RETURN(リターン)

反町アラン裕也のRETURN(リターン)は稼げない?詐欺副業か検証しました!

反町アラン裕也のRETURN(リターン)は稼げない?詐欺副業か検証しました!

様々な副業が日々公開されている副業業界ですが、参加するだけでギフト券がもらえたり、数万円分のプレゼントがもらえるキャンペーンを開催しているものが多々あります。

その中でも、今回は「RETURN(リターン)」と言う副業をご紹介したいと思います。

この副業は反町アラン裕也という方が開発したノウハウで、非常にお得な特典を全員にプレゼントするという太っ腹な内容になっていました。

このプレゼントは本当に貰えるのでしょうか?また、本当に稼げる副業なのでしょうか?

徹底検証したので、是非参考にしてください。

反町アラン裕也のRETURN(リターン)とは?

最初にこの「RETURN(リターン)」がどんな副業なのか見ていきたいと思います。

さっそくキャッチコピーから見ていきましょう。

リリース記念として、1回最大5万円が当たる
総額20万円キャンペーン無料参加権利&
Amazonギフト券10,000をもれなく
全員にプレゼント中!

未だかつてなかった
投資業界を揺るがすシステムが登場

RETURN

「時間」も「手間」も取ることがなく「作業」さえも不要
毎日5万円があなたの元に

堅実で、安全に、稼げる
2つのシステムを搭載した

RETUNEプロジェクト
遂に、動き出す。

経験・スキル・お金は一切必要なし
新しい第二の人生が手に入る

RETURN(リターン)のキャッチコピーを確認すると物凄い内容が記載されていました。

まとめると「総額20万円キャンペーン無料参加権利」と「Amazonギフト券10,000」が全員にプレゼントされる上に、「時間」「手間」「作業」「経験」「スキル」「お金」が一切必要なく、毎日5万円が稼げる副業のようです。

こんなにうまい話が本当にあるのでしょうか?

ここからは「RETURN(リターン)」が危険な副業ではないのか調査していきます。

反町アラン裕也のRETURN(リターン)は危険?

反町アラン裕也のRETURN(リターン)を検証するにあたって、当サイトではもうお馴染みの特定商取引法に基づく表記から見ていきたいと思います。

運営会社
アイテック合同会社
運営責任者
星野光哉
登録地
東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F
メールアドレス
return.staff.2020.01@gmail.com

パッと見た限りでは、最低限必要な情報が掲載されているようでした。

特に怪しい点もなく、表記自体に問題はありませんでした。

一点、気になるのは運営責任者が反町アラン裕也さんではないという点です。

ノウハウに深く関わっている人物として紹介されている反町アラン裕也さんではなく、星野光哉さんと言う方が勤めていました。

確認するとtwitterアカウントが見つかり、webマーケター/ディレクション/コピーライター/動画編集OP/プログラミングと様々なジャンルに手を出されている方であることが分かります。

また、タイムラインを見ると「クラウドキャスティング」で様々な演者やタレントにオファーをかけていることが確認できました。

では反町アラン裕也さんとは何者なのでしょうか?

反町アラン裕也さんとは?

反町アラン裕也さんが何者か検証するにあたって、まずはプロフィールを見ていきたいと思います。

元外資系金融会社システムエンジニア。
現在はプロトレーダー兼アプリ開発会社CEO。

2度目の海外駐在を含め
システム開発、投資アプリ開発に携わる。

その後、海外の技術を日本に持ち帰り
投資アプリ、システム開発の事業で
そのまま起業。

現在は、AIを使った投資アプリやシステム開発、
投資を含めたコーチングサービスなどを行っている。

AIを使った投資アプリは7年間連続で
年間利益を出し続けていることにより
2020年現在、多くのトレーダーの注目を集めている。

以上が現在判明している反町アラン裕也さんのプロフィールです。

非常に輝かしい経歴を持った人物であることが分かります。

しかし、ネット上で名前を検索したところ、これだけ輝かしい経歴を持ち、多くのトレーダーに注目されている人物でありながら、一切情報が見つかりませんでした。

起業し、コーチングサービスを行っている方の情報が一切見つからないなんてことがあるのでしょうか?

この反町アラン裕也さんは架空の人物である可能性があると言わざるを得ません。

星野光哉さんと言う方がtwitter上で演者の出演オファーを行っていることから、この人物も起用された演者である可能性があります。

このことから、反町アラン裕也さんは、信用できない人物だと思いました。

反町アラン裕也のRETURN(リターン)はオススメできない

いかがだったでしょうか?

今回取り上げたRETURN(リターン)ですが、正直いってオススメできません。

法的に怪しい部分があるとは言えませんが、反町アラン裕也さんが演者である可能性を拭えないため、この評価とさせていただきました。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-RETURN(リターン)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.