未来資産アカデミー

那須善次の未来資産アカデミーは詐欺?本当に稼げるのか調査しました。

那須善次の未来資産アカデミーは詐欺?本当に稼げるのか調査しました。

資産構築は自分の人生を安泰するためにも重要なポイントです。

ある程度の資産があり、なおかつその資産を運用することで更に資産を増やすことができれば将来の不安もなくなることでしょう。

しかし、資産構築と言っても何をすればいいのでしょうか?

今回は資産構築をしてくれるという投資副業ノウハウを検証したいと思います。

その名は「未来資産アカデミー」です。

果たして本当に稼げるような内容なのでしょうか?

調査しましたので是非最後までお付き合いください。

未来資産アカデミーとは?

未来資産アカデミーはどんな副業ノウハウなのでしょうか?

さっそくキャッチコピーから見ていきたいと思います。

あなたの資産構築を実現するための

未来資産アカデミー ~FX Future Asset Academy~

好きな時に好きな人と好きな場所へ

参加者25000人以上が活用する
FXシステムを利用し、資産を構築し、
自由な時間を手に入れ、あなたの夢を現実化へ

という内容が掲載されていました。

この内容からFXに関する投資ノウハウであることが分かります。

さらに25000にん以上が活用しているとのことで、信頼性も伺える内容になっていました。

未来資産アカデミーのコンテンツ内容は?

次に未来資産アカデミーのコンテンツ内容についても見ていきたいと思います。

①FX「ハイスタットシステム」の使用権利
②FX未来資産講座~基礎~
③FX未来資産講座~システム設定~
④FX未来資産講座~ロジック解説~
⑤FX未来資産講座~資金管理マスター~
⑥システム設定遠隔サポート
⑦回数無制限のLINEサポート
⑧FX未来資産アカデミーオンライン(リアル)セミナー参加権

このようにシステムの利用権から基礎講座から応用講座までしっかりと用意されているようでした。

また豪華な特典があるようで

①初期運用資金20万円以上を簡単に無料で稼ぐ為の現金構築マニュアル
②FXシステムを手軽に開発するマル秘方法

という2つの特典が用意されているようでした。

ここまで見るとしっかりとして副業ノウハウのように思います。

次の項目から未来資産アカデミーが詐欺まがいの副業ノウハウではないかの検証に入りたいと思います。

未来資産アカデミーは詐欺?危険?

未来資産アカデミーに詐欺の可能性はあるのでしょうか?

危険な要素がないか調査するにあたって、当サイトではお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」を確認していきたいと思います。

これは特定商取引法の第11条によって掲載するよう定められている表記で、内容の不備があったり、掲載されていない場合は危険なノウハウの可能性が高くなります。

それではさっそく確認していきましょう。

運営事業者
株式会社Anello
運営統括責任者
田中忠義
所在地
支店:大阪府堺市堺区南花田口町2丁2-3 オプレント堺東ビル4階
本店:大阪府東大阪市西堤本通東3丁目5番17号-3F
電話番号
070-4532-9159
問い合わせ
support@fa-academy-jp.com
(問い合わせはメールアドレスでお願い致します)

確認すると会社名、責任者、所在地、電話番号、メールアドレスなど必要な情報は全て記載されていました。

一見すると安全なように見えますが、危険な副業ノウハウの中には虚偽の情報を掲載している場合があります。

主にバーチャルオフィスなどの住所貸しサービスを利用することで所在地などの情報が偽れているケースが多いんですが、未来資産アカデミーの場合はどうなのでしょうか。

調査してみると意外な事実が判明しました。

掲載されている所在地を確認するとマンションの一室であることが分かります。

マンションを利用して仕事をするというのは設立したばかりのベンチャー企業でよくあることなのですが、不思議なことに同じ住所で登録している企業が複数あることが判明しました。

これはバーチャルオフィスなどの住所貸しサービスを利用した際によくある現象です。

少なくともその場所に株式会社Anelloがある可能性は低いと言えそうです。

未来資産アカデミーは様子見が吉

今回は未来資産アカデミーについて調査しました。

ノウハウ自体に詐欺を確認させるような内容は少ない印象でしたが、所在地を偽っている可能性があるので、注意が必要なのは間違いありません。

また未来資産アカデミーをオススメできない理由として、参加費用に98000円かかる点もあげられます。ノウハウ自体も投資ということで、98000円に足して投資費用も必要になることでしょう。

副業ノウハウの中では非常に高額な部類と言えると思います。

さらにオンライン(リアル)セミナーも開催されるということで、高額塾の勧誘やバックエンド商品が控えている可能性が高いです。

未来資産アカデミーを始めるくらいなら、もっと低額で始められる副業を探した方が良いと感じました。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-未来資産アカデミー
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.