新型給付金ONE

武田真一の新型給付金ONEは危険?詐欺の可能性を調査!

武田真一の新型給付金ONEは危険?詐欺の可能性を調査!

コロナ禍が続き、ついに2回目の緊急事態宣言が発令される事態になっています。

経済的に苦しくなってきている方も目に見えて増えている印象を受けています。

こんな時、第二の収入源として副業を始めるのがオススメですが、やはり少し前に配られたような特別給付金が手に入れば切り抜けられるという方も多いのではないでしょうか。

どうせなら本業に集中できる状態をキープしたままお金が貰えるのが理想ですよね。

そんな理想を叶える新型給付金なるものを発見しました。

それが「新型給付金ONE」です。

この記事では新型給付金ONEとは一体何なのか、また本当に安心して参加できるものなのか調査しました。

是非最後までご覧ください。

新型給付金ONEとは?

新型給付金というこのONEは一体どんなものなのでしょうか?

公式サイトの内容を確認していきたいと思います。

超有名エンジェル投資家と
350社以上の企業が奇跡のコラボレーション!

企業からあなたへ
毎月31万円が一生振り込まれ続ける!?

全く新しい給付金制度が2021年スタート

新型給付金
ONE

人数限定で先行受付を開始します!

投資家と企業がコラボして給付金を用意したようです。

毎月31万円が一生振り込まれ続けるとのことで、今のコロナ禍を救う最高の給付金制度と言えそうです。

しかし、いくら企業とコラボしたからと言って、一生振り込まれ続けるなんてことが現実にかのうなのでしょうか?

またこの新型給付金ONEには既に279名の参加者いるそうで、毎月平均31万円の現金を受け取っているそうです、

新型給付金ONEの受け取り方は?

この新型給付金ONEはどういった手続きをすればお金を受け取れるのでしょうか?

公式サイトによると新型給付金ONEを受け取る流れは3STEPとなっているようです。

STEP1.フォームよりメールアドレスを登録する!
STEP2.配信されるONEのプロモーション動画を見る!
STEP3.ONEの公式サイトに登録をして給付金を受け取る!

これだけで毎月31万円が受け取れる用でした。非常に簡単ですね。

しかし、公式サイトをさらに下にスクロールすると、この説明とは少し違った内容が書かれているようです。

それがコチラです。

たった10秒で1000円の給付金が受け取れる!?新型給付金「ONE」爆誕!

新型給付金「ONE」は全く新しい形のお金の稼ぎ方です。

給付金と言っても国から支給されるお金ではなく
ONEの提携先企業から受け取る事のできるお金です。

給付金を受けとるための作業は1回たった10秒程度。

企業の商品やサービスの紹介サイト上で
メールアドレスを登録するだけです。

政府に給付金の申請をするよりも遥かに簡単です。

メールアドレスを1回登録をすると
企業から謝礼という形で1件1000円を受け取る事が可能になります。

1日に存在する案件は10件から20件ほど。

つまり全ての案件を登録すれば、
それだけで1日1万円から2万円を受け取る事が可能になるのです。

それを毎日ただ続けるだけで
1ヶ月最低でも30万円以上の給付金があなたのものとなるでしょう。

メールアドレスを登録し続けるだけで
あなたの月収がこれから30万円、安定的に増え続けるのです。

公式サイトの冒頭にあなたはただ現金を受け取るだけ!?と記載されて位のにも関わらず作業があるようです。

「全く新しい形のお金の稼ぎ方」と書かれていることから、普通の給付金とは考えないほうがよさそうです。

またメールアドレスを登録することで、コラボしている企業の商品やサービスを支持しているということになり、これによって企業と助け合う形になり個人と企業がwin-winの関係を築けると説明されていました。

そもそも支持を集めなければならない商品やサービスというだけ怪しいとしか言えません。

投資家である武田真一氏がこの給付金に関わっている意味も分かりませんし、新型給付金ONEはまともな内容で無い可能性がありそうです。

新型給付金ONEは危険?詐欺の可能性を調査!

ここからは新型給付金ONEが本当に安全なサービスなのか、または危険な詐欺紛いの内容なのか調査していきます。

安全性を確認するにあたって当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」から見ていきましょう。

この特定商取引法に基づく表記は消費者を守るために定められた法律によって詳しい会社情報を掲載するよう定められている表記で、この表記が無い時点で危険な副業の可能性が高くなります。

また内容の不備がある場合も同様で、情報を公開できない、または隠したい情報がある企業ということになります。

それでは表記されている内容を見ていきたいと思います。

運営統括責任者
武田真一
住所
千葉県柏市桜台1-36
メールアドレス
takeda@onedreamtak.com

掲載されていた情報はなんとこれだけでした。

会社名も記載されていませんし、電話番号すら掲載されていません。

必要最低限には程遠い掲載内容となっており、とても信用できる内容になっていないと感じました。

またプライバシーポリシーを確認すると「弊社」という記載があったので社名を隠しているのは間違いありません。

会社情報を公開できない会社が運営している給付金に参加する価値はないでしょう。

新型給付金ONEの武田真一とは?

そもそも新型給付金ONEの顔となっている武田真一とは誰なのでしょうか?

公開されているプロフィールによると「学生時代から投資で3億円以上の資産を築いた天才」とのことでした。

その活躍は国内外問わず、雑誌や映像などのメディアに取り上げられているそうです。

超有名と紹介されていることから、きっとインターネットでも簡単に名前が出てくる人物なのでしょう。

しかし、ネットで名前を検索したところ同姓同名のアナウンサーしか引っかかりませんでした。

これはどういうことなのでしょうか?

おそらくですが、この武田真一という人物は架空の存在なのではないかと睨んでいます。

新型給付金ONEを提供する際に用意された役者の可能性が高そうです。

また今回も潜入調査をし、ONEのプロモーション動画を見ましたが、インタビュアーに西田という人物が登場していました。

ONEのプロモーション動画

この西田という人物は、過去に西田哲郎という名前で詐欺まがいの副業ノウハウを提供してた危険人物です。

西田哲郎

つまり武田真一氏が実在していたとしても、こういった危険人物と関わりがあるということです。

新型給付金ONEには参加しないほうが良いでしょう。

新型給付金ONEはオススメできない

今回は新型給付金ONEについて調査しました。

コロナ禍で貯蓄が厳しい方は、思わず飛びついてしまいそうな内容になっていましたが、会社情報の記載もなく看板になっている投資家の存在も疑わしい以上、参加する価値はないと思います。

作業内容も最初の説明と、その後の説明で内容が変わっており、とても信用できる内容にはなっていませんでした。

このような怪しい給付金サービスに頼るのではなく、しっかりと信頼できる副業を始めてコツコツと稼いだ方が良いでしょう。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-新型給付金ONE
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.