RECEIVE(レシーブ)

RECEIVE(レシーブ)は稼げない?ウラワザ副業は詐欺なのか検証!

RECEIVE(レシーブ)は稼げない?ウラワザ副業は詐欺なのか検証!

最近のコロナ禍によって、お金の大切さを再認識したという方も多いのではないでしょうか?

生活を守るのにも、家族を養うのにもやはりお金は必要です。

でも本業じゃ稼げない、収入アップも見込めないという方もいるでしょう。

そんな方々にオススメしたいのが副業による副収入源の確保です。

副業と言ってもどんなものを始めればいいのでしょうか?

当サイトでは色々な副業のレビューをしているのですが、最近登場したばかりの副業に「初心者でも月収7~18万円が稼げる」というものがあったので今回ご紹介したいと思います。

それが「RECEIVE(レシーブ)」です。

このRECEIVE(レシーブ)は本当に稼げる内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

RECEIVE(レシーブ)の内容は?

RECEIVE(レシーブ)の内容を確認するにあたって、キャッチコピーの確認から始めたいと思います。

つくづく、やっぱり。
「お金の健康」は、
家族みんなの健康だ。

あなたはただ、受け取るだけ。
RECEIVE

スマホを使ったウラワザ副業
初心者でも初月から
7万円~18万円程度稼げます!
※専門知識やスキルは不要

詳しいビジネスモデルこそ公開されていませんでしたが、スマホを使った副業で初心者でも初月から7~18万円程度稼げて、専門知識やスキルが不要な内容とのようでした。

また、あなたは受け取るだけという内容も掲載されており、作業も簡単であることが伺えます。

また現在キャンペーン開催中ということで、初期費用、登録手数料、メンテンナンス費用が0年になっているそうです。

ここからはRECEIVE(レシーブ)の詳しい内容を見ていきましょう。

RECEIVE(レシーブ)の報酬受取までの流れは?

一言に報酬を受け取るだけと言われても、やはり詳しい手順が分からなけれな、参加できませんよね。

RECEIVE(レシーブ)の公式サイトを見るとなんと報酬受け取りプロセスが公開されていたのでここでご紹介します。

①仕事や家事など、あなたの毎日必要な生活を送ってください。健全な日常があってこその「くらし」です。

②スマホにRECEIVEからの通知が来ます!お仕事の休み時間や家事の合間、電車の中でも結構です。あなたの都合の良いときにあなたの都合の良い環境でおしらせを確認してくださいね!

③指示に従い数タップで報酬発生!毎月少ない方でも20万円程度、多い方は最高45万円程を記録しています。報酬支払は銀行振り込みなどで行われますので、銀行の口座をご準備いただくと良いでしょう。

とのことでした。

報酬受け取りプロセスということで、詳しい内容が記載されているのかと思えば、作業の手順すら記載されていませんでした。

頑なにビジネス内容を公開したくないことが分かります。

ここからはRECEIVE(レシーブ)に詐欺副業の可能性がないか見ていきたいと思います。

RECEIVE(レシーブ)は詐欺副業?

書かれている内容は素晴らしいRECEIVE(レシーブ)ですが、内容が一切公開されておらず、都合の良い内容ばかり掲載されているように感じます。

RECEIVE(レシーブ)が詐欺副業でないかを確認するために、当サイトでお馴染みの「特定商取引法に基づく表記」を確認していきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記は、法律によって掲載するよう定められている表記で、最低限の会社情報など掲載する義務があります。

さっそくRECEIVE(レシーブ)の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

運営者名
RECEIVE事務局
メールアドレス
info☆third-pg.jp

調査したところ、なんとまともな情報はメールアドレスだけのようでした。

運営社名も会社名ではなく事務局となっており、実在しているか断定できない内容と言えるでしょう。

また所在地も掲載されていませんし、責任者名も掲載されていません。

必要な情報が全て揃っていないことからRECEIVE(レシーブ)は危険な副業と言えそうです。

RECEIVE(レシーブ)に登録してみると…

RECEIVE(レシーブ)をより詳しく調査するために、メールアドレスを登録してみたところ、転送された先のサイトでLINE登録をするよう誘導されました。

この誘導自体はネットビジネスによくある内容なので特に問題があるわけではありませんが、そのページ内に下記のような内容が掲載されていたのでご覧ください。

RECEIVE(レシーブ)

・現金配布キャンペーン
・Amazonギフト券配布
・仮想通貨の配布
などおトクなキャンペーン情報を
お渡しする場合があります。

RECEIVE(レシーブ)のキャンペーンは初期費用、登録手数料、メンテナンス費用0円のみのはずなので、後から「現金配布やamazonギフト券や仮想通貨に関するキャンペーン情報をお渡しする"場合"があります。」というこの書き方は不自然に見えます。

一見すると嬉しいサービスのように見えますが、これは悪質なアフィリエイト目的のリスト作成の可能性が高いと思いました。

参加登録後は稼げもしない副業案件を送りつけられることが予想されます。

そんなことをする理由は簡単で、RECEIVE(レシーブ)参加希望者が登録することでRECEIVE(レシーブ)の運営側に報酬が入るからです。

その仕組みを利用して稼ぐことが目的なので、RECEIVE(レシーブ)に登録をしても、まともな副業ノウハウは手に入りませんし、稼げない可能性が高いと言えそうです。

RECEIVE(レシーブ)はオススメできない。

ここまでRECEIVE(レシーブ)について見ていきましたが、いかがだったでしょうか。

今回のRECEIVE(レシーブ)はビジネス内容が一切公開されておらず、特定商取引法に基づく表記にも不備が多く見つかっていることからオススメできない副業と評価しました。

また悪質な副業ノウハウへ誘導される可能性が高いため、参加する価値があるとは言えないでしょう。

RECEIVE(レシーブ)に参加するくらいであれば、しっかりと安全性が確認されているノウハウで副業をスタートするべきです。

 
当サイトでは口コミや評判、ビジネスモデルなどを検証し、オススメできる副業をピックアップしていますので、是非そちらもご覧ください。

最近のオススメ副業を下のボタンからチェック!

※緊急速報!! 

 
知らなきゃ損?注目のビジネスが登場しました!!

そのビジネスは以下の特徴を持ちます!

ココに注意

  • 目指すは月々1万円~300万円の収入UP!
  • ユーザー口コミランキング受賞
  • 副業大賞顧客満足大賞受賞!!

今だけのスペシャル特典

現金最大10,000円銀行振込でGET!
 
さらにLINE登録から10日以内の開始でステップごとに受け取れる特別特典

実績と高い評価が確実な証!!
 
興味のある方は今すぐご確認ください!
 

 
お得な情報を逃したくない方は要チェック!!

ランキング部分ヘッダー MOBILE WORK


※ランキングは「ワークナビ」より参考にしています。

第1位 FIND PLUS

毎日がお給料日に変わる人気No,1副業!
今なら‟最大10万円分貰える”キャンペーン実施中!
まずは無料でLINE登録◎!
  • 初めてで何をしたら良いかわからない方
  • 好きな場所&好きな時間に作業したい方
  • 充実したサポート体制で安全に稼ぎたい方

第2位 BGM

2021年最も稼げる最新のビジネスが登場!
抜群に稼げると話題の優良ビジネスは始めた人だけが得をする!
  • 楽しく続けられる副業で稼ぎたい方
  • 初めての副業で失敗したくない方
  • 稼げる金額を自分で決めたい方

第3位 APPLE

‟24時間365日利益が出続ける”流行りの副業♪
ユーザー口コミランキング第1位を獲得!
副業大賞&顧客満足大賞受賞!!
  • 本業以外に毎日安定的な収入が欲しい方
  • 今の生活をより豊かに変えたい方
  • とにかく今以上にお金を稼ぎたい方

-RECEIVE(レシーブ)
-, , , , , , , ,

Copyright© 副業EX , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.