REALIZE(リアライズ)

二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)は毎週10万円が手に入る!?詐欺の可能性は?

二宮瑛士のREALIZE(リアライズ)は毎週10万円が手に入る!?詐欺の可能性は?

副業には色々な種類があり、効率の良さや作業時間の短さ、副業スタートまでの手軽さなど様々な特徴があります。

しかし、意外と少ないのが長く稼げることを特徴にしている副業です。

どうせ始めるなら簡単かつ長く稼げる副業を始めたいものですよね。

そんな理想を叶える最新ビジネスが公開されたのでご紹介します。

その名は「REALIZE(リアライズ)」です。

この記事ではREALIZE(リアライズ)の内容が本当なのか、詐欺の可能性が無いか調査しました。

REALIZE(リアライズ)ってなに?

初めにREALIZE(リアライズ)がどんな副業なのか公式サイトに掲載されている概要から見ていきたいと思います。

毎週10万円がずっと手に入る。

すばやく、楽しく、いつまでも。
スマートフォンに通知が届いたら、
ログインしてタップするだけ。

どんな方であっても、誰であっても、
毎週10万円がずっと手に入ります。

毎週10万円がずっと手に入るということで、コンスタントに長い期間稼げるという特徴をもった副業ノウハウのようです。

しかし、これ以外の情報がまったくビジネスモデルや作業内容は一切公開されていないようでした。

とにかく副業ノウハウに関する内容が公開されておらず、どんな副業かイメージもできないのは怪しいを言わざるを得ません。

ここからはREALIZE(リアライズ)が詐欺ではないか調査していきます。

REALIZE(リアライズ)に詐欺副業の可能性?

REALIZE(リアライズ)は果たして安全な副業ノウハウなのでしょうか?

今回も当サイトでお馴染みの検証方法「特定商取引法に基づく表記」の確認していきたいと思います。

この表記は特定商取引法の第11条によって掲載を義務付けられているもので、嘘偽りなく会社情報を掲載無ければなりません。

掲載された会社情報に不審な点があれば詐欺ノウハウの可能性がぐんと高まります。

さっそく見ていきましょう。

販売会社
合同会社T-STYLE
販売責任者
二宮瑛士
メールアドレス
info@realize00.biz
所在地
大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-17 アメニティ住之江2・202
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

確認したところしっかりと特定商取引法に基づく表記が掲載されていました。

危険なノウハウの場合、連絡先や所在地が偽られていることが多々ありますが、REALIZE(リアライズ)は内容を偽っていることもなさそうです。

特に問題もないように思いましたが、1点気になる内容を発見しました。

それは合同会社T-STYLEが法人登録されたのが今年の11月6日だということです。

つまり、会社設立からノウハウ提供開始までが1ヶ月を切っているということになります。

しかし、公式サイトを見ると既に導入実績が記載されていました。

つまり1ヶ月以内にノウハウやシステムを作成し、成果が出せるか実績の調査まで完了しているということです。

そんなことが現実に可能なのでしょうか?

可能だったとしても以前から開発されていたものである可能性が高いです。

副業業界には焼き増しノウハウというものがあり、既存のノウハウの名前や会社名を変えて提供する手口が横行しています。

当然、名前や会社を変える必要があるノウハウが稼げるわけはありません。

REALIZE(リアライズ)は詐欺の可能性あり?

焼き増し案件の可能性が出てきたREALIZE(リアライズ)ですが、それを証明するかのような内容が見つかりました。

それはREALIZE(リアライズ)の公式サイトにたどり着くまでに経由するサイトにありました。

最初は「年末最後スピード宝くじ」という名前のキャンペーンサイトから始まります。

ここでスピード宝くじをエントリーすると抽選結果のページに飛ばされ、「特別賞が当選しました!!」という表示と共にREALIZE(リアライズ)がプレゼントされるという内容のサイトへ移動します。

この時点で不審に思う方も多いでしょう。

そして当然、この抽選は当然特別賞しか当たらないようになっています。

パソコンを変えてもインターネット回線を変えても抽選が変わることはありません。

つまり意図的にREALIZE(リアライズ)へ誘導しているというわけです。

またREALIZE(リアライズ)を無料ダウンロードするためにメールアドレスを登録すると更に別のページに誘導されることも判明しています。

そこでノウハウ提供者の二宮瑛士が登場するインタビュー動画を見ることができるのですが、喋り方や態度などからビジネスマンではなく役者だということが分かります。

以上の内容からREALIZE(リアライズ)は危険な副業の可能性が高いと言えそうです。

REALIZE(リアライズ)はオススメできない

今回はREALIZE(リアライズ)について調査しましたがいかがだったでしょうか?

特定商取引法に基づく表記はしっかり記載されていたものの、会社の設立からノウハウ提供までが早すぎたり、仕事内容が一切公開されていなかったり、公式サイトまでの誘導が宝くじを模倣した悪質なものであったりと詐欺の可能性が否定できないノウハウとなっていました。

当然参加はオススメできませんし、参加したところでトラブルに発展するのが目に見えています。

REALIZE(リアライズ)に参加するよりも安全確認が取れている副業をオススメします。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-REALIZE(リアライズ)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.