STAY GOLD EX

安藤美和のSTAY GOLD EXは詐欺?毎日58000円は嘘?危険性を検証しました!

安藤美和のSTAY GOLD EXは詐欺?毎日58000円は嘘?危険性を検証しました!

一般的に日給1万円が当たり前の現代社会ですが、出来るならもっと1日に稼ぎたいものですよね。

日本経済が冷え込んでいる昨今では本業の収入アップは見込めないでしょう。

そこでオススメしたいのが副業による副収入源の確保です。

今回は毎日58000円がもらえるという夢のような副業を発見したのでご紹介したいと思います。

その名は「STAY GOLD EX」です。

果たしてSTAY GOLD EXで本当に毎日58000円がもらえるのか、はたまた詐欺まがいの危険副業なのか検証したのでご覧ください。

STAY GOLD EXはどんな副業なのか?

まず最初にSTAY GOLD EXがどんな副業ノウハウなのかから見ていきたいと思います。

STAY GOLD EXの概要と調査するにあたってキャッチコピーから見ていきましょう。

毎日58000円を
「稼ぐ」というより
『もらっちゃう』

あなたのサイフに
"黄金の華"を咲かせる

STAY GOLD EX

詳しい内容を公開されていませんでしたが、STAY GOLD EXは稼ぐというより毎日58000円が貰える副業ノウハウのようです。

毎日58000円ということは月収が179万8千円になる計算です。

そんなことが本当に可能なのでしょうか?

この内容だけでは、どうしても話が上手すぎると感じてしまいます。

その不安を払拭するためか公式サイトにはこのような内容が掲載されていました。

STAY GOLD EXって?
本当に稼げるの…?
「はい、稼げます。」
スマホがあればOK。
主婦の方、本業が他にある方、
誰でもカンタンに
稼ぐことが出来ます。

この質問に対してSTAY GOLD EXのアドバイザーという安藤美和という人物が回答していました。

しかし、この「誰でも簡単に稼ぐことが出来ます。」と言い切る内容の掲載は誇大広告に当たると言えるでしょう。

早くも不穏な雰囲気が出てきました。

また公式サイトにはSTAY GOLD EXが「愛される3つの理由」が掲載されていたので、ここでご紹介します。

①圧倒的即金性
即日入金だから翌日からお金が使える

②1人で完結!
完全在宅で出来るので面倒な通信もなし

③とにかくカンタン!
1日の作業時間は最短5分~

こちらでもSTAY GOLD EXがとにかく簡単かつ楽に稼げることが強調されています。

公式サイトを見る限りでは、副業ノウハウに触れている具体的な内容はこれで全てです。

最後までどんな手順なのか、どんなビジネスモデルなのかは公開されていませんでした。

STAY GOLD EXは安全?詐欺?危険性は?

ここからはSTAY GOLD EXの安全性について見ていきたいと思います。

既に不穏な空気が漂っているSTAY GOLD EXですが果たして詐欺ではないのでしょうか?

調査するにあたって当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」を見ていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記は法律によって掲載を義務付けられており、必要最低限の会社情報を掲載しなければなりません。

つまり、この表記が掲載されていない副業ノウハウは詐欺まがいの内容である可能性が高いということになります。

そして、STAY GOLD EXの特定商取引法に基づく表記を確認したところ、掲載されていないことが判明しました。

この結果からSTAY GOLD EXは詐欺まがいの副業ノウハウの可能性が高いと言えそうです。

STAY GOLD EXに参加するとどうなる?

ここからはSTAY GOLD EXに実際に参加登録した際にどうなるのか調査しましたのでご紹介したいと思います。

まず公式サイトにある「さっそく58000円を受け取る」ボタンをタップするとSTAY GOLD EXのLINEアカウントへ転送され友達登録を促されます。

参加登録をすると更に「安藤美和」「STAY GOLD EX-Ⅱ」「STAY GOLD EX 管理局」と様々なLINEアカウントやサイトへ登録するよう促されます。

安藤美和

STAY GOLD EX-Ⅱ

なぜアドバイザーや副業ノウハウのLINEアカウントを分ける必要があるのでしょうか?

また最初に登録したSTAY GOLD EXのLINEアカウントから後ほど下記のようなメッセージが届きました。

REALIZE

見ていただくと分かる通り、REALIZEというサイトに転送されるようでした。

そしてREALIZEは当サイトで過去にレビューしている詐欺まがいの副業ノウハウなんです。
二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)は毎週10万円が手に入る!?詐欺の可能性は?

つまり、STAY GOLD EXはLINEに登録させ、別のネットビジネスへ誘導することを目的とした架空の副業ノウハウの可能性が高いということになります。

これは俗にいうリスト取りオファーにあたります。

当然参加する価値はありません。

STAY GOLD EXはオススメできない

ここまでSTAY GOLD EXについて検証しましたがいかがだったでしょうか?

やはり作業内容が公開されていないのは、それなりの理由があるということでしょう。

STAY GOLD EXはLINEに登録させることを目的とした架空の副業ノウハウということが判明したので当然オススメすることはできません。

副業を始める際はキチンと内容が分かっている副業を始めようにしてください。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-STAY GOLD EX
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.