ONE PIECE PROJECT(ワンピースプロジェクト)

上田幸司のワンピースプロジェクトは詐欺副業?危険性を徹底調査!

上田幸司のワンピースプロジェクトは詐欺副業?危険性を徹底調査!

場所にも時間にもとらわれずに、自由な生活をしたいというのは多くの人の夢だと思います。

しかし、この生活を実現するには金銭面や仕事内容など様々なハードルがあり、諦めてしまう人が殆どでしょう。

そんな夢を実現してくれる副業ノウハウがこの度公開されたようです!

それが「ワンピースプロジェクト」です。

この記事ではワンピースプロジェクトが本当に安全な副業ノウハウなのか調査していきます。

上田幸司のワンピースプロジェクトとは?

ワンピースプロジェクトとはどんな副業ノウハウなのでしょうか?

公式サイトに掲載されている内容を確認していきましょう。

・もっと収入があればいいのにな・・・
・海外や好きな場所で生きたいな・・・
・時間に縛られない生き方をしたいな・・・
・副業をしたいけど何をすればいいのかな・・・・

時間や場所や会社にしばられない、
自由で充実した人生を今すぐに送りたいあなたへ

会社員も学生も主婦(夫)も退職後の方も
まったくの未経験から100万円達成!
次世代を生き抜くための秘密の副業で
今すぐお金の悩みから解放されよう!

ONE PIECE PROJECT -ワンピースプロジェクト-

内容を確認すると、どうやら未経験からでも100万円を達成できる秘密の副業との事でした。

詳しい仕事内容は一切公開されておらず、分かっているのは下記のような副業内容ではないということだけです。

・せどりや転売、あらゆる物販ビジネス
・ブログやメールマガジンを利用したアフィリエイト
・ツイッターやFacebookなどのSNSを利用したアフィリエイト
・FX・バイナリーオプションなどのトレード
・株、不動産などのあらゆる投資
・ICOや仮想通貨トレードや他の仮想通貨関連投資
・EA、自動売買ソフトによる投資
・Youtubeなどの動画メディアで稼ぐ方法
・情報販売やセミナー事業で稼ぐ方法
・マルチ商法やねずみ講のようなもの
・アダルトやギャンブル、その他違法なビジネス

また内容を公開していない代わりにワンピースプロジェクトでは11個の特徴が紹介されていました。

こちらもご覧ください。

①仕込んだら数年間にわたり継続した収益も可能な不労所得モデル
②人に言いづらいどころか自慢できる社会的の地位の高い方法
③楽しく取り組めてすぐに結果がでるので3日坊主になったりしない
④誰かが損したりすることも絶対にない、三方よしの仕組み
⑤これからさらに拡大していく市場で人より先に取り組むほど稼げる
⑥スキル0でお金のない学生でも取り組める
⑦名前も顔出しもしなくても稼ぐことが可能
⑧場所も時間も気にしないで好きなときに実践できる
⑨日本語がわかれば年齢、性別関係なく実践可能
⑩仕事や家事が忙しい人でも片手間にスキマ時間で実践可能
⑪あらゆる趣味も金脈に変身してしまう

この特徴はワンピースプロジェクトの内容のヒントとして掲載されているようですが、「今回のプロジェクトに参加した方だけに教えます」ということなので少しも明かす気は無いようです。

一見すると魅力的に映るワンピースプロジェクトですが本当に安全と言えるのでしょうか?

ここからは詐欺の可能性について調査していきます。

上田幸司のワンピースプロジェクトは法的に安全?

魅力的な内容をアピールしているものの、ビジネスモデルや簡単な作業内容も一切明かさないワンピースプロジェクトですが、法的に安全な副業なのでしょうか?

詐欺の危険性がないか確認するために当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」を確認していきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記は、特定商取引法の第11条によって掲載を義務付けられており会社情報を掲載しなければなりません。

記載されていない場合は当然危険な副業の可能性が高くなります。

【ワンピースプロジェクトの特定商取引法に基づく表記】

運営元
ワンピースプロジェクト運営委員会
問い合わせ先元
info@1piece.jp
運営内容
ワンピースプロジェクトに関する動画の企画、作成及び情報発信
サービス料金等
ワンピースプロジェクトに関する動画の視聴、情報の受け取りに関して料金及び代金は一切発生致しません。

ワンピースプロジェクトは特定商取引法に基づく表記が用意されていました。

しかし、内容を確認すると会社名は記載されていませんし、運営責任者が誰かも明記されていませんでした。

さらに運営元の所在地も掲載されておらず、誰がワンピースプロジェクトを提供しているのか一切分からない内容になっていました。

必要な情報が全て記載されていない副業を安全だとは、とても言えません。

ワンピースプロジェクトの上田幸司は何者?

全項目で運営責任者が誰か分からないというお話をしましたが、実はワンピースプロジェクトのノウハウ開発者が誰かは既に判明しています。

それが「上田幸司」という人物です。

この上田幸司さんは過去に数々の副業ノウハウを公開しており、その全てが、稼げない詐欺紛いの副業だと評価されています。

実際に名前で検索すると過去に販売していた副業ノウハウを見ることができます。

どんな副業ノウハウを提供していたのか、一例をご紹介します。

・アプリビジネスマスター塾
・ポケットビジネス
・進撃の錬金術
・最速スマホアプリビジネス
・ノウハウコレクター救済プロジェクト

この中のアプリビジネスマスター塾に関しては集団訴訟の募集が始まっており、非常に悪質なビジネス内容だったことが分かります。

ここまで評判が悪い人物が関わっている副業ノウハウに手を出す理由はありません。

上田幸司のワンピースプロジェクトはオススメできない

いかがだったでしょうか?

結論から言うとワンピースプロジェクトへの参加はオススメできません。

どれだけ内容が魅力的であっても、運営会社が不明であったり、過去に詐欺まがいのノウハウを提供していた運営責任者が関わっている副業には触れないに越したことはありません。

今回は上田幸司のワンピースプロジェクトを調査しましたが、やはり上手い話には裏があると一層強く感じた内容でした。

このような、上手い話だけ

を前面に押し出している副業にはくれぐれも注意してくださいね。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-ONE PIECE PROJECT(ワンピースプロジェクト)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.