様々な基準があるかと思います。

そして、多くの方が最初の重視するのはやはり稼げる金額ではないでしょうか?

どんなに安全で簡単に稼げるとしても時給が400円を切ってしまうような内容では元も子もありません。

できるなら簡単作業で大きく稼げるものがいいですよね。

そんな夢のような条件を満たしてくれる副業ノウハウが登場しました。

それが「サンダーマネー」です。

この記事ではサンダーマネーが詐欺紛いの副業でないか調査しました!

興味がある方は是非最後までご覧ください!

サンダーマネーとは?

さっそくサンダーマネーの公式サイトに記載されている内容からどんな副業ノウハウなのか見ていきたいと思います。

2021年ぶっちぎりで大金持ちに!!

サンダーマネーで
毎日77,000円
貰い続けましょう!

キャッチコピーを見ると毎日77,000円が手に入る副業とのことでした!

毎日77,000円というのは凄まじい効率の良さですよね!

さらにサンダーマネーにはこのような内容も掲載されていました。

完全無料でプレゼント!

毎日77,000円があなたの口座に自動入金!
実践者全員成功
完全在宅で月収2,387,000円
3ヵ月で7,161,000円
1年で28,644,000円!!

内容を確認すると、なんと実践者が全員成功しているそうです。

しかし、毎日77,000円貰えて実践者全員が成功するなんてことが現実にあり得るのでしょうか?

疑わしいを言わざるを得ません。

またこの掲載内容は誇大広告に当てはまると言えるでしょう。

サンダーマネーの仕事内容は?

毎日77,000円が貰えて実践者全員が成功しているサンダーマネーですが、どんな内容なのでしょうか?

詳しい内容どころか簡単な作業手順すら一切公開されていませんでした。

ノウハウの価値を守るために、詳しいビジネスモデルを隠している副業ノウハウは多くありますが、ジャンルすら公開されていないのは不自然です。

また公式サイトには

サンダーマネーが愛される理由
それは…カンタンだからです!

サンダーマネーを友だち追加してしまえば
富裕層しか知らない《極秘情報》をGETできます。

あなたがその情報を実践すれば
毎日77,000円が
自動チャージされますよ!

という内容が掲載されていましたが、富裕層しか知らない極秘情報が関係していることしか内容に繋がりそうな情報はありませんでした。

サンダーマネーは危険?詐欺副業の可能性が高い?

ここからはサンダーマネーが危険な詐欺副業なのか、はたまた安心して参加できる内容なのか検証していきます。

誇大広告が掲載されており、さらにビジネスモデルまで不明なサンダーマネーですが、特定商取引法に基づく表記を確認するまでは断定するべきではありません。

特定商取引法に基づく表記は消費者を守るために定められた法律の第11条によって掲載を義務付けられているものです。

記載内容には会社情報も含まれるため、会社情報を表に出せない危険な企業はこの表記を掲載できないというわけです。

まだ掲載されていたとしても、内容に不備があれば危険な副業ノウハウである可能性は高くなります。

さっそくサンダーマネーの特定商取引法に基づく表記について見ていきたいところですが、

なんと公式サイトのどこを探しても掲載されていませんでした。

つまり、サンダーマネーは会社情報が公開できない危険な企業によって提供されている副業ノウハウということになります。

話が上手すぎると感じていましたが、やはりといったところでしょうか。

サンダーマネーに潜入!

サンダーマネーが一体何を目的として作られた副業ノウハウなのかを調査するためLINEに登録してみる事にしました。

サンダーマネーLINE

登録をしてみるとさらに2つのLINEアカウントに登録するよう誘導されます。

倉田ゆりサンダーマネーNEXT

この倉田ゆりという人物はサンダーマネーのアンバサダーとのことでした。

このような複数のLINEアカウントを登録させる手法というのは、危険な副業ノウハウによくある手口で、リスト取りと呼ばれています。

偽の副業ノウハウで募集をかけ、参加した人にアフィリエイト報酬が貰える副業広告を送信して収益を上げるという方法です。

当然、まともな副業ノウハウが送信されることはありません。

サンダーマネーは参加する価値なし

ここまでサンダーマネーについて調査しましたがいかがだったでしょうか?

今回のサンダーマネーは誇大広告の掲載に、仕事内容の非公開、特定商取引法に基づく表記の非掲載と危険な副業の特徴がいくつも当てはまる内容となっていました。

当然、参加する価値はありませんし、参加してもサンダーマネーと関係のない副業ノウハウが紹介されるだけでしょう。

最近はこのような手口が横行しているため注意が必要です。

やはり、きちんと信頼できる会社や人物によって運営されているノウハウを選ぶようにしてください。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-サンダーマネー
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.